2012年02月21日

フォーエバー・ラブ・クリスマス2

昨日の続きの画像です。


ほとんどツリー画像ですface02icon10


季節外れまっしぐらですが今日でUSJに関しては終わりですのでお付き合い願えれば有り難いですik_85


それではどうぞ。


フォーエバー・ラブ・クリスマス2
本当の愛が分かった二人は再会しハッピーエンドへ。




フォーエバー・ラブ・クリスマス2
その他の出演者も登場して最後のダンス。


とにかく水上ステージが普通に観ていても遠くて臨場感がイマイチ伝わってこない。


フォーエバー・ラブ・クリスマス2
ツリーも点灯されて綺麗なんだけどね~。


これ考えたのって誰なんだろうか・・・。


同じ水上ショーでもシーとはエライ違い。


フォーエバー・ラブ・クリスマス2
アップにしてみたら少しは迫力あるでしょうか・・・。


フォーエバー・ラブ・クリスマス2
主役の二人も華々しく見えるかね。


フォーエバー・ラブ・クリスマス2
最後の決めポーズ。


そういや昨日、きたろうに似ているって書いた人がストーリーテラーみたいな人だったんだわ。


思い出した。


フォーエバー・ラブ・クリスマス2
皆さんはけていきます。


声援に応えていますよ。


フォーエバー・ラブ・クリスマス2
残ったのは点灯されたツリー。


ブルーに輝いたり~。

フォーエバー・ラブ・クリスマス2
グリーン系に輝いたり~。


イッツ 王道って感じですが。


フォーエバー・ラブ・クリスマス2
レッド系に輝いたりも・・・。


ツリーは綺麗だが、ショー開演前に消灯されたりと、それいいる?な展開も多くてどうにも入りこめなかったわ。


有料の価値はなし。


もっと考えたショー作りに期待したいです。



同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
ドリームズ・アー・ユニバーサル2
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル2 (2012-02-01 13:34)

Posted by ミーハー女 at 13:53│Comments(0)スヌーピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。