2012年03月05日

アナスイノベルティGET

アナスイのノベルティが2月の始めに5千円以上の購入でしていたので買ってきました。


まずは、今度ノベルティがあったら買おうと思っていたリピート品。


アナスイノベルティGET
マスカラ ベース


商品説明
優れたカールキープ力を発揮するスタイリングポリマーを多量に配合。
つけたてのくるんとしたカール感が、メイクオフするまで持続します。
さらに、まつげがセパレートしやすくマスカラのつきが良いため、ロングラッシュ・ボリュームアップに優れています。
耐水性、耐油性、耐皮脂性にすぐれたウォータープルーフタイプ。


これももう何本目のリピだろ。


マスカラベースはもうこれ以外は使っていないですね。


いつも美容液→これ→マスカラの順でつけています。


マスカラがスッと伸びてロング効果があるし、なんと言ってもカール力がありますね。


液が少し紫ですが、マスカラをつければ問題ないし、半年くらい使えるし持ちもいい。


まあ普段仕事の時は最近、あまりマスカラをつけていないというのもあるけれど、それでも持ちはいい思うよ。


香りもローズ系でしつこくないので癒されます。


これは、よっぽど評価の高いベースが出てこない限り使い続けると思う。


お次は前から使ってみたかったこちら。


アナスイノベルティGET

ファンデションのケースだよ~。


ローズモチーフが素晴らしい。


白もあったけれど、汚れるのが目に見えているので黒にしたよ。


アナスイノベルティGET
モイスチュア リッチ パウダー ファンデーション


商品説明
SPF15・PA++
全5色
ひとぬりでキメ細かくピンとハリのあるドールスキンを作るファンデーション。
ベビーパウダーにも使用されるなめらかでふんわりとした質感の粉体を配合。
肌あたりがやさしくやわらかい質感を実現しました朝のメイク時は、リキッドファンデーションを使っているので、時間がない時やお直し用のパウダーファンデーション。



前からアナスイのを使ってみたかったんだよね。


秋冬用のタイプです、カラー番号はB01で一番明るいタイプ。


3月にオールシーズン用が発売されたので、もう廃盤らしいです。


やっぱり年齢的にお若い方向けなのか、私には何も魅力がなかった。


粉がふいたりすることはなかったけど、カバー力に乏しいですね。


毛穴もそんなにひどくなくて、今まで使ってきたファンデーションならファンデーションのみでカバーできたのに、これだとカバーできない。


もちろんシミソバカスなんて全く隠れません。


ニキビ跡が多少隠れるくらいでしょうか。


クマも健在だしね~。


やっぱり年齢的にもう厳しいのかね。


アナスイノベルティGET
ノベルティーはちゃっかりGET。


必要なものを買ったので、在庫が増えることがなくて安心。


もう既にベースもファンデーションも使っているからね。


アナスイノベルティGET
お泊りの時なんかに便利なポーチケース。


入院の時にも便利かもね。


こういうノベルティーたくさんあるから、使ってみるべきなのかもね。


とりあえずGETできたので安心しました。




同じカテゴリー(ベースメイク)の記事画像
中途半端な時期に・・・
初!プリマヴィゥタ
ナチュラル眉カラー
ノベGETのために
珍しいホワイト地
ベースメイクお試し中
同じカテゴリー(ベースメイク)の記事
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 初!プリマヴィゥタ (2011-09-23 15:00)
 ナチュラル眉カラー (2011-08-09 13:49)
 ノベGETのために (2011-05-03 15:00)
 珍しいホワイト地 (2011-04-15 14:32)
 ベースメイクお試し中 (2011-01-08 15:05)

Posted by ミーハー女 at 16:43│Comments(0)ベースメイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。