2010年08月04日

今年も対策

去年から使っていたこれがやっと使い終わりました。


それがこれ
今年も対策
バブ
爽快バブシャワー クール ハッカの香り


約1年前の画像の使い回し。


その時の記事はコチラ


去年の夏はこれで乗り切ったんだけど、残り5回くらい使えそうなところで寒くなったので1年間置いておくことに。


無理矢理使ってもよかったんだけど、寒くなるからねicon04


去年の夏は、あまり頼らなかった部分もあったので残ってしまったけど、今年は本当に暑いので更にパワーアップしているのを買いました。


それがこれ。
今年も対策
爽快バブシャワー エクストラクール


去年のハッカもよかったんだけど、真夏は物足りなかったので一番メンソール感の強いこちらに。


今は、毎日のようにこれを使っています。


今シーズン中に使い切りたいんだよね。


1年間お風呂場に置いておくのはスペース的にも邪魔なものでface03


まだ使い始めてそんなに経っていないけど、やっぱりハッカよりはスースー感は強いですね。


持続力もあると思います。


1本398円くらいで買えたのも好印象。


今の季節にはいいと思います。


これで少しは暑さを乗り切れればいいなと思います。


さて・・・ハッカのほうのクチコミをしようっとik_08


最近、@コスメのクチコミも復活してきました。


今まで溜めてきたクチコミを少しずつしていこうと思います。



同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 14:59│Comments(2)ボディケア
この記事へのコメント
入浴剤よさそうですね
夏場の我が家はシャワーのみなのでラッシュ等の入浴剤の在庫が全く減りません
Posted by マイマイ at 2010年08月05日 22:37
★マイマイさんへ

私もあまり湯船にはつからないですね。
最近、ラッシュはご無沙汰ですが、夏はこういうので楽しみます。
Posted by マイマイさんへ at 2010年08月06日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。