2007年07月24日

パインの香りでボディケア

日曜日は、まだセールしているのかな~と思いつつ出かけたら

ファイナルセールとかで更に割引率が高くなっていて大変なことになっています/( ̄ロ ̄;)\

大変なことはまた後日書くとして・・・icon10

セールばかりでなくこんなのも買っていたりしますface02
パインの香りでボディケア
オリジンズ
パラダイス リトリート

アンドルー・ワイルの美容液を買うつもりで行っただけだったんだけど・・・
何かないかな~なんて思いつつ行ったら駄目だねface08
ものの見事に夏らしい商品に惹かれて購入ik_85
個々の紹介は別で書くのでここではあまりふれませんik_85

アンドルーの記事は、また別で書こうと思っているのですが、妹もアンドルーの美容液を
使ってみたいと言ったので一緒にカウンターにいって2人で
これもお試ししたので2人で使っていこうと思っていますface02



それで中身は・・・
パインの香りでボディケア
パラダイス ファウンド

ボディ用スクラブ。
これは蓋を開けて中蓋はした状態です。
本当は中蓋もとって撮りたかったんだけど、
中蓋をとるとスクラブがあふれ出してきて大変なことに
なりそうだったので慌てて中蓋をして撮りましたik_85
だから少しだけよく見たらはみ出していますface08

毎日使えるスクラブだけど、まあ3日に1回くらいになるかな。
お肌ツルツル&すべすべになるし、泡立つスクラブなので
基本的にお肌には優しいです。
でもクリームは必須かなface02
パインの香りは、ほどよくします。



後は。。。

パインの香りでボディケア
パラダイスファウンド ボディクレンザー
バスミット

クリーム状のボディソープとミトン型のボディタオル。
最初のスクラブが通常サイズで、ボディソープはミニサイズ(100g)でした。
泡がモッコモッコで楽しくなるクレンザー
洗い上がりは、さっぱりめで夏にぴったりik_15

それでミニサイズだと妹と2人で使うには少ないかななんて思っていると・・・



パインの香りでボディケア
パラダイスファウンド ボディクレンザー
パラダイスファンド スフレ

結局、ボディクレンザーの通常サイズ(200g)も購入。
これでしばらくパイン臭をお風呂で楽しめるのは間違いなしさ~。
それでもってお風呂上がり後のボディケアとしてスフレ状の
ボディクリームも購入ik_14ik_14ik_14
これでパイン臭は持続します( ̄m ̄* )

ボディクレンザーで洗浄力の高さに驚き、肌はすっきり。
スクラブでお肌スベスベ&ツルツル
でもやっぱりスクラブで若干乾燥するので
クリームでお肌はしっとり。
マッサージするとしっとり感は更に増しますface02
妹も気に入って使っているのでこの夏はパイン臭で乗り切ろうと思います。

同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 16:32│Comments(0)ボディケア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。