2010年03月02日

スムーズすぎる

なんか・・・icon10


いよいよ、本当に大沢さんのカテゴリを作るべきでしょうかik_19


昨日の夜、いとも簡単に『違いのわかる男』のCMを観ることができたミーハー女ですicon13


夜9時前にABCテレビで観ることができましたよ。


ネスカフェさんが提供している番組って何だったかな~ik_19


その番組を録画してCMを残そうと思っています。


まあしばらくは流れるだろうから、余裕ぶっこいていますが何かのついでに映っていたら嬉しいなと思っていたりもしますik_85





そして『義経』と『ファントム』の先行予約が昨日から始まっていたんだけど、パスワードが以前のものがきちんと使えなくてブチ切れそうになっていたら、会報に違うパスワードが書いていました(赤面)


私って、つくづくいい加減だな~と思った。


ちゃんと読んでいるようで読んでいない。


そう言えば、前の会社の勤め先の人にも言われたことがあったな~。


しっかりとしているように見えて抜けてるって。


確かにそう。


体型のせいもあって、しっかり&どっしりとしているように見えるけど抜けてる。


あーあ・・・ik_95


でもそんな抜けバカも克服して今日は、『義経』の東京と奈良の最終日とファントムの大阪千秋楽のチケット予約しました。


それでこれまたびっくりしたんだけど、今メールBOXを見たら、既に入金方法のメールが届いていたface08icon30


これって早いもの勝ちなのねik_85


応募締め切りの後に応募の多い日は、抽選かと思っていたら、ある程度枠が決まっていて早いもの勝ちみたいです。


朗読活劇の東京、奈良の1日目が◎→〇になっていたので残り少ないんでしょうね。


まあ◎→〇→△→×になるだろうから、まだ余裕はありそうだけど、1日で凄いね。


ファントムのほうはまだ日程自体先ということもあってかどの公演も◎でした。


でも土日の公演と千秋楽、あとは初日あたりを狙っている方は早めの応募をお勧めします。


ミーハー女は、とりあえず朗読活劇の東京奈良の最終とファントムの大千秋楽がとれたので一安心です。


正直、少し拍子抜けしています。


抽選だと思っていたからなんだけど、あとは仕事を頑張って安心して行けるように頑張ろうと思います。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 15:18│Comments(14)日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
とっても詳しくお知らせして下さる
たかおさまファンミーティング報告発見してから
有難く拝見しております。
でも、たかおさまだけなの・・・
ごめんね。
大沢たかおさんのカテゴリ作ってくださぁ~い。
勝手言ってごめんなさい!!

プリントして保存しているあなたのファンより。
Posted by わがまま女 at 2010年03月02日 17:54
ミーさん、こちらにコメントしています
義経東京最終日とりましたので、ぜひ会ってください
また近づいてきましたらメールしたいと思っています
誕生日に行くというのは、名案ですね(って思いつけよという話ですが)いいことを聞きました。ありがとうございました
書いてらっしゃるように今回のチケットはスムースにとれました
ではなくて
CMめちゃスムースに見られました
見たい人が多いからかなあ
あのコーヒー入れる機械のページ見てみたら毎日限定50個販売で午前中だったのにもう売り切れてました
何度も言いますけど大沢さん、すごいことになってますよね
ほにゃまたです
Posted by ぶるる at 2010年03月02日 18:13
こんばんは^^
私もこちらにコメントさせてください。

昨日23時ごろかな~無事予約完了しました。
ミーハーさんとは奈良でお目にかかれるようで、
楽しみにしています♪
ファントム大阪千秋楽、迷った末申し込みました。
今回は午前公演がないので(前回ありましたよね?)
時間的に厳しく、かなり迷いました。でも申し込んじゃったからには、
何とか行きます^^

ミーハーさんの「誕生日は是非行ってください、
向こうは知らなくても、いい思い出になります」に
思わず笑ってしまいました^^ほんと、すごい自己満足ですが、
一生の記念になりそうです。しかも、大台に乗る歳ですから、
ありがたいことです^^

ぶるるさん
ネスカフェのコーヒー入れる機械(バリスタというそうです)
おまけのフォトブックに惹かれて昨夜チャレンジしてみましたが
1、2分で完売でした><
冷静になって考えてみると、コーヒーはニガテなほうなので、
もういいか~と思ってます^^
ゴールドブレンドにも、ポストカードのおまけつきが
ありまして、こちらはゲットしました♪
こんなにすごいことになるとは、びっくりですね^^;
Posted by きんぎょ at 2010年03月02日 22:07
★わがまま女さんへ

