2007年10月29日

Voyager(曲順編)

V6
Voyagerー僕と僕らのあしたへー

早速、始めますよik_40
まずはなにはともあれ曲順です。
今回の曲順はこんな感じ。

曲順
01.Voyager ~ボイジャー~
02.over drive
03.Live Show
04.HONEY BEAT
05.MUSIC FOR THE PEOPLE
06.BEAT YOUR HEART
07.愛のMelody

ーMCー

08.シュガー・ナイトメア
09.NO“FIN”(岡田ソロ)
10.ROCK THE HOUSE(カミセン)
11.Gram-8(トニセン)
12.Time's on my side(坂本ソロ)
13.My life(長野ソロ)
14.Life goes on
15.Rainbow
16.ジャスミン

ーMCー

17.愛しのナポリタン
   27日1部(東山さんを坂本さん、健太君をイノッチ)
   27日2部(東山さんをイノッチ、健太君を准君)

ーMCー

18. BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
19.夕暮れオレンジ(三宅ソロ)
20.ハジマリ
21.candy(森田ソロ)
22. I・N・O=NUT KID(井ノ原ソロ)
23.サンダーバード-your voice-
24.Believe Your Smile
25.Darling
26.Can do!Can go!
27.僕と僕らのあした

アンコール1
01.グッデイ!!
02.WAになっておどろう
03.特別な夜は平凡な夜の次に来る

アンコール2
27日1部
  TAKE ME HIGHER

27日2部
  本気がいっぱい

曲数は前回、前々回に比べて少し少なめ。

でも、メドレーとかがなかったのでこんなもんかなと思います。

1曲、1曲の時間が長かったと思います。

MCも楽しかったですよ。

詳しくはしつこく書きますface08

公演時間は、2時間半を少し超えるくらいだったのでこんなものでしょう。

今回は、なんといっても、最新アルバム『Voyager』中心の選曲でした。

アルバムの中で歌わなかったのは2曲だけ。

『グッデイ!!』も「歌いわけ変えましたVersion)」で面白かったです。

ソロ曲もアルバムからだったので、聴きこんでいってよかったです。

各曲については、次回の記事にてしつこく書きます。

でも曲によってはそんなに書くことがないのもあるんだけど、どうしよicon10

・・・と曲順はこんな感じですface02

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 18:21│Comments(2)イベントレポ
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ。

コンサートお疲れ様でした!
大満足だったみたいで、良かったね。
記事見て、「そーだ、ミーハーちゃん、2回参加だった・・・」
って、思い出しました。
2回目は一人で観たの?

「愛しのナポリタン」唄ったんだねー。
もちろん、あの衣装でしょーか?
イノッチは、1部も2部も唄ってて、なんだかその場面が浮かんできそうだよ。
イノッチといえば、今でも、おめでとうコールとかあるの?
もう、1ヶ月経つからそうでもないのかな。
あれはかなり電撃発表だったからさ・・・。

>ソロ曲もアルバムからだったので、聴きこんでいってよかったです。

って、思わず笑っちゃったよ。
ミーハーちゃんの熱意を感じるよ。

上の記事で、岡田君のソロの曲のところ。
私も、ジャニーズ予備校懐かしく思いました。
でもさすがに、『島唄』唄ったのは覚えていなかったけど・・・。

それと、坂本君がカッコイイのはわかるけど、
ちゃんと長野君も見てあげてー(笑)
長野君、またティガやるらしいので、楽しみな私です♪
Posted by まきんちゃ at 2007年10月30日 21:19
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
そうそうV6と同じく2回公演でした~って観ているだけですが(笑)
1部は母親&妹
2部は以前、握手会で仲良くなった方とそのお友達2人とで観たので私を入れて4人です(*^_^*)

『愛のナポリタン』は今日は、書くつもりなんですが、剛君以外の5人が東山さん、健太君の両方をできるようにしていて、その日のステージ上でじゃんけんをして決めるんです♪
その模様は、今日書くつもりなので、もしよければまた見てください。

イノッチのおめでとうコールもまたそのうちMC編で書くつもりなんですが、1部ではあって2部では報告はなかったんです。
でも大きさがどう見ても違法なボードとか垂れ幕でイノッチ結婚おめでとうとかがあって、これはいいのか?って思ったんですけどどうなんですかね。

そうそうソロ曲は全員、アルバムからと事前に聞いていたので聴きこんでいきました~。
剛君の歌は掛け合いがあったので特によかったです♪
准君のは、なぜに宮沢さん?って思っていたのですが会報を見て納得です。
『島唄』印象的でよく覚えているんですよね~。
あの時は、少しぽっちゃりめで赤ら顔でまさに子供でしたが大人になりましたよね~。

あー!!ごめんなさい。
でも長野さんのソロでも坂本さんしか目にはいらいない私・・・
最後、V5がバックダンサーの時も坂本さんしか見ていなかったような・・・(汗)
ティガの話もMCで出ていましたよ~。
准君が確かメンバーにウルトラマンがいるってすごいよねって言ってました(@^^)/
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年10月31日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。