2013年08月01日

お久しぶりでございます。&・・・

えっと・・・・。


皆さま、お久しぶりでございます。


ブログを放置してから、1年と4カ月弱が過ぎてしまいました。


入院している時よりも入院後のほうが仕事をしながら傷口の痛みと闘うと書けば大袈裟ですが、そんな日々が続いていました。


なんだかブログを書くのがしんどくなってきてしまい、まとめてアップすればいいやと思っていると2回目の入院が去年の9月。


病院食をデジカメに撮ったりして記事をまとめる用意はしていたもののブログの意味や自分の書いている時のブログの中でのテンションと実際の自分のテンションが違ったり、このブログ本当に意味があるんだろうかとか思っているうちに更に日々が過ぎてしまいました。


2013年の初めに再スタートとも思ったのですが、なんとなく先延ばしにしてしまい今日となりました。


まあ何度もフェードアウトということも考えたのですが、なんとなく始めたものの自分の中で記録に残しているものもあったので、自分で書くという意識がやってくるまで、そのままにしていました。


そして今日・・・この『いこらブログ』を開設してから7周年という時を迎えての復活を決めました。


まあもう忘れられているブログとは思うので、これからはひっそりと更新していけたらいいかなと思います。


・・・とは思いきや、最近のアクセス数を見ても更新していた頃の三分の一くらいはあるんですよね。


検索キーワードを見てみると、大沢たかおさんのファンがやっぱり多いような・・・。


後はオードリーのファンも多いな~と思いました。


ずっと更新していなかったのに、ありがとうございます。


近況としては、体のほうは元気です。


腎臓のほうは左側の腎臓が頑張ってくれています。


甲状腺のほうは、良性の腫瘍で今は傷口も消えつつあります。


他の今の状況は、また日を追って詳しく書いていきたいと思います。


とりあえずすこぶる健康体であることだけ御報告させてもらいます。


そして、また明日から宜しくお願い致します。












同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 13:41│Comments(6)日記
この記事へのコメント
はじめまして。
ひっそりと以前からたまにブログを読ませて頂いてましたが、突然ご病気になられて更新がないので心配しておりました。
まずは身体が大丈夫なようでよかったですね。
またご無理のないようにブログ続けて下さい!
Posted by AG大将 at 2013年08月01日 14:53
こんにちは。
よかったです、お元気そうで(*^^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年08月01日 18:40
★AG大将さんへ

ひっそりと読んでいただいてありがとうございます。
駄文の上にいきなりの失踪申し訳ないです。
体は元気ですね。
健康優良過ぎて泣けてきます(豚)
もうこれだけあいたので自分のペースでやっていきますので、今後ともお願いします。
Posted by AG大将さんへ at 2013年08月02日 15:21
★みゅうママさんへ

元気でやってます。
もう逆に健康過ぎて頑張らないとです(豚になってます)
今後とも宜しくお願いします。
Posted by みゅうママさんへ at 2013年08月02日 15:22
ごぶさたしております!お元気そうで何よりです~
コスメへの興味はいかがでしょう?
わたしはちょっと減ってきました 笑
また更新楽しみにしています☆
Posted by ばたこ at 2013年08月02日 23:45
★ばたこさんへ

お久しぶりです。
元気です。
ある意味、元気過ぎてマズイ状況です。
コスメのほうは・・・以前に比べると減ってますね。
スキンケアも同じものでほぼ定着。
メイクアップ物は、ルナソルとジルは確実に買っていますが、それ以外は減りました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ばたこさんへ at 2013年08月03日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。