2011年04月15日

珍しいホワイト地

3月の初めにアナスイにてノベルティプレゼント企画をしていました。


アナスイのムック本を買っていて知っていたんだけど、坂本さんのミュージカルに行っていたりで、カウンターに行けなくて、ようやく行けたのが3月の末頃だったので、もうないだろうなと思っていたらまだあったよface08


アナスイさん大丈夫なのかな~ik_85と心配しつつ5,250円以上購入。


買ったものはこちら~。


まずはリピ品。


もう何本使ったか分からないこちら。
珍しいホワイト地
マスカラ ベース


ネーミングの通り、マスカラを塗る前につけるベース。


もう何本もリピしています。


いまや直接マスカラをつけるのは気持ち悪いくらいになっていますね。


一応、商品説明。
優れたカールキープ力を発揮するスタイリングポリマーを多量に配合。
つけたてのくるんとしたカール感が、メイクオフするまで持続します。
さらに、まつげがセパレートしやすくマスカラのつきが良いため、
ロングラッシュ・ボリュームアップに優れています。
耐水性、耐油性、耐皮脂性にすぐれたウォータープルーフタイプ。


まさに説明通りの効果がでます。


マスカラベースもいろいろ使ってきたけど、いまはこれに落ち着いていますね。


ノベルティ企画がある度に、これで金額稼ぎをしていたりもする。


お次は新商品。










珍しいホワイト地
プロテクティブ ファンデーション プライマー C


新商品の化粧下地。


SPF38・PA++に惹かれて購入。


商品説明
紫外線をカットしながら、極薄ベールで肌のトーンをアップさせるプライマー。
肌なじみのよいパープルカラーが色ムラをカバーし、フラットクリアリィパウダーが毛穴やキメの凹凸を整えます。
肌にのばすと水系美容成分を含むカプセルがくずれ、みずみずしい心地よさで肌にのび広がります。
ティーローズの香り。


夏に向けて買ってみました。


紫色のクリームで顔全体に塗るとちょっと顔色が厳しくなって厳しいかも/( ̄ロ ̄;)\


部分的に顔色を明るくしたいところに塗ると効果的なんですかね。


クリーム自体は、固め。


ノビもあまりよくないです。


まだ使い始めたばかりだから、もうちょっと研究したら、いい使い方もあるのかもしれないけれど、もうちょっとパープル味を押えて白っぽさを入れてもよかったのでは・・・って思うかな。


まあ今年の夏は、これも使って日焼けしないように乗り切れれば・・・と思います。


そして頂いたノベルティはこちら。
珍しいホワイト地
正式名称忘れたんだけど、一応バッグ。


まあこれを持って出かけることはないけど・・・。


蓋のないバスケット型のバッグで、コスメ入れとかに使っても良さそう。


まあ私はコレクションで終わってしまいますが(汗)


珍しい白地にローズ柄が嬉しいね。
珍しいホワイト地
折りたたんで、ちょっとしたものを入れるのにも使えそうかな。


とりあえずGETできてよかったですface02

同じカテゴリー(ベースメイク)の記事画像
中途半端な時期に・・・
アナスイノベルティGET
初!プリマヴィゥタ
ナチュラル眉カラー
ノベGETのために
ベースメイクお試し中
同じカテゴリー(ベースメイク)の記事
 中途半端な時期に・・・ (2017-08-27 17:58)
 アナスイノベルティGET (2012-03-05 16:43)
 初!プリマヴィゥタ (2011-09-23 15:00)
 ナチュラル眉カラー (2011-08-09 13:49)
 ノベGETのために (2011-05-03 15:00)
 ベースメイクお試し中 (2011-01-08 15:05)

Posted by ミーハー女 at 14:32│Comments(0)ベースメイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。