2008年01月27日

ワンピースバカ健在

今日で大沢さんのミュージカルが大阪公演は最終になります。

ってこの記事も日付誤魔化しなんだけど/( ̄ロ ̄;)\

レポは月曜にするとして、本当にお疲れ様だよ。

まだ名古屋公演、東京公演と続きますが何事も起こらず無事千秋楽を迎えることを心から願います。

・・・とこんなことをしおらしく言っている私ですが、タイトル通り、バカを隠すために言っている訳でik_00

はいはい、またバーゲンネタですわface08

今回はノーブランド。

しかもワンピースik_00

でも再値下げでかなり、お安くGETしました~。





まずは・・・
ワンピースバカ健在
トレーナー生地のワンピースで下に小花柄模様のヒラヒラがついています。

下にペチコートを着ているように見える感じです。

もしくは重ね着風かなface02

こういうカジュアル系のワンピースで少し甘めのが欲しかったので

見つけた途端、手に持っていました(バカ)

でも本当に安かったよ。

確か2940円。

再値下げだったので悔い無。



ワンピースバカ健在
胸元のアップ。

ここも重ね着風。

下にキャミを着ているような感じ。



ワンピースバカ健在
こっちが裾のアップ画像。

画像悪いんだけど小花柄。

こういう細かいのは痩せて見えるからいいんだよ。

ちょっとした抵抗ik_00

でも実際はこれだけだと寒いので中にハイネックのカットソーを着てますik_40





そしてもう1点。











ワンピースバカ健在
なにやら子供っぽいワンピースですがik_85

これも前から欲しかったワンピース。

後で柄のところをアップにしたのを載せますが

トナカイの模様ニットワンピですface05

前からトナカイの模様が入ったニットワンピをいろいろなお店で見かけていて

かわいいな~とは思っていたんだけど、価格的にもだし

年齢的にもあんたって感じで買ってはいませんでした。

でも今回は3150円だったので、それならいいかなと思って購入。

まあクリスマスもとっくに過ぎて季節的にもどうよって感じですがめげずに着ますicon10

ブラウンメインなので落ち着いては見えると思います。

他に、ブラック地とホワイト地もあったんだけど

ホワイトは子供っぽいし、ブラックはなぜか膨張して見えてしまって

これが一番よかったんだよね。

不思議なものです。



ワンピースバカ健在
これがトナカイ模様。

これ近くで見たら、やっぱり子供っぽいねik_00

まあ20代前半の気持ちで着ます
(なんて図々しいんだicon09

しかも季節外れ甚だしいけど、冬なのでまあいいでしょう。
(なんて無理やりicon09)

まあ失敗だったかもしれないけどicon11

悔いはないさ~ik_95

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。