2006年09月17日

予告通り

ただいま、9月16日
連休でバタバタしそうなので、9月17日付で先にブログの記事UPをしておきますface02icon10
たまにやるズル技ですなface08
どうもすみませんm(_ _)m
コメント等のお返事は火曜日以降させてもらいますのでご了承下さい。
明日、明後日も普通に更新している可能性もありますがik_00


それでは早速、今日のお題予告通り(買った物)
予告通り
バブ
万葉風流記


ちょうど一週間前にミルキーカフェのほうは買っていて万葉風流記のほうも欲しかったんだけど売り切れだったというのは書いたと思うのですが、昨日DSに行って買ってきましたicon22


中身はこちら
予告通り
各5錠入
竹の香り
紅梅の香り
撫子の香り
藤の香り

竹と紅梅は使ったことがあるけど、撫子と藤はお初face02
昨日は早速、藤のほう使ったけど・・・香りはよく分からなかった。
う~んicon10藤と言えば、藤なんだろうなface02icon10
お湯の色はパープルで綺麗でしたface01
今日は撫子試そうと♪


今回は598円で買ったんだけど、つくづくバブって凄いな~と思いましたface05
だって598円で20回分だよik_20ik_20
ラッシュのバスボムなんて1個1000円近くするのもあるし600円くらいのもあるface08
そんなのバブ何回分だよicon08って思ったりしてicon10
最近、彼もそうだけどバブ愛好精神が強まっているのでこのままラッシュは遠のいていくかもicon10
でも新商品は彼のバカ発言を聞きたいし、ブログのネタにもなるから買うと思うけどface03
そういや、サマーギフトボックスに入っていた、カッパ(合羽)臭の桜日記使っていないよface08
また使おうっとik_40


同じカテゴリー(入浴剤)の記事画像
生薬風呂
夏はクールに
和の詰め合わせ
ダイエット中でも大丈夫
最近の入浴剤事情
今年はカフェ
同じカテゴリー(入浴剤)の記事
 生薬風呂 (2007-10-05 14:52)
 夏はクールに (2007-05-25 14:25)
 和の詰め合わせ (2007-03-10 13:44)
 ダイエット中でも大丈夫 (2006-12-06 16:14)
 最近の入浴剤事情 (2006-10-26 13:56)
 今年はカフェ (2006-09-09 15:44)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(4)入浴剤
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ~。

はっ、そういえば、世間は連休だったんだっけ・・・。
私は昨日も明日も仕事で休みは今日だけだから、実感ないんだよ。

新しいバブだ~♪
ミーハーちゃんが新しいバブを買い始めると冬が近いな・・・って思うよ(笑)
「万葉風流記」っていう名前が渋いよね。
何となく夏っぽい感じもするけど、撫子の香りが気になります。
藤の香りはお湯がパープルなんだね!
私も買ってみようかな。
ミルキーカフェも使ってみたいなー。

確かにバブって安いよねー。
それに比べてラッシュのバカ高い事・・・。
それだけの良さもあるんだろーけどね。
彼氏さんのラッシュネタも聞きたいし~。


そうそう、今日の光ちゃんの福岡のコンサートは中止みたいです・・・。
台風が凄いかた仕方ないけど、光ちゃんもファンも辛いだろーな。
それと、光ちゃんは花道から落っこちたんだよ~(笑)
急に消えたから、あれれ?と思ったら、落っこちてました・・・(^^)
Posted by まきんちゃ at 2006年09月17日 18:26
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
世間は三連休なんて言われていましたもんね~。私は二連休だったので髪の毛を切りにいってお墓参りに行ったら終わってしまいました(^_^;)

バブ買い始めたら冬が近いですか?!
そういえば、今年はクール系のバブは買わなかったので余計にそうかもしれないですね~。
万葉放流記のほうはやっぱり今~冬になる前に使うのがよさそうですね~
それでミルキーカフェは冬に・・・と思っています。
撫子も藤も香りは微妙なんですが、やっぱりバブは好きなので使っています。

そうそうバブの安さにびっくりですよ!!
安いときなんて1箱498円の時もあるし、ラッシュと比べてもお湯色なんかは変わらないし、十分ですよね~でもでも彼の感想は聞かないと始まらないので(?)新商品は買っちゃいます( ̄m ̄* )

おー!!光ちゃんのコンサート中止ですか?!
多分、延期で他の日になるんだろうけど、その日に飛行機の手配とかしていた遠方からの方とかは大変そうですよね(泣)
たくさんの人が行けることを願いたいです。
そうそう、花道からでした。
気合いが入りすぎていたとかなんとか、言っていてやっぱりソロって少しは緊張もするのかな~と思いました。
Posted by ミーハー女→まきんちゃさんへ at 2006年09月19日 11:17
ミーハーちゃ~ん、コニチワ~。

ミーハーちゃんお薦めのバブを買おうと思ったらね、
498円で売ってたから「ワーイ安い安い♪」と喜んで、
ミルキーカフェと万葉放流記のつもりで買ったら…
なんと、去年(確か)出てたシリーズだったさ…(|||`□´|||;;)
ロイヤルミルクティーの絵を見て新しいシリーズだと思ったんだけど、
他がローズとかホワイトピーチとかで「あ、これ前に買ったヤツじゃん」って。
万葉放流記と思ったやつも、「古都の散策」だっけ?なんか前に出てたやつ。
あれだった…。

よく確かめろ私よ。(ノTдT)ノ バカバカッ!

まあ…いいよね…バスボムよりは安いもんね…アハハ…(涙)
今度は間違えずに買うよ~。とほほ。
Posted by はる at 2006年09月19日 13:42
★はるさんへ

はるさん、こんにちは~♪
498円いいな~(*^▽^*)私の場合、古都の散策もミルキーセレクションも好きなのである意味羨ましいです( ̄m ̄* )
しかもこの2商品はミルキーカフェと万葉放流記と入れ替えみたいで9/30で製造中止になるらしいので現品限りで終了とからしいのである意味レアです(o^∇^o)ノ
でもでもミルキーカフェも是非、試して下さいね( ̄m ̄* )
今度は、じっくり見て購入してくださ~い
Posted by はるさんへ at 2006年09月20日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。