2012年02月07日

セサミストリートのハッピー・サプライズ

USJの画像消化中。


風邪のほうは昨日より少しマシでしょうか・・・。


今日は、暇つぶしで観た『セサミストリートのハッピー・サプライズ』の画像を載せてみます。


ウォーターワールドを見損ねて中途半端に時間が余っている中、時間がちょうど合ったのでみることに。


このショーも10周年のショーだったんだね。


さっきHP見て知りました。


内容は、セサミの仲間たちがスペシャルショーを計画している舞台裏という設定。


フラッシュ不可だったのであまりうまくないです。


途中で撮影するのもやめちゃったので少しだけです。
セサミストリートのハッピー・サプライズ
開演前のステージ。


12月25日ってことを考えると人の入りは凄く少なかったように思うんだけど・・・。


セサミストリートのハッピー・サプライズ
ステージ横の壁にはセサミの仲間たちの絵が飾られているよ。


私はこの元々のメンバーが好きだな~。


USJにしかいないとかっていうのはこじつけで好きになれないひねくれものです。


セサミストリートのハッピー・サプライズ
実は、一時クッキーモンスターが一番好きなキャラクターだった時期もありました。


USJに来るようになってから、セサミの中ではエルモが一番人気だと知って驚いたんだよね。


セサミストリートのハッピー・サプライズ
ビッグバードかっこよすぎface02


エルモは声がかわいいよね。


クッキーモンスターはなんだか憎めない。


セサミストリートのハッピー・サプライズ
ダンサーのお兄さんかっこよかった。


日本人の女性ダンサーは柳原可奈子に見えて仕方がなかった記憶が・・・。


ディズニーでは絶対にダンサーになれない体型だったんだけど。


セサミストリートのハッピー・サプライズ
アーニーとバートは仲良しなのが伝わってきたよ。


最終的には、HOPPYも出てきたけど室内であまり綺麗に撮れないからもう諦めていた気がする・・・。


まあ1回観れたのでよかったです。




同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
ドリームズ・アー・ユニバーサル2
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル2 (2012-02-01 13:34)

Posted by ミーハー女 at 14:08│Comments(0)スヌーピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。