2011年09月02日

Sexy.Honey.Bunny! 9

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
神戸・ワールド記念ホール
8月28日(日)
17時開演 アリーナB8


昨日の記事のタイトルが「Sexy.Honey.Bunny! 7」になっていました。


本当は8なんですが。


今訂正しました。


まあ誰も気づいていないと思いますが、念のため。


今日は神戸公演28日夜公演の告知部分です。


これでひとまずMCレポは11日の石川公演が終わるまでお休みです。


週明けは大沢さんの朗読活劇レポを挟んでV6の1曲ずつのレポでもしようかな~と考え中。


まあ予定です。


それでは告知部分は追記にて~。








V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
神戸・ワールド記念ホール
8月28日(日)17時開演分MC告知部分


まずは准君の告知。
「天地明察」の告知と共にクランクアップしたこと。
「コクリコ坂から」の声優告知。
「SP-革命編ー」のDVD告知。もちろん「前日編」も。



そして剛君の告知。
「金閣寺」の凱旋公演。
神戸だと大阪が近いですとも言ってました。



お次は長野さんの告知。
9/9放送予定の「ドヤ顔サミット」の話で・・・。

井ノ原 もう番組乗っ取ったら?


長野  まあ僕はグルメの回で出ますので・・・。


井ノ原 だからぁ、もうグルメ番組しちゃって乗っ取っちゃえ


長野  乗っ取っちゃう?(←割と乗り気)


井ノ原 乗っ取っちゃえ×2


長野  じゃあ僕は西村(雅彦)さんのところに・・・


井ノ原 (慌)そこは4人で司会で


長野  あっ、そっか(←ド天然)



そして健君の告知。


三宅  「その顔が見てみたい」に出てます、横山(関西ジャニ∞)君のバーターで


坂本  お前、バーターって言うなよ(←なぜかバーターという言葉に敏感)


三宅  まあ・・・ね・・・いろいろありますから


井ノ原 いろいろって


三宅  Mステ問題とかね(←裏番組のため)


井ノ原 Mステ問題って


三宅  関ジャニ∞がMステに出てる時は僕が「その顔が見てみたい」に出てV6が・・・


井ノ原 裏情報はいいんだよ


三宅  まあ・・・


井ノ原 舞台もするんだよね


ここで「ラブリーベイベー」の告知。
坂本さんからまたも怪盗ロワイヤルのスガワラさんの話題。
よく噛むのをどうしても伝えたいらしい。


岡田  (舞台)期待してもいいですか~!?(←テンション高め)


森田  いいでしょ(←なぜか素っ気ない)


三宅  なんだよ~(チラシで)お尻まで出さされたのに~


井ノ原 ねーねーこれってカメラマン男の人?女の人?~~?(←なぜかカメラマンが気になるらしい)


そこからはお尻の話題で持ちきり・・・。
これは全裸で撮ったのか?とか痩せた話など。
実際は半ケツ(健君用語でプリケツ)で撮ったらしい。



最後にイノッチの告知。
9係の告知から「Sexy.Honey.Bunny!」の告知。
前も行ったけど、渡瀬さんのアップで「Sexy.Honey.Bunny!Girl」で終わるところがあったという発言あり。

三宅→Bunny!盤の説明。
ポストカードが大きいという話で、これが送られてきたらちょっと恥ずかしいってイノッチが言ってました。
健君は裏側見て、「でも切手貼るところあるよ~」って返事してた。


岡田→Honey!盤の説明。


森田→通常盤の説明。
昼公演と同じく、大阪で貼ってもらった唇パネルの前で撮った写真を披露。

三宅 6人の前にそれぞれ6人が立っているという変な写真になっていますが・・・
と昼公演では誰も触れなかったところに触れてくれてました。





告知部分はこれくらいですかね。
っていうかかなり箇条書きばっかりですみません。
アップするほどでもなかったような・・・。
まあ自己満足ブログなのでお許しください。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:10│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。