2009年10月07日

限定とノベが好き

うわっ・・・ik_20ik_20


今日は書こうとしている内容に当てはまるカテゴリがない/( ̄ロ ̄;)\


とりあえず日記で書いておきますik_85


それにしても天気悪いねicon03


それでもって10月に入ってきっちり寒くなってきているよicon04


まあicon04←ここまでではないけどicon10


今日は、膝掛けを掛けて仕事していますik_08


今晩から、和歌山にも台風がやってきます。


大丈夫かな~face10


他の地域もできるだけ被害がないように願いますik_18


さて本日の本題。


この間の日曜にアナスイでこちら購入。
限定とノベが好き
これだと分からないよね。


うん、分からないと思う。


だって袋から出してないもんface03


まだ使わないので、というかもったいなくて出せていません。


分かりやすい画像はこちら
限定とノベが好き
アナ スイ
ヘアー バンド G


限定カラーの黒色ヘアーバンド( ̄m ̄* )


かわいいicon06


カウンターで本物を見たけど、かわいかったので購入。


最近、ヘアバンドは使わないんだけど(エッ)


前髪が伸びつつあるので、また活躍しそうですik_83


アナスイも最近は、マンネリ化傾向があったのですが、人気商品の色違いっていいなと思います。


ミラーやトレイも色違いが発売された時は買ったからな~。


個人的には、アイシャドウパレットの発売希望だけど、パレットは作らない主義なのかな~


と思い当たる部分もあるので、また何か他の商品で期待したいです。


そしてこれだけではなんなので、これを買う約2週間前にもアナスイで買い物をしています。


それがこちら。











限定とノベが好き
アナ スイ オードゥ トワレ


香水を買いました。


なぜ買ったかというと原因の記事はコチラ


この香水のボトルがモチーフになったネックレスを買った記事です。


実際、モチーフの蓋部分を外すと香水をつけることができる仕組みになっています。


まあどの香水をつけてもいいとは思うんんだけど、やっぱりここは実物がいいかなと思ってね。


だって、カレーだと思って食べてシチューだったりしたらびっくりするじゃないですか。


エッik_19極端すぎますik_19


間違えて、やってしまったんだけどねface08


よくよくニオイを嗅いで、おたまですくったのを見て、どうみてもシチューだったんだけど、
その日、カレーを食べたい気分だったから、暗がりで見たというのもあって、
見た途端、カレーだと思ってご飯をよそって、シチューをぶっかけたの。


母親は、変な顔してましたね。


っていうか、食べてから


私 これ、シチューik_19ik_20


母 そうやけど・・・


私 カレーやと思った


母 (爆笑しつつ)変な食べ方するなーと思った


私 言ってよー


母 持ってきたら、その状態やったやん、皿洗うの面倒くさいんかと思った


私 どんなんよface08


ってなことがここ10日の間にあったんだけどね/( ̄ロ ̄;)\


・・・ik_84


話がずれまくっとるface08


えーっと、話を戻しまして。


とにかく合わせたほうがいいかなと思って、匂いもかがずに購入。


っていうか、自分でこういうところ凄いなと思ったface08


多分、思い込みが激しいんだな。


もしも匂いが合わなかったらどうするんだよ


ってなことは考えずに、モチーフはこれだから、同じの購入って凄い思考回路だよface08


結果・・・好みの匂いじゃなかったりする。


ガーーーン。


1回しか使ってないから、まだ分からない部分もあるんだけど、昔の石鹸臭い香りだったような。


しかも香りの持続力が強くて、ちょっと酔った。


まあ使い方や、つける場所で変わってくるかもしれないのでまた使うつもりです。


とりあえず一番小さいサイズにしておいてよかった。


30mlサイズで5,250円でした。


そしてこちらGET
限定とノベが好き
ノベルティの膝掛けです。


袋から出していませんface03


これ凄かったみたいだよ。


このノベルティは5,250円(税込)以上のお買い上げでくれるものなんだけど


ノベルティのプレゼントが始まった日は、夕方~夜にかけての阪急梅田のアナスイカウンターは凄いことになっていたらしいです。


妹がその日、研修で大阪にいてて、今日からだしそのまま寄ろうと思い、寄ったけど10人待ちくらいだったらしいface08


くじけそうになったけど、なんとか買い物してGETしてました。


私はその2日後の日曜に行ったけど、ノベルティの数が多いのか、まだたくさんあってお客さんもいなくて、すぐに買い物できたので、なんだか申し訳なかったですface10


でもこの話、実はこの香水を買う約3時間前に遡っての話もあります。


その話は、明日書こうと思います。


それでは今日はこのへんでicon23



同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 14:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ミーさん
ほんまに台風近づいてますね
とても静かなので嵐の前の静けさかなとちょっとぞっとしてます
大事になりませんように。
アンナスイの香水の買い方が特に面白くて笑ってしまいました
読んでいてカレーが食べたくなったので
今から作ります
金曜日の安住さんのぴったんこカンカンで大沢さんを見るのを私も楽しみにしてます
ほにゃまた
Posted by ぶるる at 2009年10月07日 18:46
★ぶるるさんへ

こんにちは~。
関東のほうは、台風の影響は大丈夫でしたか?
私のほうは、特に何もなかったです。
勤め先の窓にある網戸が3枚はずれていて1枚は行方不明のままですが(^^ゞ

もしかしてコメント後、カレーを作られました?
いいなーカレー好きです(o^∇^o)ノ
この間、母親の仕事が終わるのが遅くて、番ご飯を、冷凍食品で済ませてと言われたので、レトルトのカレーにしようと思ったら、ご飯自体、ありませんでした(´_`。)グスン
諦めて冷凍のチャーハンにしました。

いよいよ明日が、ぴったんこカンカンですね♪
ミニぶらり旅風な感じが楽しみです。
Posted by ぶるるさんへ at 2009年10月08日 14:42
ミーハーさん、お久しぶりです。
お元気そうですねー(^ー^)

ミーハーさんの記事を拝読して、
私もこの限定ヘアバンド買っちゃいました。
最近ちょっとコスメ熱が冷めていましたが、
テンション上がりますね↑

またおじゃまします^^v
Posted by ぶらうん・ばにー at 2009年10月14日 19:02
★ばにーさんへ

こんにちは~。
お久しぶりです♪
ばにーさん、お忙しいみたいですね。
ブログの更新がない=元気だと思っています。

ヘアバンドかわいいですよね。
ベロア素材なので、これからの季節にもよさそうです。
コスメ熱あげていきましょう(o^∇^o)ノ
Posted by ぶらうん・ばにーさんへ at 2009年10月15日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。