はじめまして。
ファンミーティングのレポのほう読んでいただいているようで、ありがとうございます。
プリントして保存までしていただいて恐縮です。
今まで個人名カテゴリがないのと今から設置すると映画やイベントレポもそちらに入れたら、映画カテがややこしくなりそうでう・・・とか思って迷い中です。
いいお知らせができればいいのですが。。。
気まぐれなので申し訳ないです。
Posted by わがまま女さんへ at 2010年03月03日 13:15
★ぶるるさんへ

こんにちは~♪
5月にお会いできるのを楽しみにしています(o^∇^o)ノ
仕事のことでいろいろ迷っていましたが、チケットさえとってしまえば、行かざるをえないので、いい意味で自分を追い込みました( ̄▽ ̄;)
それにしても義経のほうは、東京公演はそろそろチケットの残数が少なくなってきていますね。

もしも誕生日に好きな方のイベントが入っているのなら行くことをお勧めします( ̄m ̄* )
私は、28歳の誕生日はSMAP、23歳がV6のコンサートがあったような気がします。
って今となってははっきりと覚えていないのかい!!となりますが、何歳かは忘れても行ったことと内容は覚えていますよ~。

CM流れてますね~。
元々、ネスカフェさん自体提供が多いのでしょうかね。
昨日も2回観ました。
ニュースの途中とSMAPの中居君の番組の途中だったような・・・。

そうそうバリスタの機械は、毎日50台限定で700台ですよね。
少ないと思う・・・。
せめて3千台くらいの限定で3/1~の一斉発売にしたらいいのにと思いました。
発送までに時間がかかってもいいので確実に手に入れられるようにしてほしいです(ため息)
私も欲しいです!!
っていうか、バリスタを見るたびに、大沢さんのCMを思い出してにやにやしたいです(変態)
他にも特典もあるので気になりますよね。
Posted by ぶるるさんへ at 2010年03月03日 13:27
★きんぎょさんへ

こんにちは~♪
チケットのほう無事にとれたみたいでよかったです。
ジャニーズにどっぷりとつかっているせいか、千秋楽が簡単にとれてしまうと本当にとれたのだろうか?と不安になってしまいます(^^ゞ
でもファントムの千秋楽も〇に変わっていますね。
やっぱり千秋楽恐るべきです。

初演の時って午前始まりってありましたっけ?
う~ん・・・覚えていないです/( ̄ロ ̄;)\
12時半開演くらいならあったと思うのですが、舞台で午前中に開演って珍しいですよね?

きんぎょさん、お忙しいようですが千秋楽のチケとってしまえばなんとしても!!
私も同じくです。
忙しくはないのですが休みづらいです。
でもチケットが手元にあれば、なんとしてでも行くかな~と追い込んでしまいました。

あっ・・・「誕生日は是非行ってください、向こうは知らなくても、いい思い出になります」は決して悪い意味ではないです。
本当に自己満足の世界ですが凄く思い出に残ります。
これは私が保障します。
私なんて以前、SMAPのドームコンサートが誕生日だったのですが、よくよく考えると5万人収容だと同じ誕生日の人が単純計算で130人超いてもおかしくはないのです(苦笑)
でもそれでもやっぱり嬉しいです。
なんかSMAPが歌っていても自分のために歌ってくれているような・・・は言い過ぎですが、より楽しかったです。

ネスカフェのCMは順調に観ることができているんですよね~。
でも、バリスタは買えない(涙)
本当に即完売ですよね。
一日50台って少なすぎると思うのですが・・・。
そもそもこのCM自体は、義経がきっかけで決まったけど、その後のJINで大沢さん人気が上がりまくっているので(多分)バリスタ人気もあがっているんでしょうね。
私もゴールドブレンドのポストカードのおまけつきは、とりあえずGETしました♪
会報のプレゼントにも応募してみます(^^ゞ

それでは奈良でお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by きんぎょさんへ at 2010年03月03日 13:47
こんばんは^^
ミーハーさん、私、今すごくあせってます><
というのが、ファントムの予約の返信メールが来てないんです・・・
予約してすぐ、返信メールが2通来たので
ファントムと義経の両方だと安心していたら、
義経の2公演分でした^^;
メールのタイトルに「義経」とあるのに、確認してなくて
今頃気付いてしまいました><

オフィシャルにも「返信メールが届かない」
と書き込みされてた方がいますが、「迷惑メールフォルダ」に
入ってるかも?とアドバイスされた方がいて、
「メール来てました!」と一件落着していました^^;

