2008年08月22日

素朴でお金をかけないご馳走

ひとまずコンサートレポが終わってホッとしているミーハー女ですface02

とりあえず自分の自己満足で書いたイベント参加メモも整理できたので一安心ik_95

それで今度はこれまで書いていなかったブログ記事を整理してみたicon10

まずは・・・

コスメ
1.アウェイク新色記事
2.ボーテドコーセー新色記事
3.RMK新色記事
4.スキンケア物購入記事
5.ボディケア物購入記事
更に日曜にはこれも増えるicon10
6.アナスイドレッサー記事
7.ルナソル新色記事


ファッション
8.ペンズネック福袋記事
9.10.11.バーゲン購入記事(多分3つくらい、服1・靴2)



他にもまだ5~6個あるので、代々木コンサートまでは大丈夫そう( ̄▽ ̄;)

っていうかこちらも何が何やら分からなくなってきています。

それで話は少し変わるのですが・・・

今年の夏バーゲンではあまり買わずに

阪急梅田百貨店のペルソナカード会員限定セールで買おうと言っていた私ですが・・・・icon10

この間、開催のDMが届きましたicon30

組曲などオンワード樫山関連のブランドバーゲンだったのですが・・・

なんと開催日がface08



8月30・31日



その頃、私は東京だよ/( ̄ロ ̄;)\

DM見た瞬間ガーーンとなりました。

そしてDMは速効、ゴミ箱へ・・・

このDMがないと入れないんだけどもう必要ないしさface07

結局、今期のバーゲンで服はそんなにも買えずでした(チャンチャン)

そんな中で唯一買ったと言っていいものを今日は書いてみますik_08

っていうか前置き長っik_20ik_20










買ったお店はこちら・・・

フランシュリッペ
(クリックするとHPへリンクします)

意味はこの記事のタイトル通り

“素朴でお金をかけないご馳走”

難波マルイで買いました。

それがこれ
素朴でお金をかけないご馳走
普通のTシャツです。

妹が最初にかわいいTシャツがいっぱいあると言って入って行ったのですが

私もかわいいな~と思い1枚購入。

妹はTシャツとロンTを1枚ずつ買っていました。

動物がかわいくプリントされているのですがどれもかわいくて良かったです。

ちなみにプリントのアップはこんな感じ
素朴でお金をかけないご馳走
ちょっと分かりにくいと思うのですが・・・icon10

犬とウサギとクマが気球に乗っています。

ちなみに気球の乗っている部分がポケットになっていますface02

そこが気に入って購入ik_14

袖もパフスリップ風の短い袖でかわいいです。

定価で5775円のTシャツなんて申し訳ないが買わない。

でもバーゲンで3千円くらいだったので買いましたface02

でもこのお店他にもかわいい洋服がたくさんあったのでまた買いたいです。

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:48│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
今日はルナソルのメイクアップ会に参加しました☆結局…新色のノーブルシェイドアイズの1を購入しました。さすがに真っ赤な口紅は無理だと思い(笑)アイカラーのみにしました。ミーハーさんは何番なのか?ブログを楽しみにしてますね
Posted by マイマイ at 2008年08月22日 16:51
すっごくカワイイですねー
袖の感じもオンナノコっぽいし
動物が素朴な感じでほっこりします☆
Posted by ばたこ at 2008年08月22日 20:17
★マイマイさんへ

今回の口紅レッド系統ですよね。
私も迷ったのですが、意外と使いやすいレッドもあるのでそれを予約しています。
アイカラーも1色なのですが、少し引っかかる部分もあるので、もう一度タッチアップしてもらって考えようと思っています。
またブログにも書きますね。
Posted by マイマイさんへ at 2008年08月23日 11:13
★ばたこさんへ

このブランド初めて知ったのですが、妹がいなかったら見てもなかったです(^^ゞ
妹の買ったTシャツもかわいいんですよ~♪
機会があればお見せしたいです。
このブランド要チェックしようと思います。
Posted by ばたこさんへ at 2008年08月23日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。