2010年06月17日

V6 “READY?”ツアー 12

V6 “READY?”ツアー 12
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN “READY?”


しつこいですが、画像は使い回し。


レポ12。


きりよく15で終わらせる予定です。


いつもなら、30くらいまでいくのですが(苦笑)


今回は、MCを1つの記事でおさめているのでレポ数は少なくてもかなり濃い内容となっております。


今日はオーラスの挨拶時のMCです。


それではどうぞ。




V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN “READY?”
6月13日(日)17時開演
神戸 ワールド記念ホール


ik_48挨拶時MC


井ノ原 今回、(ツアー期間が)長かったよね


長野 半年以上だもんね


井ノ原 (こんなに長いのも)珍しいよね、もう今日は出し切っていきましょう


森田 本当に長かったね


井ノ原 しかも今回、神戸は3日で5公演ですから


会場内拍手


長野 これもみなさんのおかげです


会場から拍手&ヒューの声


井ノ原 みんなが盛り上がってくれるからねー


長野 俺達、調子に乗りやすいんで


井ノ原 (どんどん盛り上がって)いきましょうよ!たまらんですよ!最後だからといって手を抜きませんよ


客席は大いに盛り上がる


岡田 (イノッチのほうを見て)最後(の客)がみんなでよかったよ


井ノ原 いや・・・あのそれみんなのほう見て言ったほうがいいんじゃない?


岡田 あっ・・・そうか(みんなのほうを見て)最後が・・・なんか恥ずかしいな


井ノ原 そんなこと言わずに


岡田 えーーっと、やっぱり恥ずかしいな


と、言おうとして言えない状態が続いている中、ここまで黙っていた坂本さんが一歩前に出て


坂本 最後がみなさんで本当によかったです(←ヨン様みたいに両手を前に合わせて、心を込めてクサイ感じで)


客席キャーーー&笑い


井ノ原 おーい!!人のをとるなよ、こんなの不発弾だよ!


長野 空砲ですよ、みなさん耳をふさいでください


坂本 何がですか?本当に思ったことを言っただけです、「僕の願いは、みんなの願いがかなうことです」←またもクサイ感じで


岡田 あの・・・どうしたの?今日は飛ばしてるね


森田 どこでそんな台詞覚えたんだよっていうか井ノ原君、素知らぬふりしないで。


井ノ原 なにがですか?


森田 なんか他人事みたいな顔してるから


井ノ原 まあまあ・・・


とここでカミセンは着替えに。


井ノ原 さて箸やすめトークの始まりです


坂本 そんなこと言うなよ


長野 まあ仕方ないよ、カミセンが刺身なら俺達はツマなんで


坂本 えー


井ノ原 えー!あの・・・つめてシソとかになりませんかね


長野 いや~ツマでしょ


坂本 いいんです×2、ツマでも・・・同じ皿にのっているんですから


井ノ原 おおーーそうだよね


坂本 そうそう、今日は盛り上がっていきましょう!お祭りですよ!!


井ノ原 ・・・・どこかおかしいテンションだな


長野 まあいいじゃないですか、もう守るものもないんだし


坂本 守るものはあるだろっ!!


長野 いや×2、もうこれで最後の公演なんで思い切りやっていいでしょってことで


坂本 あーそういうことね


長野 そうです


井ノ原 あの~東京に帰る力は残しておいてくださいね


長野 そうだね、でも担いで帰ってもらってもいいですよ


井ノ原 あの~僕も一応、力出し切るんで


長野 あーそうだね、じゃあ帰る力は残しておきます


井ノ原 こんなトークで大丈夫ですかね


ここでよくある、V6のコンサートに初めて来た人?という問いかけに、アリーナの結構、前のほうにいてたので


井ノ原 V6(のコンサート)初めてでどうですか?


客 いいです


井ノ原 あっ・・・あっさりしてますね


坂本 4文字で終わっちゃいましたね、「いいです」って


井ノ原 まあまあいいんですよ、いいって言ってくれてるんだし


長野 そうだよね


井ノ原 年を重ねてこんな感じになりましたってことですよ


坂本 これ大丈夫なのか?



・・・・こんな感じで挨拶時のMCは終了。
明日はMCです。










同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 16:01│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。