2007年11月29日

ホリデイギフト

本当は、これもコフレシリーズのような気がするんだけど、どうなんでしょうかicon10

後からタイトル変えるかもしれないんだけど、元々のコレクション名からつけたくて、とりあえずこれにしてみました。

もうこのブログでも何度も登場している、オリジンズのアンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート フェイス セラムを買いに行ったんです。

もうかれこれ、今月の初めくらいなんだけどface08

大ボトルのほうをまだ使い始めたばかりだったんだけど、心配になってねicon11

まだその時に買ったセラムは開けていない状態なんだけど、その時にこんなのも買ってみました。







ホリデイギフト
ヘア ソゥ スムース
ノット フリー シャンプー(50ml)
ノット フリー フィニッシング リンス(50ml)
リッチ リウォーズ



また余計なもの買ってるし/( ̄ロ ̄;)\
なんか、いっぱいキットがあってさ~
オリジンズって毎年そうなんだけど
オリジンズホリデイギフトコレクションと題して、発売日を3回くらいに分けて
20種類以上のキットを発売しちゃうんだよ。
それで見てたら、何か1つくらい買ってみたいな~なんてバカだから思っちゃってそのまま購入。
でも他にも2つくらい買っちゃおうかik_19なんて
勢いもあったのでこれでも抑え気味でしょ(黙れ)
だってジンジャーのキットもとんでもなく気になったんだけど
スクラブよりもクリームのほうが多いキットばかりで、
いつもスクラブを先に使い終わってしまう私には駄目だと
思ってやめたんだもん。
うん・・・かしこい、かしこい(自己満足)


話はずれましたがicon10
これは、トリートメントでもあり、頭皮の汚れをとってくれるヘアマスクとしても使用できる
リッチ リウォーズの現品と同じ桃の香りのするシャンプー、リンスの50mlサイズがついたキット。

トリートメントっていうのも大事なんだけど、ヘアマスクっていうのに惹かれちゃったんだよね。
桃の香りっていうのもポイント高しicon14
@コスメでもなかなか高評価ので使うのが楽しみですface02


同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
髪の毛染めました。
前髪を〜
MiL P3点セット
ミネラルモイストシャンプー
さくらシャンプー
最近のスタイリング
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 髪の毛染めました。 (2017-08-14 23:59)
 前髪を〜 (2017-08-13 14:27)
 MiL P3点セット (2012-01-30 13:56)
 ミネラルモイストシャンプー (2011-12-02 13:48)
 さくらシャンプー (2011-04-27 14:22)
 最近のスタイリング (2011-02-16 14:12)

Posted by ミーハー女 at 16:27│Comments(2)ヘアケア
この記事へのコメント
こんばんは。
オリジンズのクリスマスコフレって
やったら種類多いですよねー
同じ香りのヘアケアなんて使っててわくわくしそうです。
余談ですがオリジンズで今群れを成してる
キャビラン…ふかふかで欲しくてたまりません!猫派なので…
Posted by ばたこ at 2007年11月29日 23:39
★ばたこさんへ

こんにちは~♪
オリジンズのコフレは、あんなにあったら1つくらい・・・って思っちゃったんですよね。
このキットは、価格も手ごろだったのでヘッドスパの言葉にも惹かれて買っちゃいました。
キャビラン!!
私もいいな~と思ってたんですよ。
一緒に言ってた妹なんか『フワフワやでフワフワ』を連発して触りまくっていましたよ~。
毎年発売されているのを知らなかったのですが、集めている人にはたまらないシリーズだな~と思いました。
Posted by ばたこさんへ at 2007年11月30日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。