2006年12月06日

ダイエット中でも大丈夫

ダイエットをしていると言い続けて早ウン年ik_85
でもこれならいいよねface03
ダイエット中でも大丈夫
バブ
フルーツケーキ

face02タイトルだけ見て食べ物だと思ったあなたik_20ik_20
騙されましたねik_81ik_81ik_81
昨日、DSに行ったらなにやらおいしそうな形をしたパッケージがik_20ik_20
近づいて見てみるとケーキの形をしたこれでしたik_07
これって発売されたのまだ最近なのかな~ik_60
商品自体は、新商品の棚にあったので多分発売してそんなに経っていないと思いますface02



この画像だと分かりにくいので側面も撮ってみました。
ダイエット中でも大丈夫
見るからにおいしそうだよik_83
それに入浴剤好きでバブ好きとくりゃあ、買うしかないicon22
それにタイトル通り、ダイエット中でも大丈夫icon22
いっぱい食べても(長風呂しても)太らないik_40
本当に最近のバブは楽しい詰め合わせを発売してくれるので嬉しい限りですface01



どんな香りが入っているかというと・・・・
ダイエット中でも大丈夫
メロンの香り
ラズベリーの香り
シトラスオレンジの香り
バニラの香り

メロンとラズベリーが5錠入でシトラスオレンジとバニラが4錠入です。
個人的にはメロンは4錠がよかったかな~とface10
でもこれで甘い気分を楽しもうっとik_83


同じカテゴリー(入浴剤)の記事画像
生薬風呂
夏はクールに
和の詰め合わせ
最近の入浴剤事情
予告通り
今年はカフェ
同じカテゴリー(入浴剤)の記事
 生薬風呂 (2007-10-05 14:52)
 夏はクールに (2007-05-25 14:25)
 和の詰め合わせ (2007-03-10 13:44)
 最近の入浴剤事情 (2006-10-26 13:56)
 予告通り (2006-09-17 15:00)
 今年はカフェ (2006-09-09 15:44)

Posted by ミーハー女 at 16:14│Comments(4)入浴剤
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ★

これ、DSで見た時、ミーハーちゃん絶対に買うはず!!!って思ったんだよ(笑)
私の予想が当たって嬉しい~(^^)
なので、ミーハーちゃんの感想聞いてから買おうかと思って、その時は買わなかったの。
もう使ってみた?
甘い香りがするのかなー?

で、これの代わりに、エモリカのフルーツミルク買ってみたよ。
まだ使ってないんだけど、今夜使おうかな。

この季節は入浴剤が楽しみだよね~。
寒いからお風呂タイムが長くなるし、好きな入浴剤で温まりたいよね!

んで、エスプリーク プレシャスの「スウィートブリリアンス コレクション」は
現物見たけど、買わなかった・・・。
でも、ミーハーちゃんの記事見たら、買えば良かったかなって思えてきたよー。
これって、エスプリークがこれに変わるの?
もしかして、値引き対象外コスメなのかしら?

オーブも新しくなるよねー。
あぁ、お金がいくらあっても足りない・・・涙
Posted by まきんちゃ at 2006年12月06日 23:06
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
これって11/11に発売だったみたいなのでもう1ヶ月近く経っているのですよね~。
最近、見かけたのでまだまだ最近だと思っていました(^_^;)
これ自体は、まだ使っていないのですが、バニラとメロンは前に何かのアソートパックで入っていて知っているのですが、バニラはかなりお気に入りです。
ただメロンはちょっと違うんですよね~。
香りも薄いし゜゜(´□`。)°゜。
しかもメロンが5錠入りなのでちょっと凹みますが、他の香りに期待します(^_^;)

最近、従姉妹から入浴剤をもらったのでそればかり使っているのですが、バブもまた使いたいです。
いろいろ揃えておいて気分で使いたいです(*^▽^*)

エスプリークプレシャスは結構、DSでは結構、まだ残っているみたいですね。
これは多分、ボーテドコーセーのブランドの中のシリーズみたいな感じになると思います。
それにしてもデパートでもDSでもあるといった感じで割り引きなしってコーセーも資生堂のようなことしてきてゲッって感じです( ̄‥ ̄)=3
カネボウや花王系もそうなってくるのですかね~(溜息)

オーブの新色も最初、イメガが梨花で買わないかなと思ったのですが、リーフレット見てみるとかなりいい感じでこれはアイシャドウは購入決定です!!
でも今年はもうやめとこうと思います。
先に大掃除してから(するのか?)場所をたっぷり確保しようと思います。(できるのか?)
そんなこと言いつつ買ってそうな自分がいますが(爆)
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年12月07日 09:45
ミーハ-女さん、こんにちは♪

私も相変わらず、バブ愛用者です
しかも、前のブログで書いた記憶があるんだけれど、ホワイトローズの香りが気に入っています
バブは、いろんなのがあって 気分で選べて楽しいですね

それから。。。↑のコメントが目に入ったので。。。
DSに勤めているお友達から聞いていたのですが、ルミナスが減っていって エスプリ-クプレシャスが増えていくって聞きました
今のところ、決定ではなく「予定」なのかもしれないけれどね
資生堂も、ピエヌが減って マキアージュが増えてますよね?
そういう感じになるみたいですよ~
DS販売商品は、割引してほしいのが本音ですよね
Posted by みるみる at 2006年12月07日 15:48
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
そうそうホワイトローズってみるみるさんのイメージなんですよ~。
ブログで書かれていたのを覚えています(o^∇^o)ノ

みるみるさん、補足ありがとうございます。
ルミナス撤退模様なんですね(´_`。)グスン
ルージュベルニとか好きなのにな~。
マキアージュ発売からDSブランドでも定価販売、その上、人気ブランド撤退と化粧品メーカーが変わろうとしているのだろうけど、寂しいです。
Posted by みるみるさんへ at 2006年12月08日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。