2010年08月26日

100均の凄さ

そろそろ本当にカテゴリにDisneyを加えたほうがいいのではないかと考えているミーハー女です。


今日もちょっと忙しいので簡単更新。


仕事のことなのですが・・・。


なんかイライラしちゃってね。


新しいことをするのは大変だけど、やり方が間違っていたら、よくなる方向にしていかなくてはいけない。


そのための資料を作ろうとしたら、当の本人が意固地になっているのか、いじけているのか「自分のやり方でいくので資料はいいです」だって。


そのやり方が間違えているから、作るんだろうがっicon08


ってイライラしてしまいましたik_95


とりあえず、自分でできる資料だけ作って後はほったらかしています。


夕方から、会議なんですけどどうなるかね。


私、イラッとしたら、「じゃあ、もういいんじゃないですか?もういいなら帰ります」って言って帰りそうだわ。


昨日も夜の8時くらいまで会議していて、最後のほず頭痛で朦朧としていたのに、今日はますます波風がたちそうですわ。


大人にならなきゃねとは思うけど、話しだしたら何を言い出すか分からないから黙っていようと思います。


愚痴ってすみませんm(__)m


さて本題。


ディズニーにはまっているミーハー女ですが、この間、ランドとシーに一緒に行った友人には100均とファンシーショップは侮れないよ。と教えてもらったのでちょくちょくのぞいています。


いろいろ買っているのですが、私の好きなチップとデールのグッズはそんなにはないんだよね。


でも100均でこれは買いました。
100均の凄さ
消しゴムとシャーペンと替え芯(10本入)のセット。


これで100円。


あっ、105円face03


中身はこんな感じ。
100均の凄さ
きちんと全部にチップとデールが描かれています。


満足×2。


まあすぐに印刷がはげそうな気はしますが・・・。


この間、ディズニーショップでもまたいろいろ買ったので近々ブログに載せます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 16:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
和歌山市内なら百円ショップもダイソーとセリアがありますよね。
最近行ってないけど、ディズニーキャラが多いのはセリアの方かな
Posted by くまきち at 2010年08月27日 05:25
★くまきちさんへ

こんにちは~。
和歌山だとダイソーとセリアですよね。
この3点セットは、セリアで買いました。
キャラクターものはセリアのほうが豊富かもしれないです。
ダイソーは大きいところしかキャラクターものは置いていないんですよね。
Posted by くまきちさんへ at 2010年08月27日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。