2011年04月27日

さくらシャンプー

ディズニーランドで買ったものをいろいろと載せようと思っていたんだけど、まだ写真を撮っていないのでまた明日にでも。


今月初めに髪の毛を切ったのと同時にシャンプーを換えました。


前は、ツバキの白を使っていたんだけど、合わないのでボトル半分残っていたけど、母親に譲って(押しつけたik_19)違うものを使っています。


って押しつけたっていっても母親もツバキ白を使っているので、勝手にボトルに詰めたんだけどねface03


そういや@コスメにクチコミしていないな~。


最近、@コスメのほうはクチコミしてません。


またしなくちゃね。


それで今、使っているシャンプー&トリートメントは。


さくらシャンプー
rinRen (凛恋)
rinRenリンレン シャンプー/トリートメント サクラ


商品説明
サクラエキス配合のノンシリコンシャンプー&トリートメント。
シャンプーは頭皮の水分バランスを整え、潤いを奪うダメージから頭皮を守り、エイジングケアします。
トリートメントは必要な水分をキープして乾燥を防ぎ、髪表面をコーティングすることで紫外線などの外的ストレスをブロックし、しなやかな髪へ導きます。
パラベンフリー・石油系界面活性剤不使用・無香料・無着色・無鉱物油・旧指定成分無添加


DSで期間限定という文字と容器のかわいさ、さくらという文字に惹かれて購入。


桜香るさくらエキス配合だそうです。
さくらシャンプー
あくまで桜のエキス配合なので、香りは桜とは少し違いますかね。


ローズ系の香りかな~と思いました。


シャンプーの泡立ちはまずまず。


でもへたれやすいのと、ノンシリコン特有のきしみですぐに泡がなくなります。


まあ泡がなくても洗えているとは思うんだけどね。


洗い流した後は、多少のきしみ有。


ノンシリコン系の中では割と指通りはいいほうだとは思います。


トリートメントは、毎日の使用なのに数分置くっていうのが面倒ですかね。


その割には浸透している感がないんだよね。


指通りも悪いし。


プラスケア必要かな~という感じ。


リンレンは初めて使ったんだけど、いきなり限定ものに手を出したのがいけなかったのかな~。


まあ最後まで使ってからクチコミしてみます。


悪い商品ではないと思う。




同じカテゴリー(ヘアケア)の記事画像
髪の毛染めました。
前髪を〜
MiL P3点セット
ミネラルモイストシャンプー
最近のスタイリング
最近のヘアケア
同じカテゴリー(ヘアケア)の記事
 髪の毛染めました。 (2017-08-14 23:59)
 前髪を〜 (2017-08-13 14:27)
 MiL P3点セット (2012-01-30 13:56)
 ミネラルモイストシャンプー (2011-12-02 13:48)
 最近のスタイリング (2011-02-16 14:12)
 最近のヘアケア (2011-02-15 13:57)

Posted by ミーハー女 at 14:22│Comments(0)ヘアケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。