2010年01月24日

スヌーピーカフェ

お台場にあるスヌーピーカフェのグッズが大阪のスヌーピーのお店でも売っていたので去年買っていました。


っていうか直接1度、お台場のほうへ行ってみたいですね。


場所とか分からないんだけどicon10


しばらく東京へ行く機会はないからな~。


どうせ行くなら泊まりの時でないと、ゆっくりとできないしな~。


いつか行ける日を願って今日は買ったもののご紹介。


でもハンカチばかりだったりもしますがik_85


まずはこちら。
スヌーピーカフェ
ショッピングバッグ。


スヌーピーが舌をだしているのが印象的。


お腹がすいていそうです。


・・・で、買ったものはこんな感じ。
スヌーピーカフェ
ハンカチik_19という風なものもありますがface02


詳細は追記にて。







スヌーピーカフェ
Snoopy cafeの文字が入っているのが限定っぽいですかね。


ガーゼ仕様のハンカチなので水分を含みやすいです。


もちろんスヌーピーもかわいいよface05


ピンクのステッチもいい味だしています。


お次はこちら。
スヌーピーカフェ
タオル地のハンカチなんだけど、ラッピングの仕方がマフィンケーキ風になっています。


人間おかしなもので・・・というか私が騙されやすいだけなんだけど、ハンカチ自体は凄い凝ったデザインという訳でもない普通のスヌーピーの絵柄なんだけど、ラッピング方法が少し違うだけで美味しそうに・・・もといかわいく見えて購入。


単純バカ健在ですよ~face08ik_95


だって家に帰って袋から出せば普通のハンカチだしねface03


こうして目の錯覚にやられたものがもう1つ。
スヌーピーカフェ
こちらはクレープ仕様でのラッピングik_84


ハンカチのデザインが上のマフィンと若干違うだけです。


でもこのクレープは本当に色味も似ていて面白いです。


ここ最近、元々、使っているタオルハンカチの劣化が激しいので新しいのをおろして古いのは捨てるか再利用でどこか拭いたりするのに使っているので、ちょうどよいのです。


これはまだおろしていないけど近々、使い始めようっと。



同じカテゴリー(スヌーピー)の記事画像
フォーエバー・ラブ・クリスマス2
フォーエバー・ラブ・クリスマス1
ハッピー・スノー・パーティ
USJのツリー
セサミストリートのハッピー・サプライズ
ドリームズ・アー・ユニバーサル3
同じカテゴリー(スヌーピー)の記事
 フォーエバー・ラブ・クリスマス2 (2012-02-21 13:53)
 フォーエバー・ラブ・クリスマス1 (2012-02-20 14:10)
 ハッピー・スノー・パーティ (2012-02-17 13:50)
 USJのツリー (2012-02-08 13:43)
 セサミストリートのハッピー・サプライズ (2012-02-07 14:08)
 ドリームズ・アー・ユニバーサル3 (2012-02-02 13:21)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(4)スヌーピー
この記事へのコメント
ミーさん
わたしも大沢さんみました今のところ2回見ました
アイいい歌ですよね
アイがつぼだというような発言をしていた大沢さん、好きな人がいるのでしょうね
いたとしたら、一般の人がいいですよね
ってまあ大きなお世話ですがね

いただいたスヌーピーのティーバッグの手でもつところもスヌーピーの絵がついています
紅茶もめちゃめちゃおいしいし
スヌーピーの製品はすぐれていますよね
Posted by ぶるる at 2010年01月24日 22:40
★ぶるるさんへ

こんにちは~。
僕らの音楽は、まだ1回しか観ていないです(^^ゞ
次週が大嫌いなゲストだったので、予告部分だけ速攻、編集で切りました(苦笑)
大沢さん恋愛しているのですかね~。
今は、桜田門外の変の撮影で忙しそうですよね。
目撃情報で、頑張ってくださいと言ったら凄い丁寧に一礼してくれたと某携帯サイトで見かけました。
JINの影響で、大沢ファン増えていると思います。

スヌーピーの紅茶の味が合っていたようで嬉しいです。
昔、大阪の鶴見緑地にスヌーピーのお店があった頃、カフェもあったのですが、そこの料理は美味しくなかったのですが、こういう紅茶等が美味しくなっている今こそ大阪にもカフェをオープンしてほしいです。
キディランドの中のスヌーピーショップも日曜はいつも人が多いんですけどね~。
平日は行ったことがないのでなんとも言えないのですが、どうなのかな~。
Posted by ぶるるさんへ at 2010年01月25日 11:14
ミーハーさん、こんにちは☆
コメはかなりお久しぶりですが、いつも拝見させていただいてました。

スヌーピーお好きなんですよね♪
だったら、、すでにご存知かもしれませんが・・・
スヌーピーとNATURAL BEAUTY BASICのコラボするそうですよぉ。
でもよく見たら第2弾とのことで、知ってるよ!!って感じかもしれませんが。。

ご存知だったらこれは見なかったことにしてください(笑)

詳細はコチラです↓
http://www.selecsonic.com/special/naturalbeautybasic/focus-snoopy/

またいいスヌーピー商品に出会えますよう⌒☆
Posted by もも at 2010年01月28日 12:43
★ももさんへ

こんにちは~。
こちらこそご無沙汰してます。
私もいつもブログ拝見させてもらっていますよ~。

スヌーピー情報ありがとうございますm(__)m
NATURAL BEAUTY BASICは第一弾は知っていたのですが、第二弾は知らなかったのでありがたいです(o^∇^o)ノ

今年60周年なので、本当にいろいろなブランドとコラボするみたいでTシャツが増えそうです(苦笑)
Posted by ももさんへ at 2010年01月28日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。