2011年06月04日

フローラルタッチ

今日は和歌山も暑いですわicon01


いよいよ夏到来ですかね。


そんな汗のかきやすくなる季節が近づいている今、使っているボディソープがこちら。


フローラルタッチ
LUX
ボディソープ フローラルタッチ


アロマオイルとロータスエッセンス配合のボディソープ。
香るリッチな泡が肌を包み込むように洗い上げ、うっとり香るやわらかな肌に導きます。
女性らしさあふれる魅惑的なフローラルムスクの香り。



DSで安く売っていたので購入。


確か398円だったと思う。


いろいろ安く売っている難波のDSで買いました。


キシリトールのガムなんかもボトルで498円くらいで売っていて助かっています。


他にもオリエンタルフルーティーの香りやフルーティムスクの香り、ブルガリアンローズの香りもあったんだけど、ひとまずフローラルムスクの香りを購入。


濃厚な香り&泡もモコモコで洗いがいのあるボディソープでいいですよ~。


泡切れもすっきりとしているし、お肌もすべすべ~。


潤いもでるので、入浴後のケアは最近はクリームではなくさっぱりめの乳液状のボディソープに切り替えています。


他にもいろいろな種類の香りがあるので試していきたいですね。






同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
ネックケアも頑張ろうっと
さよなら、ガサガサ&カサカサ
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)
 さよなら、ガサガサ&カサカサ (2010-11-09 17:00)

Posted by ミーハー女 at 13:28│Comments(0)ボディケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。