2007年03月10日

和の詰め合わせ

和の詰め合わせ入浴剤
和の詰め合わせ
バブ
花御膳

DSで見つけて購入。
花王のHPでは2月10日発売となっていたので
もう買われた方もたくさんいるかもしれないですね。
DSは10日に1回くらい行くんだけど、
最近は入浴剤のコーナーは全くチェックしていなかったのでやられましたface10

バブって季節毎にいろいろなアソートが発売されて大好きですface05
ってもう何回も言っていますねik_85
今回はもろに和のアソートで春をお届けって感じで好みですicon14


和の詰め合わせ
上の蓋はこんな感じ。
最近、花に触れていないからどこかへ行きたくなりますik_85


中身は・・・
和の詰め合わせ
清楚な都わすれの香り
甘みほのか桃の花の香り
ふわっとぬくもり沈丁花の香り
凛とすっきりすいせんの香り

これって確か全部今までになかった香りだと思う。
まだまだ寒い日もあるのでこれで入浴を楽しむぞぉik_53


同じカテゴリー(入浴剤)の記事画像
生薬風呂
夏はクールに
ダイエット中でも大丈夫
最近の入浴剤事情
予告通り
今年はカフェ
同じカテゴリー(入浴剤)の記事
 生薬風呂 (2007-10-05 14:52)
 夏はクールに (2007-05-25 14:25)
 ダイエット中でも大丈夫 (2006-12-06 16:14)
 最近の入浴剤事情 (2006-10-26 13:56)
 予告通り (2006-09-17 15:00)
 今年はカフェ (2006-09-09 15:44)

Posted by ミーハー女 at 13:44│Comments(0)入浴剤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。