2008年09月30日

縁がない(涙)

昨日、ハガキが届いていました。

阪急百貨店の特別招待セールicon12

オンワードの特紹会。

この間は行けなかったから、今回は楽しみicon06

って思ったら・・・icon10

10月4・5日だったface08

私・・・東京ですよface10

あーあ・・・ik_95

つくづく縁がないですik_87

オンワードのバーゲンに行きたいik_20

でも羞恥心をとるけどねface02

また次の機会に・・・

それでオンワードは行けないけれど、21日にイトキンの特紹会には行ってきましたface01

今回は妹と行ったんだけど楽しかったです。

雨も降っていたんだけどちょうど建物に入ってから降り出して

出てきたときにはやんでいて助かりましたicon03

そして一応、いろいろと買いましたface03

その中から、いくつか載せてみます。

結構、買ったので一部だけ(苦笑)

季節の変わり目って衣替えをしていないから、ついついあれもこれもって思ってしまってダメですねik_93

まるかぶりっていうのはないけれど、買う必要もなかったんじゃicon10

ってのもあり、たまにびびりますik_85

今回買ったものはどれも着まわしできそうなのでこれから出かけることも多いので楽しみです。


それではさっそく・・・






まずはカーディガン
縁がない(涙)
分かりにくくてすみません。

ブルー系のカーディガン。

ターコイズよりもより深みのあるブルーです。

画像だと分かりにくいんだけど、首回りと前開き部分にレースが施してあります。

冬は黒系の服が多いので色味を入れるのにいいかな~と思って購入。

普段着として着てもよさそうです。



お次はブラウス
縁がない(涙)
チェック柄のシフォン地のブラウス

今年はチェックが流行りなのでとりあえず押さえておきましたik_85

薄手なので中にキャミソール必須。

重ね着でかわいらしさが増しそうです。

前でリボンを結べば多分、清楚な感じ(服装はねik_84)

黒のスカートと合わせて着ようと思います。

意外とジーンズとも合いそうかな~なんて思います。



ラストはやっぱり・・・
縁がない(涙)
やっぱりワンピースface10

七分袖なのでまさに今ですね。

もちろん下に長袖を着て冬着用も可ik_73

柄は・・・チェックでもないし、千鳥格子でもないんだけど・・・

分からんface08

着心地のいいワンピです。

丈は身長のせいもあってか短いのでペチコートと合わせようと思います。

とりあえず今日はこの3点。

また機会があれば書きます。

でもリオでもいろいろと買っちゃったんだよね/( ̄ロ ̄;)\



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:12│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。