2010年12月04日

USJ 6

今日で終わろうと思っていたのですが、お菓子画像を撮り忘れていたので、月曜にお菓子画像を載せて終わりますik_85


明日は、カット&カラーに行く予定ik_17


ディズニーには綺麗な髪の毛で行きたいものでik_85


その後で映画でも行こうかな~。


さて本題。


昨日の夜のパレードにちなんで、こんなものをいただきました。
USJ 6
夜のパレードに登場するもののピンバッチ。


非売品らしいです。


どういうルートでもらったかは、ちょっと個人情報云々になってくるので書きませんが、家族4人で行ったので4個もらいました。


画像は、よく分からない2つik_85


右のほうは、くじゃくだと思うんだけど。


あと2個はこちら。
USJ 6
こっちは、左がアリスで右がシンデレラの魔法使いのおばあさんだと思います。


USJのパレードって綺麗なんだけど、キャラが何か分からないんだよねik_85


エルモ、スヌーピー、キティって登場したら、後はほとんどマイナーでアリスとかシンデレラとかなんとか分かるのもあるんだけど、基本分からなかったりします。


まあ綺麗なので楽しんで見ているんだけどね。


ピンクパンサーとかベティとかは難しいのかな~。


まあなんだかんだ言って、また行ったら観るんだけどねface02


このピンバッチは次回、USJに行く時にカバンか服につけていこうかなと思っています。







同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 17:42│Comments(0)スヌーピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。