2010年03月23日

近況

久しぶりにまともな更新です。


結局、日曜日は普通に8時間仕事して帰って、そのまま爆睡。


昨日は、お墓参りに行って、疲れていたのか頭が痛くて1日寝ていました。


日曜と月曜は更新を全くしていないので日付を誤魔化して更新しますので、もしよければご覧ください。


日付を誤魔化してまで更新するほどのブログではないということは、重々承知なんですが、自己満足ですのでご理解ください。


近況というか、ちょこちょこあったことを書きます。


JINのDVDBOXが届きました。


でも・・・あのパッケージはないわ。


保管方法に悩む/( ̄ロ ̄;)\


普通にしてくれって思いました。


特典映像等観ていないのでまた早々に観ようと思います。


そしてこれまた大沢さん関連。


チケットぴあでファントムの先行受付をしている/( ̄ロ ̄;)\


早くないface10


まだ予定立てられないってばicon08


まあ三次受付くらいまでありそうな気はするからどうにかなるかなとicon10


っていうか大沢さんのファンクラブでも二次受付くらいまでならあるかなと思ったんだけど、もうないだろうね。


あーーーー/( ̄ロ ̄;)\


でもチケット確保って先にファンクラブで押さえているなら、あるのかな。


でももう受付け終わった時点で余っていたらぴあに移行しているかもしれないもんね。


うーん・・・・。


ファンクラブでもう1公演くらい押さえておいてもよかったかもなー。


といまさら言ってももちろん仕方ないから、とりあえずぴあで大阪の日曜公演を押さえておこうかなと悩み中。


今の時点でも12月の予定は立てられないわ。


でも2回は観たいしなー。


本当に悩みどころです。


近況はこれくらいでしょうか。


あっ、ゴスペラーズの奈良でのコンサートの受付開始が今日からです。


ファンクラブの受付のやつね。


とれるといいなー。


5月は本当に忙しくなりそうです。


楽しみ(体力が持つか)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 11:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは!
ミーハーさんの近況が聞けてよかったです^^
お忙しそうだったので、蔭ながら心配しておりました。
忙しさのピークは過ぎましたか?
ピークを過ぎると、ほっとして風邪引いたりするので
どうぞお気をつけて。

JINのDVD・・・高価すぎて買えずにいます(笑)
また感想聞かせてくださいね^^

ファントム・・・友人の友人が梅芸会員なので
誕生日の分のチケットを頼んでいて、
「もしかして1番前の席だったらどうしよ~」
なんて妄想していたのに、まさかの落選><
落選は滅多にないと聞いていたので、
FC先行予約もしてなくて、慌てて申し込みました・・・
大阪千秋楽は予約してますが、
「東京初日にも行きたい!」と欲が出てきて
どうしようかと思っています^^;
ちょっと先過ぎて、予定たてられないので困ってます。
でも迷ってるうちに、チケットなくなって
後悔しそうな気もして・・・まあ、そのときはそのときですね^^

ビールのCMも近々始まるようで、嬉しいですね♪
Posted by きんぎょ at 2010年03月23日 21:33
★きんぎょさんへ

こんにちは~。
私なんぞの近況が聞けてよかっただなんて恐縮です。
忙しさのピークは過ぎたのですが、精神的に追い込まれています。
まあ書けないことなんですが・・・。
でも乗り越えてみせます。
季節の変わり目に風邪っぴきはよくあることなので気をつけます。
きんぎょさんもお体ご自愛くださいね。

JINのDVDBOXは、全くデッキに入れていません。
パッケージの仕様が正直、保管に困るので鬱陶しいです。
大沢さんのせいではないし、パッケージ自体はかっこいいのですが、この仕様はやめてほしいという感じです(ため息)
また特典DVDだけでも先に観て内容はブログで書きますね。

ファントムは予定立てられないですよね。
困ったものです。
きんぎょさんは、大阪千秋楽とお誕生日の12月4日は確定でプラス東京初日ですね。
私は、ファントムに関しては千秋楽+1~2日(大阪日曜)が希望なのですが、それもV6関連が怖くて千秋楽以外は手を出せないです。
千秋楽は平日なのでV6もないだろうし、あったとしてもV6のオーラス以外なら気にならいのでいいのですが・・・。
ミュージカルってこんなにも受付が早いものなんですね。
そういやジャニーズもここまでとはいかないけれど4ヶ月前くらいからの受付だからコンサートに比べたら早いんですよね。
それにしても9ヶ月後の予定を今からいれるのは怖いですよ~。
でも行きたいし・・・と迷ってしまいます。
チケットがなくなったら元も子もないですもんね。
チケットぴあの一般発売日が6月26日なので、それまでに先行予約三次受付くらいまででしょうな気がするので折を見て予約してみようと思います。

