2011年09月15日

Sexy.Honey.Bunny! 12

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
石川県産業展示館 4号館
9月11日(日)15時開場 16時開演 Gブロック


昨日のMCレポよりも断然少なくなりそうな告知部分のMC。


これが終われば横浜までレポはなさそう?


いやいや、今回まだ1曲ずつのレポはしていないんだよね。


2つ~3つに分けて記事にする予定。


今で記事12、プラス2~3。


横浜4公演鑑賞予定。


レポ記事20くらいになりそうですかね。


ムフフ( ̄m ̄* )


それでは告知部分の模様は追記にて。








V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
石川県産業展示館 4号館
ik_489月11日(日)15時開場 16時開演MC告知部分


井ノ原 剛はね・・・この間、ニューヨークに行ってきたんだよね


剛君、金閣寺ニューヨーク公演、凱旋公演の告知。


森田  それと来年なんですが、大河ドラマに出させてもらいます(←解禁日きた?)


井ノ原 あーそうだよね


森田  平時盛で平時忠さん(なぜか、さんづけ)役をします


井ノ原 なんで『さん』つけたの?


森田  いやなんとなく


井ノ原 そっか(笑)


岡田  大河2回目だよね?


森田  はい


井ノ原 大河2回って凄いよね、1回目は毛利元就で


森田  子役時代を・・・でもその頃のことはほとんど覚えてないんで


井ノ原 エーーーーッ?覚えてないの?


森田  はい、子供だったんで(←そんなに子供でもなかった気が)


井ノ原 覚えてないの?


森田  はい、子供だったし、眠たかったので、記憶にない


井ノ原 そうなの?


森田  そう、だから今回はしっかりといろいろ勉強して


井ノ原 うんうん、でも本当に大河2回って凄いよね、同じグループに大河2回も出てる人がいるって凄いと思う


森田  ありがとうございます


井ノ原 2回目なんだしさ~プロデューサーとかにさ~言ってよ


森田  何を?


井ノ原 なんかちょっと同じグループでちょいちょいって俺達のこともさ~一緒に出させてって


三宅  あーいいね~俺、足軽とかでさ~


井ノ原 足軽ってお前(爆)


三宅  いいじゃん、足軽で出たい


森田  似合うよ(即答)


井ノ原 そういう健は?


健君、ラブリーベイベーの告知でチラシをスタッフからもらって見せる


井ノ原 いい背中だよね~これは背中を見せちゃうの?


三宅  エッ?見せてるよ


井ノ原 じゃなくて、舞台上でも背中を見せちゃうの?


三宅  ・・・・・・そういうシーンもあったりなかったり(←台本は既に出来上がっているけどまだ分からない感じ?)


井ノ原 そうなの?


三宅  うーん・・・でもまだ分からないかな~


井ノ原 だったらさ~!背中見せなきゃいけないと舞台に出ないもん!!って言っちゃえば?


三宅  どんなだよ、まだ完全には決まっていないんで


井ノ原 じゃあ舞台はどんな感じなの?


三宅  そうですね、できれば、あまり予習とかしないで観てほしいかな


井ノ原 ほーあんまり見た人の感想とか読まないでってこと?


三宅  そうそう、何も知識がないままでまっさらな気持ちで観てもらったほうが、せっかくそれなりのお金を払って観てもらうわけなんで


井ノ原 まあまあ、そうだね


三宅  でも、もしどこかで見ちゃったとしても(感想など)それはそれで楽しめるとは思います


井ノ原 そうだよね、舞台はやっぱり生ものだし


三宅  そうだね


井ノ原 岡田は?


岡田くん、コクリコ坂から、SPDVD、天地明察の告知


井ノ原 今年、忙しいね~


岡田  まあ・・・


井ノ原 双六もしてるしね


岡田  双六?あーCMね(多分、キリンファイア)


井ノ原 そうそう、前へ前へ


ここでメモってたんだけど、聴こえづらかったので箇条書き。
イノッチが、あれって本物?って聞いて岡田君が本物だよ、なかなか動かないんだよって聞こえたんだけど、何がなかなか動かなかったのかが不明。


その次に、イノッチが9係とあさイチの告知。
っていうか、あさイチの告知初めて聞いた。
代々木ではしてたんですかね。
そういや平清盛も既に代々木からしていたのならすみません。


次は『Sexy.Honey.Bunny』の告知


健君は、Bunny盤のビッグポストカード紹介


准君は、Honey盤のポストカードの紹介


准君の紹介終わりくらいから、剛君が唇ステッカーを異様にアピールしだす。
(その姿がかわいかった)


剛君は、通常盤の唇ステッカー紹介
イノッチや長野さんがいろいろ話している間に、健君と剛君が話してて健君が唇ステッカーを自分の唇に貼る。

井ノ原 お前、何してるんだよ


三宅  こういう使い方もね←言いづらそう


そしてコンサートグッズのパンダの紹介。
コップが義援金として送られることも言ってました。


しばらくすると、健君は唇ステッカーをはずして、ソーッと准君に近づき背中に貼る
会場内がざわついて気づく准君

岡田  こういうことする奴絶対、おんねん←急に関西弁


三宅  なにが~


岡田  そうだよね~とか言いながら近づいてきて背中に貼るんだよ


三宅君はニヤニヤ


その後、シールは准君が健くんにそっと貼り返すも健君気付かず、剛君が貼り直して気づく。
この間、MCは終わって花道からメインステージに移動中。
ここからの流れが、ちょっと分かりづらかったんだけど、いつの間にか准君にまた戻ってきて坂本さんに貼る
でも位置的に背中の真ん中くらいだったので、坂本さんもファンも分かりづらくて健君が背中の上肩付近に貼る。
やっと坂本さん気づいて健君に・・・。


坂本  小2かっ


三宅  だって~このあたりだとなんかキスマークに見えるでしょ?


坂本さん苦笑


こんな感じでメインステに移動しきてアメリカに行った時のオフショット画像へ。


これでMCは以上です。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:01│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。