2012年02月23日

東京事変 Live Tour 2012   1

東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage
2012年2月22日(水)開場18時、開演19時 大阪城ホール


はい、これが昨日急いでいた理由でした。


結局、病院から家に到着したのが17時前。


急いで妹と出発。


どうにかこうにか城ホールに18時半頃到着。


グッズもほとんど残ってなくて手旗だけ買ってホール内へ。


どうにか開演には間に合いました。


なんかグッズ買うのに3千人が並んだとか朝9時から並んだけどほとんど買えなかった人なんかもいたそうです。


なんか・・・東京事変に文句言う訳じゃないんだけど、もっと準備できなかったの?って思ってしまった。


まあネットなんかで追加発売あるのかもしれないけど。


プラス、転売屋が買い占めている可能性もあるのでなんとも言えないけどね。


なんだかな~と思うような完売ぶりでした。


どうにか行けました。解散ライブ。


本当のオーラスは東京なので実感はないけれど激戦の中で大阪当選を妹に感謝。


入院しているかもしれなかったし、いきなり体調不良になることも考えてギリギリまで行くかどうか迷いましたが行ってきました。


本当にお前、病気かよって質問はいりませんので。


本当じゃなければ、あんなに事細かく書けないと思いますので。


実際、行って悔いなし。


行ってよかった。


行けるか行けないかの中で妹もずっと東京事変のライブは私と行ってたこともあってか、私が行くと言った時点で涙目になる始末。


かわいい妹ですよ。


今回の病気の件でもいろいろ気遣ってくれています。


・・・とまあ病気の話はおいといて今日はセットリスト載せておきます。


まだ東京は終了していないので追記にて載せます。






東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage
2012年2月22日(水)開場18時、開演19時 大阪城ホール
アリーナ30前半列ほぼ中央あたり。


1、生きる
2、新しい文明開化
3、今夜はから騒ぎ
4、OSCA
5、FOUL
6、シーズンサヨナラ
7、海底に巣くう男
8、怪ホラーダスト
9、ほんとのところ
10、sa_i_ta
11、能動的三分間
12、修羅場
13、絶体絶命
14、アイスクリームのうた
15、おいしい季節
16、女の子は誰でも
17、御祭騒ぎ
18、天国へようこそ
19、タイムカプセル
20、電波通信
21、閃光少女
22、勝ち戦
23、キラーチューン
24、空が鳴っている

アンコール
1、丸の内サディスティック
2、群青日和
3、青春の瞬き

Wアンコール
1、透明人間










最初の生きるのオーケストラに感動。


なんでもできる林檎さんに驚嘆。


改めてメンバー全員のクオリティーの高さに脱帽。


好きな曲がたくさん聴けて観ることができて感激。


ラスト曲の透明人間に納得。


詳細はまた明日書きますが、行ってよかった。


楽しかったです。


とりあえず今日はこのへんで。






同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)
 東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2 (2011-12-22 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:16│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。