2012年02月02日

ドリームズ・アー・ユニバーサル3

ドリームズ・アー・ユニバーサルの記事は今日で最後。


ママの願いは仕事で来れないパパがいること。


最後にパパ登場。


それで出演者でワチャワチャって感じ。


エッ・・・いや~途中から演技というか全体的にクサすぎてメインの登場人物を撮っていないんだよ(エッ)


だから今日の画像も昨日に引き続きキャラクターの画像だけです。


全然ショーのレポになっていなくてすみません。


それではいきます。


ドリームズ・アー・ユニバーサル3
最後はみんなでダンシング。


後ろの方にエルモが・・・。


エルモはこっちにはほとんど来なかったんだよね~。


画像がなかった。



ドリームズ・アー・ユニバーサル3
チャーリー・ブラウンがうっすrと目線くれてます。


こうしてみると、チャーリー・ブラウンもかわいいな~と思えるんだよね。


ドリームズ・アー・ユニバーサル3
サリーもキャラクター的にはあまり好きじゃないのに動きを観ているとかわいく見えてくる。


ダンスしまくってますね。


ドリームズ・アー・ユニバーサル3
しかも目線くれたし~。


サリーかわいいよ。



ドリームズ・アー・ユニバーサル3
チャーリー・ブラウンも目線くれました。


結構、うまく撮れているかな~と自画自賛。

ドリームズ・アー・ユニバーサル3
スヌーピーはメインなのでステージでも中央にいててこっちには最後は来なかったんだよね。


このプックリお腹やっぱりたまらん。


ドリームズ・アー・ユニバーサル3
キティちゃんもこっちには来ず。


目線はないけど、仕草がかわいいので載せておきます。


ドリームズ・アー・ユニバーサル3
と思ったら最後にチョイ目線くれました。


でもブレブレ。


私のテクニックの問題です。


まあクサいショーでしたが1回でも観ることができたのでよかったです。




同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル2
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル2 (2012-02-01 13:34)

Posted by ミーハー女 at 13:21│Comments(0)スヌーピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。