2008年01月09日

久しぶりのアジアン

本日2回目の更新。

1回目更新の映画記事の画像付け加えましたface03

昨日の記事を見て思ったんだけど、実はアウェイクではまだ買っているんだよ/( ̄ロ ̄;)\

なんかこれで完結みたいな書き方になっていますicon10

どうしてあんな書き方になったんだろicon11

他の購入品はまた明日以降、書こうと思いますik_08

年末年始、結局なんだかんだで出歩いていたので@コスメへのクチコミがたまりまくってしまって一昨日、しようと思ったらメンテナンス中だってface08

びっくらこいたよik_20ik_20

今回、大幅なメンテナンスだったみたいで2~3日かけてだったので驚きました。

でもリニューアル後のトップのページってマイページにいくのが少し下のほうになってしまってなんだか見づらいんだよねicon10

トップページは確かに見た目は変わったし、ランキングも細かく設定しやすくなったけどなんかいまいち使いこなすほどの変わりようかなと思ってしまいましたicon10

まあ使っているうちに便利になっていくんだろうね。

リニュ後のよくある重いとかもないのでクチコミを朝から少ししました。

でもまだまだあるんだよicon10

しかもどの商品のクチコミしなくてはいけないかもう忘れてしまっていて四苦八苦しながら思い出してます。

それでブログ記事の題材を見ていたら2商品思い出したのでクチコミせねばと思っているところです。



そこで今日の本題。

先日、使っていたシャンプー・リンスがなくなったので新しく使い始めています。

前まで使っていたのは、オリジンズで買ったクリスマスコフレのミニサイズのシャンプー・リンスだったんだけど結構、長く使えました。

ちなみにその記事はコチラ

リッチ リウォーズのほうは、まだ使っているんだけどミニサイズのほうは使いきったので、次は何を使おうかねと思っていたんだけどこちらを使うことに・・・






久しぶりのアジアン
アジエンス
シャンプー/コンディショナー
トリートメント

なんか久しぶりに使いたかったので購入。

どうして使いたくなったかっていうと

お友達のまきんちゃさんのブログで発見したからicon06

ってそこをハートにするとおかしいんだけどicon10

アジエンスは旧タイプが好きだったんだけど、いろいろ試したくなって

ずっと使っていなかったんだよねicon11

そしたらいつの間にかリニューアルされて発売になっていたという訳です。

それでもって久しぶりに使ってみたいな~と思って買ってみましたface05

タイトルの久しぶりのアジアンっていうのはこういことね。

関西の方にしか分からないかもしれないけれど

お笑い女性コンビのアジアンではないよik_40

それで使ってまだ1週間くらいしか経っていないんだけど

匂いの持続性が凄いねik_00

私はこの香り好きなのでいいんだけど香りがダメな人には無理そう。

香り自体、結構濃いんだよね。

シャンプーは泡立ちがいいしコンディショナーはしっとりとするし

トリートメントは髪の毛がまとまりやすくなるので好きです。

この3点使うと仕上がりが重く感じる気もするけれど私は好きですね。

でもリニュ前とリニュ後の違いは分らなかったよik_84

匂いがきつくなったような・・・でも前からそうだったような・・・

仕上がり具合の違いは分からないままですface03

同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
髪の毛染めました。
前髪を〜
MiL P3点セット
ミネラルモイストシャンプー
さくらシャンプー
最近のスタイリング
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 髪の毛染めました。 (2017-08-14 23:59)
 前髪を〜 (2017-08-13 14:27)
 MiL P3点セット (2012-01-30 13:56)
 ミネラルモイストシャンプー (2011-12-02 13:48)
 さくらシャンプー (2011-04-27 14:22)
 最近のスタイリング (2011-02-16 14:12)

Posted by ミーハー女 at 18:04│Comments(2)ヘアケア
この記事へのコメント
こんばんわ~。

おー、ミーハーちゃん、買ったのね、アジエンス!
どうそどうそ、ハートでも何でも付けちゃって下され(笑)

実は私、まだ使ってないんだよー。
今使ってるのが、サロン用のでっかいポンプ式のやつなんだけど、
これがなかなかなくならないんだよねー。
早くアジエンス使ってみたいんだけど・・・。
今月中には何とか使えるかなって感じです。

これ、香りがキツめなの?
好きな香りならいいけど、ダメな香りだと辛いよねー。
たぶん、私も大丈夫だと思う。
使うのが楽しみだよ~。

@のトップページ変わったねー。
私もマイページをどうやって出すのか一瞬わからなかったよ・・・。
Posted by まきんちゃ at 2008年01月10日 23:01
★まきんちゃさんへ

こんにちは~(o^∇^o)ノ
じゃあどんどんハートつけます(っておい)

アジエンスは、まきんちゃさんのブログ見て久しぶりに使いたいな~と思っていたところにセットが安く売っていたので買っちゃいました。
サロン用のものを使った後にアジエンスだったらもしかしたら物足りないかもしれないね~(^^ゞ
少しの間は、お揃いで使えそうな感じかな?ってまたキモイ発言してしまいました( ̄▽ ̄;)

@コスメはトップのデザインは変わったけど後はどこが変わったかいまいちなんだよね。
ランキングは年代別とかで分けやすくなったのは分かるんだけどそこまで細かくしてみても信用できないクチコミはいっぱいあるのでしないんだよね。
まあ今後、かわってよくなったと思えることがあるといいな~と思います。
っていうか、プロフィール欄にお気に入りメンバーに登録されている数っていうのをなくしてほしいよ・・・
あれこそ載せる意味が分からん。
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年01月11日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。