2007年08月18日

粗品と言えない

12日までのプレゼントicon27

ちゃっかりもらってますよ( ̄m ̄* )
粗品と言えない
オリジンズで確か5日からだったと思うんだけど
5日~12日まで、このDMを持ってきてもらえれば粗品プレゼントicon27
というのがありましたface02

5日は会社の行事だし、どうするんだよ~って思っていたんだけど
12日に頂いてきましたicon22
正直、残っているのか不安だったんだけど余裕だったみたいですface03

それにしても・・・この画像じゃ分かりにくいんだけど2つ頂いていますik_81
どうしてかというと・・・
2店舗で買っているからという単純な理由なんだけどねik_85

前にチラッと書いたと思うのですが1つ目の店舗の対応の悪さに買うのが
嫌になって変えたんだけど、こうして粗品やサンプルプレゼントはちゃっかりもらいに行ってます(爆)



それで中身はというと・・・
粗品と言えない
ジンジャーの香りの石鹸50gが2個face02

こ・こんなの粗品どころか完全にプレゼントだよicon27

ラッシュの石鹸100g買うと安いものでも500円は最近はするんだよik_20ik_20

オリジンズのはそこまでいかないと思うけれど、入れてくれてあったパッケージも

丁寧でちょっとしたプレゼントという感じがよかったですface02

それで今回の粗品プレゼント。ちょっと不思議な形態でもありました。

このジンジャーの石鹸のプレゼントが5日~12日

そして同じDMには、13日~私のお気に入りの美容液アンドルー・ワイルシリーズの

化粧水が8月末に発売されるのでその化粧水のサンプルプレゼントも書いていたのです。

実際、粗品の中には・・・







粗品と言えない
化粧水のサンプル引換券が入っていました。

DMが粗品と共に引換だから、これが入っていたと思うんだけど・・・

普通さ、12日だともうサンプル入ってるんじゃないのik_19

と思っていました。

まあ、あわよくばなんて思っていたのですがicon10

1店舗目(あまり買っていないほう)では、まだ入っていないと言われました。

その代わりに、化粧水発売と共にキットが発売になるからそのキットを

勧められたんだけど、あまり買っていないほうのお店だったので保留。

それで2店舗目では、よく買っているせいもあってか・・・
粗品と言えない
オリジンズ
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート トリートメント ローション

サンプルくれましたよ~( ̄‥ ̄)=3
なんだ・・・人見てサンプル渡すのかik_19
とも思ったけれど、2店舗目はもう閉店間際に行ったので
夕方くらいに入ってきたのかなik_19と思っています。
・・・というか思うことにしましたik_40

それで2店舗目では妹も美容液を使っているのでと言ったら妹にもくれましたface02
これは本当のことだから、もらってもいいよねicon10
使い出して1ヶ月も経っていないけれど、妹も気に入っているしicon10

それでキットが発売になるか聞いたんだけど、
こちらの店舗ではキット発売がないんだって/( ̄ロ ̄;)\
他の店舗で聞いたなんて言えないので、友人にチラッと聞いたので
って適当に誤魔化したら、百貨店さんによるんで・・・
と言っていたのでそうなんだろうね~。

・・・という訳で、あまりキットの内容は見ていなかったんだけど
アンドルー・ワイルシリーズのものばかりが入ったキットだったので
明日、1店舗目のほうに行って内容がよさそう&予約がまだ可能ならしてこようと思いますicon10

もう予約完売していたらそこまでと思って諦めると・・・
ちなみに、化粧水のサンプルを使った妹の乾燥は・・・
私の砂漠肌には、全然潤いが足らんik_20ik_20
とのことでしたface02icon10
私は、サンプルをいただいた際に、手で試しただけだったけれど
確かに潤いは少し足りないかもしれないです。
やっぱり、アンドルー・ワイルは美容液が一番なのかもな~。


同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 15:08│Comments(0)ボディケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。