2010年12月03日

USJ 5

しつこくお送りしています。


もう少しお付き合いいただければ。。。


今日は、夜のパレードの模様を。


画像盛りだくさんです。


両親が疲れているので、パレードの最初のほうの位置に陣取って、パレード前に買い物を済ませてパレードを観たらすぐに帰ろうという予定でした。


陣取ったのは、入園してすぐのところ。
USJ 5
ツリーをバックに先頭がエルモで近づいてきています。


USJ 5
ツリーがバックに写っているのは、今の季節限定だから、始まるギリギリに行ったけど、いい場所とれてよかった~。


USJ 5
エルモの次がスヌーピー。


スヌーピーは白いからライトになると、ちょっとさみしいかな。


かわいいんだけどね。


USJ 5
スヌーピーの後ろがキティちゃん。


前に来た時は、キティちゃんはまだいなかったので新鮮でした。


USJ 5
ここからは訳の分からないものも・・・。


これはアリスのチェシャ猫かな~。


USJ 5
全く何か分からないik_85


USJ 5
ピンクの象さん。


USJ 5
後ろに猿(笑)


USJ 5
これ画像だと分かりづらいんだけど、人間が動いています。


結構、動きづらそうで凄いな~と思いました。


USJ 5
ここからはシンデレラ。


カボチャの馬車。


USJ 5
魔法使いのおばあさん。


USJ 5
シンデレラと王子様。


これが近づいてきた時に、父親の、綺麗やな~って声が後ろから聞こえてきました。


母親もこういう夜の電飾を使ったパレードって見たことがないから、喜んでいました。


ディズニーランドのとか観たらもっと喜ぶだろうな~。


USJ 5
画像だと分かりづらいんだけど、時計の針は12時2分くらい前をさしています。


これで最後です。


訳の分からないのも多かったけど、綺麗で楽しめました。


明日もう少し、書いて終わります。





同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 16:09│Comments(0)スヌーピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。