2011年10月22日

Sexy.Honey.Bunny! 22

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!


ふと思ったんだけど総括って普通、一番最後にするものなのにグッズが最後になっている私ってik_84


まあそれがミーハー女です。


フフ。


そんなこんなでいよいよ最終です。


買ったグッズいろいろ~。


大阪公演では両日ともにグッズ売り場が大混雑で、あまり買えなくて途中途中で追加購入していたら思っていたよりも買っていたというik_85


まあ買ったものを順に紹介していきます。


まずはこれはなくてはならないので購入。
Sexy.Honey.Bunny! 22
ペンライト


これがなくてはコンサートは始まらないって訳で購入。


パンダちゃんのでっぷりとしたお腹とか顔とかツボだよ~face05


9公演振りまくったペンライトお疲れ様でした。


Sexy.Honey.Bunny! 22
パンフレット


もちろんパンフレットも購入。


まあ坂本さんの髪型は残念なのですがところどころかっこいい表情とかあるよ。


ちなみに・・・。
Sexy.Honey.Bunny! 22
これがMCで出ていた取り壊される(もう既に取り壊されたかも)ビルが載っているページ。


イノッチが手を挙げているって言ってたので多分、これだと思う。


実は、あまりよく分からなかったりもするのですが、見る限り悪いビルではないと思うんだよ。


勿体ないね。


Sexy.Honey.Bunny! 22
うちわ


もう顔を隠すのはとりあえずやめておく。


だって利益をあげるわけではないもん。


まあ坂本さんのかっこよさを伝える意味での利益なら上げようとはしてますけどね。


でもこれは個人的には残念な前髪のため本当は買うつもりなかったの/( ̄ロ ̄;)\


でもうちわは16年間毎回、買っていたので購入。


うちわだけで凄い分厚さの量があります。


しかもここ数年、手作りうちわしか振っていないのでこれを使われることは全くなかったりもする。


まあ残念な前髪でもいいのさ。


ただ裏は反則だったりもする。


Sexy.Honey.Bunny! 22
パンダかわええik_83


1公演のみのキャラクターって勿体ないだろって思った。


もうV6のキャラクターにしちゃえよって。


まだまだ買ってますよ。







Sexy.Honey.Bunny! 22
ショッピングバッグ


V6のここ最近のショッピングバッグは本当にショッピングバッグに使えます。


毎回、ペンライトとパンフレットしか買わない妹でさえ、大阪公演でグッズを買えなかったにも関わらず、このショッピングバッグだけは買ってと言われて神戸で買って渡したからね。


普通にエコバッグとして使えるよ。


普段は、小さく折りたたんで右上に写っているパンダポーチに入れればいいもん。


これは便利。


Sexy.Honey.Bunny! 22
プラカップ


利益は東北大震災の義援金となるためもちろん購入。


正直、原価100円もかからないと思う出来。


1個500円。


義援金になるんだからいいのだ。


デザインもかわいいしねicon06


Sexy.Honey.Bunny! 22
タオル


もうパンダグッズ祭りになっています。


普段、タオルって買わないんだけど、パンダのかわいさにやられて購入。


これだけパンダづくしだともう買いたくなってきてしまう。


でも、これって大阪公演で雨だったから買ったのが始まりだったかも(苦笑)


っていうかさ雨男が確実にいるのだから、ペンライトのようなパンダが柄になった折りたたみ傘もグッズで売ってくれと雨の中、心の中で叫んだのは私だけではないはず。


Sexy.Honey.Bunny! 22
Tシャツ


これが話題のパンダビッグTシャツ。


たいがいの人は入るであろうTシャツ。


私でさえもダボつきを見せてくれたTシャツ。


細身の子ならダボッと着たらそれはかわいいTシャツ。


横浜公演でお父さん、お母さん、娘さんの3人で親子パンダさん御一行も見かけたTシャツ。


染色したり、健君のように袖にフリンジをつけたり首周りを切ったりしてアレンジして着ている方も見かけたTシャツ。


私は坂本さんが神戸公演で着ていてかわいすぎてその後、すぐに買ったのですが(エッ)


結局、あれ1公演しか着なかったんだよね。


もっと着てほしかっただけに残念。


Sexy.Honey.Bunny! 22
後ろはこんな感じ。


いい位置にお尻もついていて本当にかわいいよ。


6人でのパンダTシャツ姿も見たかったんだけどね。


ちょっと残念ではあるのですが。


DVDの特典映像で見せてくれないかね。


Sexy.Honey.Bunny! 22
イヤホン
携帯ストラップ


もうパンダまみれなので一緒にアップ。


これだけパンダグッズが揃えば爽快です。


デビュー16年のグループのコンサートグッズとは思えないギャップも好きです。


そして最後に・・・買うか買うまいかで結局オーラス前に買ったこちら。
Sexy.Honey.Bunny! 22
クリアファイル


坂本さんのクリアファイルだよ―。


だって残念な前髪なんだもん。


買うのやめようと思ったけど、個人グッズは売り上げが顕著なので、買うことに。


まあ私が1枚買わないくらいどうってことないのは分かっているんだけどね。


これを言うといつも友人に健気だねと言われる。


いやいや、こんなバカなうるさい毒っけのある健気もないだろって思います。


買ったグッズは以上。


結構、買ったね~。


パンダにやられた感はある。


でもどうしてパンダなのかの意味が深いんだよ。


きちんとパンフレットに書かれていて納得。


さすが健君です。


でも本当にこのままV6のキャラクターにしてもいいのにね。


他にもキーホルダーとか携帯ストラップのクリーナー版とかさっきも書いたけど傘など他のグッズでも十分作れそうなんだけどね。


まあ今回1回というのに価値があるのかも。


でも次回のツアーからは、普通に傘もグッズに入れておいてくれと思ったのは本音です。


そして最後におまけ。
Sexy.Honey.Bunny! 22
金テープ&銀テープ


ギンテープはツアーロゴ、金テープは横浜のみロゴ入り。


ツアー各地の日程も記載、「Thank you! See you again!」とも書かれているのでまたコンサートしてくれると思います。


また素晴らしいコンサートレポができるまでしばしのお別れです。


ってブログは普通に更新していますが、V6のコンサートレポはしばらくお休みですね。


また皆様にレポできる日を楽しみにして終わりにします。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 14
Sexy.Honey.Bunny! 10
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 13:37│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。