2007年10月18日

整理してみます

次書くときは、レポって前に書いたんだけど、ネタ切れになりつつあるのと当日まで10日きったので書いてみます。







チケット届きました~icon14
整理してみます
V6
Voyager-僕と僕らのあしたへ

届いたのはもう先週だったんだけど、27日14時開演分。
席はスタンドの2列目。
ブロックと席番号は伏せました。
個人的には、大満足な席です( ̄m ̄* )
双眼鏡使わなくても顔の判別はつくかな~と思うので・・・

それにしても3ツアー連続、席は大当たりですねik_72
この前のツアーはスタンド5列目くらいだったし、その前は、アリーナ席だった。
いずれも2公演ずつ見て片方は、スタンドの18列とかになっているけれど
1公演は、いい席で観れているのは奇跡ですねik_18

ちなみに、27日の2部も観るのは決定しています。
そちらは友人がとってくれたものですが、アリーナで花道に近いらしい。
今回は2公演ともいい席で有り難いね~。
存分に楽しんできます。
そしてまたウザイ記事が続きますが、ご了承下さいませ。



それで、今後の予定。
10月27日(土) V6コンサート
11月2日(金) 東京事変コンサート
これは・・・ZEEP大阪なんだけどオールスタンディングでちょっと不安。
体力持つかしらicon10

それでもって12月15・16日は東京で坂本さんのミュージカルを観てきますicon14
とりあえず、飛行機&宿泊先は予約したので一安心。
あとは大雪にならないことを祈るばかりですik_18
こちらのチケットはまだ届いていないんだけど来月かな~。



それで年明けには・・・

整理してみます
ミュージカル「ファントム」

大沢たかおさん主演のミュージカル行きます!!
ちなみにこの画像は、1月26日のもの。
母と妹と3人でみにいきます。

それでもって大阪ラストの27日も行きます。
これは、発売日を忘れていて、発売後2時間経ってから、気づいてとったので
席は3階席と、あまりよくないんだけど、とりあえず一区切りつくので行こうかなとicon10
それでついでに1月14日も観にいこうかなとface08
ハッik_19って感じですよね。
まあでも私ってこんなやつです。
V6のコンサートも坂本さんの舞台も本当は、3回でも4回でも観たいんだけど
大阪だと3回は日程的にきついのでいつも2回で終わっちゃうんだよね。
でも今回の大沢さんの舞台は、大阪でも半月くらい公演しているので3回観にいくことにicon10
同じの3回って本当に自分でもバカかと思うけど観ないと余計に悔いが残るからいいのicon11
今度、いつ舞台するか分からないしね。

・・・という訳でとりあえず4ヶ月連続イベント参加は決定face02
本当は、他にもコンサートに行く予定が2つほどあったんだけど、ただにでもV6コンサート
坂本さん舞台は仕事を休むのでこれ以上は、無理かなと思い、断念。
ちなみに2つほどっていうのは、イ・ビョンホンと藤木直人さんだけど(苦笑)
まっ、次の機会に期待しようと思いますface02

同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 13:54│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんちわ~。

イベント目白押しだね!
楽しみがあると頑張ろう~って気がするよね。

コンサート、良い席でラッキーだったねー。
こればっかりは運だからね、ミーハーちゃんの日頃を行いが良いからかな。
12月の坂本君のミュージカルも楽しみだよね!
飛行機乗って行くなんて、もう旅行だよね~。
でも、ホテル泊まったりとかっていうのも楽しみの一つだもんね。
12月は東京は寒いと思うよー。
マジで雪だけは降らないようにお願いしたいよね。
前に年末、名古屋でキンキのコンサート行った時は、
大雪になっちゃって、えらい目に遭ったから・・・泣

また、コンサートレポ、楽しみにしてます~♪
Posted by まきんちゃ at 2007年10月20日 11:50
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
イベント目白押しです(o^∇^o)ノ
今年は、年末年始に向けて月一回何かあるので嬉しいです。

本当ですよね~何かあると思えば頑張ろうと思えます。
コンサートはここのところ大満足な席ばかりでいいのかな~とちょっと恐縮気味ですが、盛り上げてきます!!
東京は、新幹線で行くには和歌山→新大阪に出るだけで2時間かかるので関空までなら家から30~40分で着くので便利なんですよね~。
でも天候だけは心配です。
東京って冬は寒いんですね~。
防寒対策もきちんとしなくちゃ・・・

レポはまたウザイくらいすると思うのでお付き合い下さいませ( ̄▽ ̄;)
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年10月20日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。