2011年11月28日

@コスメ1位の美容液

26、27日でディズニーに行ってきたよ。


今年はこれで最終かな~。


12月にも行きたかったんだけどicon10


他にしたいことや、することがあるので無理っぽい。


急遽、日帰りで行くくらいかな。


やはり土日は混んでいるので前回同様、お疲れ気味です。


ですので本日は前から書いていたネタをおろします。


ってネタってほどのネタでもないんだけどねface10


最近、季節的なこともあってボディケアに力を入れています。


元々、肌は強いほうなので冬でも粉をふいたりすることもないんだけど、さすがに年齢的なこともあって乾燥や吹き出物が最近多発しているのでケアしています。


この間は、THREEのボディケア用品をブログに載せたのですが、併用して使っているのがこちら。
@コスメ1位の美容液
リッツ
ボディミルクモイスチャーリッチ


皮膜持続性の高いセカンドスキンが乾燥や刺激から肌を守りながら、しっとりなめらかでキメの整った透明肌に導いてくれるボディ用美容液です。
7種の美容液成分が肌にうるおいや艶を与え抜群の肌ざわりへと導きます。


今更ですが、@コスメランキング1位か2位のシールが貼ってあったので購入。


最新のランキングでは、ボディローション・ミルクランキング 32位だから下降傾向なんですかね~。


総合評価は、5.0なので悪くはないと思います。


香りが書いている通りホワイトブーケ。


容器から出した時は香りが強いかな~と思ったんでけど手のひらにだして両手でなじませてから足や腕に伸ばしていくと、そんなに香りは強くないです。


夜つけて寝ても翌朝には、ほーーーーんのり残っている程度。


香水をつける分には邪魔にならないのでいい感じです。


クリームと言っても乳液タイプで肌なじみがよくて伸びもいい。


肌にスーッと入っていく感じです。


こってり系のクリームはしっとり度はすさまじいいけど服や布団に香りが移ったりクリーム自体つくのであまり好きではないのですが、こちらはそういうこともないです。


かといって乾燥しないのか?というとそういうことは全くなく、肌にスーッと入っていきしっとりとしていました。


でもクリームタイプと比べるとやっぱり弱いですね。


私は深刻な乾燥感はないので大丈夫だけど、乾燥肌の人には厳しそうです。


いろいろ他にも使っていて気分でその日のボディクリームを使っているので、また使い終わったら@コスメにもクチコミしようと思います。


っていうか、最近@コスメのクチコミ全くやっていないんだよね~。


なんかサイト自体が重くて見る気も起らないという・・・(苦笑)


クチコミしていなくて訳の分からなくなっているのもありますわ。


また再開していきたいな~。




同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
さよなら、ガサガサ&カサカサ
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)
 さよなら、ガサガサ&カサカサ (2010-11-09 17:00)

Posted by ミーハー女 at 13:28│Comments(0)ボディケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。