2017年08月14日

髪の毛染めました。

昨日、髪の毛を切って家でヘアカラーをしました。


髪の毛染めました。
クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン
02 ココアベージュ


ヘアカラーって白髪染めですけどねface07


白髪もちらほら程度だけど目立つ程度になりました。


結婚・出産してからヘアカラー→白髪染めになりましたよicon11



染めた翌日のカラーがこんな感じ。
髪の毛染めました。
化粧もしていないので汚肌だしヘアセットもしていないので、ボサボサなので色味だけ見てくださいface10


ココアベージュだと思う。


っていうかココアベージュってカラー名変だよね。


ココアブラウンなら分かるんだけど普通のココア色よりもベージュの色味って意味なのかな〜face10


なんかよく分からん。


でも色味は満足face01


このシリーズを前から使ってみたかったのでよかった。


ただいま楽天でお得に買えるようですface01

クレオディーテ ヘアカラーエマルジョン 12種類から選べる

価格:897円(2017/8/14 23:57時点) 感想(3件)







同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
前髪を〜
MiL P3点セット
ミネラルモイストシャンプー
さくらシャンプー
最近のスタイリング
最近のヘアケア
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 前髪を〜 (2017-08-13 14:27)
 MiL P3点セット (2012-01-30 13:56)
 ミネラルモイストシャンプー (2011-12-02 13:48)
 さくらシャンプー (2011-04-27 14:22)
 最近のスタイリング (2011-02-16 14:12)
 最近のヘアケア (2011-02-15 13:57)

Posted by ミーハー女 at 23:59│Comments(0)ヘアケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。