2010年11月08日

むくみ・疲労に

お気に入りで使っているこちら。
むくみ・疲労に
メディキュット
寝ながらメディキュット ロング


低い圧力値でじっくりと脚をサポートします。
伸縮性があるので、どんな姿勢にもフィット。
つま先カットのオープントウで、お休み中の熱を発散。
安眠を促すラベンダーカラー。
足首21hPa、ふくらはぎ16hPaの 段階圧力設計。



ショート2足とロング1足持ってます。


ロングだと思って買ったのがショート2足だったの/( ̄ロ ̄;)\


それでもういいやとも思ってたんだけど、安かったので1足だけ追加購入。


使う比率は、どちらも同じくらいかな~。


特に歩いたり疲れている時は、ロングを使っています。


夏だと暑くて目が覚めたり、締め付けるから目が覚めて途中で脱いだりもしているけど、歩き疲れて足が痛い時なんかは履いて寝ると翌朝、すっきりとしていて気に入っています。


そんなメディキュットロングの限定カラーが安かったので購入。


むくみ・疲労に
黒いね~。


もうちょっと寄ってみます。
むくみ・疲労に
ピンク×黒の組み合わせ。


そういやピンク×黒の組合せも結構、好きですね。


っていうか、黒と白はどんなカラーでも合うしね。


実物はこんな感じ。
むくみ・疲労に
パッケージ写真と変わらないです。


よかった~。


これでロング2足、ショート2足の万全体制です。


足のむくみをどんどんとっていこうっと。



同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 17:42│Comments(2)ボディケア
この記事へのコメント
同じく使ってる


むくみは大敵やもんね
Posted by るぅ☆ at 2010年11月08日 19:44
★るぅ☆さんへ

むくみは足の太さ予防もあるけれど、すっきり感がたまらなくて疲労もとれて嬉しいですね。
Posted by るぅ☆さんへ at 2010年11月09日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。