大阪千秋楽のチケットなので、もし、
予約できてなかったら、どうしよう~と思いつつ、
「コアさんに『私は絶対予約しました!』と言い切ろう」
とか「取れてなかったら、縁がなかったとあきらめよう」とか
頭の中でぐるぐる考えてます。
とにかく明日、問い合わせてみよう・・・
ごめんなさい、あまりに心配なもので、書いちゃいました^^;

誕生日の件は、全然、悪い意味なんて思ってませんよ^^
実は、誕生日当日のチケットを知り合いに頼んだものの、
「平日の誕生日より、倍率高そうな千秋楽を確実に
取ってもらったほうがよかったのかなあ?」とか
考えてしまってたので、ミーハーさんの言葉は、嬉しかったです^^
ファントムの日程がわかった時から
「誕生日に会えるなんて!!縁があるんや~」なんて勝手に
思ってる幸せな奴なんで(笑)
それにしても5万人来てるコンサートだと約130人は同じ誕生日?
す、すごい!そのうち何人かは、年齢も一緒なわけですよね。
それで「今日は幸せ♪」と思ってる・・・なんか不思議ですね^^

バリスタ、私はもうあきらめようかと思ってます。
コーヒーあまり飲まないし、即完売だし^^;
1日50人の争いにチャレンジする気力がなくなってきました(笑)
とりあえず、ポストカードが楽しみです♪

ではでは、長々とすみません!
奈良でお会いしましょうね♪



よかったのかなあ
Posted by きんぎょ at 2010年03月03日 23:00
すみません><
上↑へんなところに文字が残っていました・・・
ごめんなさい!!
Posted by きんぎょ at 2010年03月03日 23:03
★きんぎょさんへ

こんにちは。
コアさんのほうと連絡とれましたか?
うーん・・・。
どうしたのかな~。
もしもチケットの申し込みが完了していたら、今の段階ではとった枚数を4から引いた枚数しかチケットがとれない状況になっているはずなんですが・・・。
って意味分かりづらいですよね。
私の場合なのですが、ファントム大阪千秋楽を3枚申し込んだのですが、今の時点で再度、チケット申し込みしようとしたら、千秋楽だけ後1枚しかとれないようになっているんです。
同じく、義経は東京・奈良共に最後の日を1枚とったのですが、今追加しようとすると3枚しか申し込みできないようになっています。
もしも現段階で4枚申し込めるなら最終の申し込みボタンの押し方が甘かったとかなのですが、回線パンクしていたならメールミスだと思うんですよね。

プログラム化されていると思うので、申し込みをした時点で入金案内が届くようになっているみたいなんですよね。
義経2公演分、ファントム1公演分でメールが3通届いているのですが2通は同時刻、1通も1分後の時刻で届いているんです。
千秋楽なので焦りますよね(´_`。)
無事にとれているといいのですが・・・。
千秋楽の感動を一緒に味わいたいです。

誕生日に舞台公演があるなんていいですよ~。
誕生日と千楽のWで観れることを祈っています☆

バリスタ人気は、ネスレさんをちょっと恨みますね。
1日50台ってふざけるな!!って思ってしまいます。
大沢さんをなめんなよと・・・。
私も時間帯的にPCを使うのが厳しいので多分諦めることになりそうです(悲)
ポストカードを楽しみにします(o^∇^o)ノ

私も奈良でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by きんぎょさんへ at 2010年03月04日 13:29
こんばんは!何回もごめんなさい。
最初に・・・千秋楽取れてました!
今日一日はらはらして、コアさんに電話してもつながらないし、
知ってる方にもメールしたら「迷惑フォルダに入ってた」とのこと。
でもうちのパソコンに迷惑フォルダは設定してないし、
ちゃんと取れてなかったらどうしよう~とあせりましたが、
オフィシャルに「予約確認画面」ができてました^^
早速確認したら、無事予約入ってました!よかったです~
ファントムだけメールが来てないのが「?」ですが、
とにかく入金しちゃえばいいんですよね^^
ファントムは4/5以降に入金するようなので、
落ち着いて待ってられます。あ~よかった♪

ミーハーさんに詳しく説明してもらって、
わかりやすかったです。4枚以上は購入できないように
なってるんですね^^なるほど。説明ありがとうございます^^

しかし今回の予約方法はわかりにくかった・・・
こんなに人気とは考えなかったんでしょうか。
甘~い!ですよね(笑)
バリスタも・・・1日50人は狭すぎる門ですよね。
あ~誰かフォトブックだけくれないかな(笑)
まあ、ポストカードもらえるだけでも、よかったです^^

