2007年02月06日

30枚目

もっと早く、書こうと思っていたんだけど・・・
30枚目
V6
HONEY BEAT/僕と僕らのあした

ジャケットの裏面が後ろ姿だったので表はいろいろとマズイのでこちらを撮りました。
こっちなら大丈夫だよね(多分だけど)icon10

一応、両A面みたいです。
今回も3種類の発売。
限定盤2種と通常盤なんだけど、最近はシングルは全種類買うのが当たり前みたいになっているのってどうなんだろうねicon10

中身の違いは・・・
限定生産盤A
【CD】
HONEY BEAT
僕と僕らのあした
【DVD】
僕と僕らのあした ミュージッククリップ

限定生産盤B
【CD】
HONEY BEAT
僕と僕らのあした
HONEY BEAT -ブリティッシュ・ロックVer.- (坂本、長野、岡田)
僕と僕らのあした -アコースティックVer.- (井ノ原、森田、三宅)

通常盤
【CD】
HONEY BEAT
僕と僕らのあした
愛をコメテ
I DON'T FORGIVE



凄く微妙な違いに見えますが、DVDはやっぱりほしいし、3人で分かれて歌うバージョンも聴きたいし、しかも今回の分かれ方かなりツボですik_40
分かりやすく言えば、おとなしい組と井ノ原組ですが(爆)
この組合せ結構、好きですface02
そして通常盤には限定盤には収録されていない曲入り。
という訳で全種購入です。
最近は、考えるのも面倒になってきつつあるのかあるなら全種買うこのクセ、ヤバイですねicon10

しかも今回CDが発売されると知り、音楽番組にもいくつかでていますが、見て思ったのはまず・・・
振り付け覚えなくては・・・face08
HONEY BEATのほうのサビの振り付けは完全におさえておいたほうがいいでしょうねicon10
この間、関西のラジオで坂本さんと剛君がコメントを寄せていましたが、今年も夏コンはあるみたいなので、それなら必ずこの歌は歌うでしょうicon10
最近、老化の一方でV6の最近の曲やデビュー時の曲は歌詞もフリも大丈夫ですが5~7年くらい前のアルバム曲なんかは忘れがちでコンサートでも曲が流れ出してもこれ、なんだったっけik_19としばらく思い出せなかったりするので、今回も早めに予習を始めなくてはな~と思っていますicon10


そして今日知りましたがウィークリーランキングも初登場1位だったみたいでよかったです。
初動が10万枚と3枚買った人も多いだろうと思える中でこの数字って微妙ですが、まあよかったです。
坂本さんは舞台を6月にするみたいなのでこちらも申込み予定ですicon06
2007年に坂本さんに会えるのはそのときでしょうねik_83





同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 13:46│Comments(2)ジャニーズ
この記事へのコメント
こんばんは☆

おぉ~3枚買われましたか!!
ジャニーズは最近3枚売り多いですねぇ~
ファンならどうしても3枚とも欲しいですし。
振り付けサビのところMステ見ながらしてました。
『笑って~笑って~』って所を(笑)
コンサートのために予習がんばってください☆

最後にV61位おめでとうございました☆
Posted by みんと at 2007年02月06日 21:28
★みんとさんへ

みんとさん、こんにちは~♪
V6は本当に3枚売り多いです。
他のジャニーズはあっても限定と通常の2パターンなのに、申し訳ないけれどレコード会社がエイ○ックスだからかなと思っています。
まあそれでも売上自体は少ないから仕方ないですよね(´_`。)グスン

振り付けはサビ全部覚えようと思うので最初の当たりが難しそうです( ̄▽ ̄;)
しかも私、リズム感ないのでますます厳しそうですが頑張ります(-_-メ)

V6なんとか1位とれてよかったです♪
まあ発売日の調整もよかったのかと思います。
Posted by みんとさんへ at 2007年02月07日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。