2017年08月21日

コードブルー

コードブルーの再放送が関西で始まりましたね。


5月ぐらいから救命病棟の再放送が3作ぐらい続けて始まって救命病棟もまた新シリーズ観たいなと思っていたら、コードブルーの新シリーズの発表、そしてコードブルーの2nシーズンの再放送が始まりずっと観てました。


はい、こういうところ専業主婦そのものですみません。


コードブルーの始めのシリーズも観たいなと思っていたらGTOの再放送icon10


ごめん・・・観るのやめたよ。


そして今日から1stシーズンの再放送が始まったik_72


めっちゃ嬉しいface10


やっぱり最初のはいいですね。


今回のも悪くないのですが、笑えるシーンが多いというか、恋愛ものを妙に絡めてきたりだとか、重要人物である少女の手術シーンがなかったりだとか肝心なシーンがなくて、いらないエピソードが多いような気がするんだよね。


最初のシリーズの黒田先生演じる柳葉さんと児玉清さんがかなりドラマをしっかりとしめてくれているように思います。


今回のはベテランの俳優さんが少ないように感じる。


まああまり人数を増やしても仕方がないからしょうがないのかな。


今日は再放送の第一回を観てガッキーと戸田恵梨香さんすごい若いなと思った。


今は大人の女性って感じだけれど2人とも顔が今よりもプニッとしているんだよね。


もちろん太っているわけじゃないよ、若さはじめている感じ。


再放送も月曜9時も楽しみです。


ふとDVDのドラマランキングを見たらコードブルーが売れているようで・・・・。


改めて前作を観たいという人も多いんだろうね。









同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)
 思わず更新 (2011-08-08 17:25)

Posted by ミーハー女 at 17:54│Comments(0)ジャニーズ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。