ビールのCM驚きました!!
朝、めざましテレビでクリステルと八嶋さんと出てましたね。
やっぱりJIN効果なんですかね。
いきなりCM2本増えてびっくりです。
ビールに貢献したいけど・・・ビールは飲めないので他の方にお任せしようと思います。
Posted by きんぎょさんへ at 2010年03月24日 13:41
お忙しいところメッセージありがとうございます^^
精神的に大変とのことで、心配ですが、
簡単に「頑張って」とも言えないので・・・
「時が解決しますよ」としかお伝えできなくてすみません。

JINのDVDBOXは、不評ですよね^^;
店頭に置いてたら、目を引くパッケージなんでしょうけど。
でもDVDそれぞれに、登場人物の写真があるのが、
ちょっといいなって思います。お金貯まったら買います(笑)

ファントム東京・・・は赤坂で、赤坂はミーハーさんは
足を向けられないのでしたよね?
思い出させてしまったら、ごめんなさい。

ミュージカル、受付が早いのは困るけど、
公演日が長いと、最初のほうと最後のほうでは
内容が変わったりするじゃないですか、内容と言うか、
細かい描写(前回のファントムだと、最初はクリスティーンを
抱っこして逃げていたのが、最後のほうでは
手を繋いで逃げる、に変わった・・・とか)が違うのが
面白くて、できれば初日と千秋楽(できれば中間あたりも)を
観たいと思ってます。が・・・なかなか><
私もちょっと考えて、東京初日に行けるなら東京へ、
無理なら大阪の一番安い席でもいいから追加で大阪もう1枚!
最後の大沢ファントム、悔いを残さないよう見届けたいです^^

CMは嬉しいですよね。ネスカフェのCMは最近あまり
見かけないので、サントリーのが楽しみです♪
私もビールは飲まないので、貢献はできませんが(笑)
サントリーでも、何かプレゼントとか、おまけとか
あればいいですね~

そうそう、大変出遅れましたが、
バリスタ、今日注文しました^^
20日間「コーヒー飲まないし・・・でもフォトブック欲しいし」と
悩みに悩んで、やっぱり買っちゃいました^^
ネスカフェの思うつぼ、ですがこれからはコーヒー飲みます(笑)
Posted by きんぎょ at 2010年03月25日 23:37
★きんぎょさんへ

こんにちは。
変に心配させて申し訳ないです。
鬱とかでは決してないのですが波があるので元気な時は元気なんです(^^ゞ
完全に元気になった時は本当に時が解決してくれたんだと思います。
温かいお言葉ありがとうございますm(__)m

JINのDVDボックスは、仕様0点。
ディスク(それぞれの出演者の写真入りです)100点
仕様もかっこいいので視点で点数が変わると思うのですが、私は収納第一ですので0点です(苦笑)
厚みは薄いので幅をとらないようなとるような微妙なでかさです。
まだ特典を観れずにいるので早く観るようにしますね(^^ゞ

あーーー、確かにコンサートもそうですが舞台も初日と千秋楽では演出が変わっていたり、コメディだと笑わせる場所のアドリブもあったりするんですよね。
でもファントムの場合は、アドリブに関しては期待できないので・・・。
演出の違いならいいかな~なんて思ったり思わなかったり・・・。
赤坂ACTシアターは、悪い思い出ではないんですよ。
劇場自体は、近くに飲食店もあるし、TBSも隣だし、TBSショップもあるのでなかなか楽しいですよ。
もう少し、早かったらJINグッズなんかも買えたかもしれないですよね。
そう思うと少し残念かも( ̄▽ ̄;)
変に心配をかけたり気を使わせたり本当に申し訳ないです。

最後の大沢ファントムと言われるとできるだけ回数を重ねたいのですが、物語的には、好きじゃないんですよね~。
ハッピーが好きなので・・・全体的に暗いイメージが/( ̄ロ ̄;)\
もう何回も書いていますが、大沢さんの顔は半分仮面だし(しつこい)
上質な作品なんですけどね~。
毎回、必ず泣いてしまう涙腺の弱さも嫌になっちゃうんですよね。
でも2回以上は絶対に観ます。
本音は大阪で3公演希望なんですけどね~。

大沢さん、同時期にCM2本って久々のような気がするんですけど、どうですかね。
私はテレビっ子のせいなのか巡り合わせがいいのか相変わらず、ネスカフェのCMを毎日2~3回観ます(テレビ観過ぎ)
ビールのCMは、春っぽい感じがいいですよね。
会見でドーナツに入って・・・と連呼していた大沢さんがかわいかったです。
ビールは貢献できないんですよ~。
でもグッズは確かに欲しい。
何かあるのかな~。

バリスタ購入おめでとうございます。
って言葉も変ですが、よかったです♪
これで大沢さんとお揃いです(多分)
大沢さんも同じ味を飲んでいると思うとにやけます(危)
私はこの間、入金したのでまた届くと思います。
楽しみですね~。
Posted by きんぎょさんへ at 2010年03月26日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。