義経奈良が近くなったら、また連絡しますね~♪
それまでお身体気をつけて、お仕事に励んでください^^
Posted by きんぎょ at 2010年03月04日 22:01
ミーさん
ここをお借りしてきんぎょさんにメッセージです
千秋楽とれていてよかったです
おめでとうございました。
Posted by ぶるる at 2010年03月05日 12:52
★きんぎょさんへ

こんにちは~♪
千秋楽とれていてよかったです(o^∇^o)ノ
コアさんのほうも、もしかしたらチケット関係で電話がよくなっていて敢えてでていないのかもしれないですね~。
なにはともあれとれていてよかったです。
チケットは4/5~4/30までの振込です。
一応、メールのコピーの一部を添付しますね。

***************************************
◆お申し込み方法
郵便局備え付けの払込取扱票に必要事項をご記入の上、お振込ください。
口座番号: 00160-2-616537
加入者名:株式会社コアインターナショナル
通信欄に、
1.作品名「ファントム」2.参加日時(日付・時間共に)3.枚数
4.会員番号 5.氏名 6.住所 7.電話番号(日中 連絡の取れる番号)をご記入の上、上記合計金額
を郵便局にて
お振込み下さい。

◆入金受付期間 : 4/5(月)~4/30(金)まで 
***************************************

義経のところがファントムになっているだけなので大丈夫だと思います。
私の説明がどうにか伝わってよかったです( ̄▽ ̄;)
自分で書いていて、どうしてもっと分かりやすく書けないのだろうとブログを書いていても凹むこと多々あるので(情)

そうそう4枚以上は申し込めないみたいなんですよ~。
でも追加申し込み可能というのが嬉しいですよね。
今回の予約は回線パニックとかがあったりで大変でしたね。
個人的には、前回はハガキのみだったのでPCからの申し込みができて嬉しかったです(^^ゞ
バリスタ人気相変わらずです。
今日はチャレンジしましたがサイトが固まりっぱなしで結局だめでした。
もしかしたらネスカフェさん始まって以来の応募殺到なのかなと勝手に思っています。
まったくもって対応できていなくて呆れますよ~。
まあ私の場合、コーヒーは好きなのでポストカードで満足しようと思います。

奈良でお会いできることを楽しみにしています。
きんぎょさんもお体ご自愛なさってくださいね。
Posted by きんぎょさんへ at 2010年03月05日 14:04
何度もおじゃましてすみません^^;

ぶるるさん
お祝いのお言葉をいただきありがとうございました^^
ここ最近で一番あせりましたが、
千秋楽無事取れていてよかったです♪

ミーハーさん
メールのコピーまでありがとうございました。
お気遣いいただいてすみません!
ファントムは来月からの入金受付なので、ちょっと安心ですね^^

そうそう、前回のファントムも午前公演はありませんでした^^;
長男が幼稚園に行っている間にダッシュした記憶が
あったんですが、そんな芸当できるわけもなく(お弁当のある日でも
14時にお迎えだったので)完全に私の勘違いでした><
でも1回くらい午前公演してもらえたら、午前中ヒマな
子持ち主婦(私)は嬉しいんですけど(笑)

バリスタはもうチャレンジもしていません^^;
それこそヒマな私、チャレンジする時間はあるのだけど
争奪戦に参加する勇気がなくて。
ゲットできた方はほんとにラッキーですよね^^
Posted by きんぎょ at 2010年03月05日 23:50
★きんぎょさんへ

こんにちは~。
いえいえ、義経もファントムも公演名が違うだけで同じなのですが、一応と思って載せてみました。

午前公演は正直、演者のほうが厳しいかな~と思います。
ミュージカルなんかだと発声があるので、確か、だいたい公演前の何時間前には起きてとかがあったんですよね。
少し違いますが、テノール歌手の秋川雅史さんがめざましテレビに出演した時に、朝早い時はその分、早く起きるとか言っていたような気が・・・。
秋川さんの場合は3時間前って言ってたかな。
V6の坂本さんのミュージカルだと1日2公演の日もあるのですが、それでも1回目は12時半~で2回目が17時半~とかだったと思います。
長丁場になってくると最後のほうとか心配ですよね。

バリスタ・・・・・バリスタ・・・・
実は、今日は買えました( ̄▽ ̄;)
サイトが固まったりするので他のことしながらしていたのですが、最終までいってしまって、本当に買えたのだろうか?と思っていたらさっきメールで注文受け付けのメールが届いていました。
また届いたら、レポしますね~。
もちろん特典のほうのレポです(^^ゞ
Posted by きんぎょさんへ at 2010年03月06日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。