2008年04月22日

スマイル+ピンク

今日は、暑くないかいik_19

真夏のような暑さじゃないんだけど、長袖じゃなくて七分袖でも良かったかな~と思うような暑さicon01

まあ・・・微妙な線っちゃー微妙な感じですがik_85

これからどんどん暑くなっていくのかな~。

土曜日曜はついに愛媛上陸ですが、どんな格好をしていこうか迷い中ですface10

まあ・・・2日ともワンピ+レギンス+カーディガンという感じになりそうですがface02

どのワンピにしようかな~なんて思っていますface05

旅行って行っている最中も楽しいだけど、準備している時も楽しいのって私だけik_19

もちろん条件付きですがik_85

ギリギリになって焦って準備するのは部屋さえ汚くしてしまうのでik_93

あとは・・・会社の慰安旅行とかもちょっとねface03

親睦だと思えばいいのだろうけど、なにぶん下っ端なので気を遣うばかりなのでねicon10

・・・と言っても慰安旅行なんて7年も前から1度もないので、そんな心配もいりません。

だからとっとと愛媛に戻してface02

なんて言いつつ本題は、愛媛にも関係なかったりもするface08

どうもすみませんね~。

話があっちこっち飛んでいますicon20

それで今日の本題はというと・・・

まあ愛媛に着ていくか着ていかないか・・・・

普段着にするのか部屋着にするのか・・・・

ワンピなんだかTシャツなんだか・・・

使い道がいまいち分かっていないんだけど、流行りに乗って少し前から欲しいな~と思っていたものを買いましたicon22

それは何かというと・・・











スマイル+ピンク
ニコちゃんTシャツ

今年は、ニコちゃんTシャツが流行りなのかどこのお店でも見かけるような気がしていてずっと気になっていたんだよね。

でも果たして私の年齢でどうなんだろうik_19

という想いが一応、あって買うのはやめていました。

まあ、安くなっていたら買おうか・・・という程度でface03

でもここが重要だった訳ですよface02

日曜に、りんくう泉南に行ったら1980円で売っていたこのTシャツ。

1980円だったから買ってもいいでしょう。

年齢的に厳しくても、部屋着に変えればいいわけだしface02

なんならパジャマにしてもいいだろうってな訳で購入。

ちなみに画像だと分かりづらいかもしれませんが、Tシャツというよりもチュニックくらい丈が長いですface02

下手したらワンピくらいでも背の高さによればOKかも。

細い人ならこれ+レギンスでも十分なくらいの長さ。

もちろん下をクシュクシュッとしてTシャツとして着るのもik_73

ちなみにミーハー女が着た感じだと・・・

ペチコートを合わせれば+レギンスでもいいかも~icon14

と勝手に思っていますicon10

でもニコちゃんマークは若いので逃げ道としては、上にカーディガンを羽織うという手もありik_85

まだあまりいろいろ組み合わせたりはしていないのでいろいろ試そうと思います。

とりあえず安く手に入ったので満足です。



ニコちゃんマークTシャツ&ワンピ盛りだくさん。
    



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:40│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。