2007年12月14日

明日から・・・

タイトル通り、明日明後日東京に行きます。

準備は、コスメ類&服はほぼ完璧。

だから7割くらいできているかな。

明日の朝じゃないとバッグに入れることができないものもあるから朝バタバタしそうだけど、だんだん楽しみになってきていますface02

ちなみにミュージカル以外での行き先もほぼ決まっていますface02

東京珍道中は、月曜以降ボチボチ書いていこうと思います。

それでもってブログの予告なんですがicon10

明日明後日はもちろん日付時間誤魔化しての更新。

もしかしたら携帯から、UPするかもしれないけど可能性としては20%くらいかな~。

それでもって、ブログのことなんだけどicon10

映画鑑賞記事がたまりにたまっているんだよ/( ̄ロ ̄;)\

とりあえず作品を書いておくとik_08

ALWAYS 続・三丁目の夕日

クローズZERO

マイティ・ハート/愛と絆

この3本。

最近、観た映画はあんまりブログの記事が映画ばっかりもなと思ってあえて10日周期で書いていたんだけど、今年観た映画の感想は今年中に書ききりたいなと思いましてですねicon10

計算すると今3本残っているから、5~6日に1回は映画の記事になりそうですicon10

それで最後に勝手に2007映画ランキングもする予定。

まあバカみたいに映画記事続きますがご了承ください。

それにしても今年、映画の観た本数が40本近くになっていてちょっとびっくりだよik_20ik_20

買い物に出かけていることが多いイメージだったのにicon10

来年も素敵な映画にたくさん出会えるといいな~と改めて思いました。

ってこの文面、今年の最後にも書きそうだけどik_84

・・・というわけで、明日から東京に行ってきま~~すicon14


同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 17:29│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。