2011年10月11日

怒りの2度目の投稿

友人からメールが届き、今日の夜映像をチェックして再度、明日ブログに書くつもりですが内容を聞いた時点で怒っているのでアップします。


本日放送のめざましテレビにてV6のコンサートの模様が放映されたそうです。


私はめざましテレビは録画していません。


だって最近、某国の知らないようなアイドルグループのことばっかり放映しているのでV6のことなんか放映する時間はないと思いましたので。


そして放映はしたものの随分バカにした扱いだったそうです。


正直、そんなことするなら放映してくれなくて結構です。


V6は去年も高い位置から台宙しています。


何mも高さのあるところからバク転しているのです。


それをまるで今はもうできないかのような踊れないグループのような描き方をされたようです。


腹立たしさ極まりないです。


今回のコンサートはアクロバティックメインではなくダンスメインでの構成になっています。


そして素人目から見てもフリも簡単に見えてやってみると難しいフリになっています。


それを一般の人達が見たら、年寄りグループはまるでもうダンスも踊れないような描き方をされたとか。


今日は仕事終わりにその映像を観てきます。


まあ最近のフジテレビは、オードリーのいいとも卒業以来全く観ていません。


まあ今後も観ないでしょう。


見るとしたら好きな人が出ている場合のみ仕方なしに観ます。




同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 思わず更新 (2011-08-08 17:25)

Posted by ミーハー女 at 17:07│Comments(8)ジャニーズ
この記事へのコメント
初めまして。楽しく拝読させて頂いております。
私も実は1人怒りあらわに!!状態でした。馬鹿にし過ぎです。
扱いにあっけに取られてしまいました。
あれでは、もう台宙もアクロバットも出来ない落ち目のグループ!!になってしまい、世間の人は「そうよね。40歳だし・・・あわれ」と思っても仕方がありません。
日テレはニノ中心でしたが、「40歳でもアイドルとしてやってて凄い!踊れて凄い!」と誉めてました(スッキリ)
何か怒りと言うよりも悲しいですね。
Posted by ここ at 2011年10月11日 21:37
ミーハー女さん、こんばんは♪

私はちらっとですが、めざまし見たよ。
私が見たのはステージの真ん中が高くて
そこからメンバーがバク天で降りるやつが
今年はバックでジャンプで降りるだけ
になってたという場面でした。

ミーハー女さんの説明がなかったら
やっぱり年齢なので安全面を考えたの
かしらっと思ってたかも。
ちゃんと踊っている場面も出してくれたら
よかったのにね^^;;

ミーハー女さんのレポ楽しみにしてますね☆
Posted by みんと at 2011年10月11日 21:41
★ここさんへ

コメントありがとうございます。
こんなクソ自己満足ブログを楽しく読んでいただいているだなんて恐縮です。
昨夜、映像をチェックしました。
即フジテレビに抗議文を送りました。
もちろんV6のファンはバカと思われたくないので私の知りえる限りの綺麗な日本語で余計にある意味怖い抗議文となっていたそうです(←友人談)

一般目から哀れと思われるより、そこまでしてグループ活動にしがみついてかわいそうなんて思われたらたまったもんじゃないです。
6人ともガンガン踊ります。
3日で5公演しているのが証拠です。
ドームでできないから仕方がないと言われてもドームでするよりも動いている自信もあります。
ドームのほうが後方に行く場合はトロッコを使いますから、今回トロッコもつかっていなかったし、クレーンのみで席によっては寂しさもあったかもしれませんが360°ステージに6人で挑むV6を誇りに思っています。
確かに・・・日テレは二宮君中心ですが褒めてくれていましたよね。
私もどうも二宮君に話し振りすぎなのでそこを使われるとは覚悟してはいましたが褒めてもいてくれたので嬉しかったです。

ただただ身のない長い放送期間を誇るめざましテレビにご出演の本当に頭がいいか知識もあるか分からないアナウンサー達にバカにされる覚えはないです。

ですが・・・まあ・・・
今は落ち着いています。
この人達は間違った編集を見せられて間違った報道を朝からお送りしている訳ですから、この人達のほうが哀れな人達だなと鼻で笑って友人と別れました。
私はブログをやっている以上は間違えていることは間違えているとこれからもはっきりと書きます。

長い返事で申し訳ないです。
まだまだコンサートレポは続きますので、お暇な際にでも読んでいただけますと有り難いです。
コメント本当にありがとうございました。
Posted by ここさんへ at 2011年10月12日 08:31
★みんとさんへ

こんにちは。
みんとさんはリアルにめざましを御覧になっていたのですね。
一般の方からそう思われても仕方のない編集で昨夜怒り爆発でした。

今回はアクロバットではなくダンスに力を入れています。
そして約10年ぶりの360°ステージをJrを入れずに6人でしています。
プラス今まではお披露目の機会がなかったカップリング曲を中心に構成されていました。
ほとんどの曲で踊っています。
コンサートの100分の1にも満たない部分を間違った編集方法で伝えられて怒りというよりも最後は失笑になっていました。
間違えている事実を平気で放映するフジテレビ。
多分、FNS歌謡祭までフジテレビを観ることはないでしょう。
もちろんそこにV6が出ていなければい今年いっぱいフジテレビは観ないでしょうね。
あっ・・・まあオードリー、大沢たかおさん、ゴスペラーズが何かに出演すれば仕方なしに観ますが。
Posted by みんとさんへ at 2011年10月12日 08:37
初めまして。すみません。m(_ _)m勝手に、読ませて頂きました。m(_ _)m私も、朝から気分悪かったです。かなりムカつきました。(`o´)あんな報道されるのなら、ふれないで欲しい!って思いました。
Posted by エルモ at 2011年10月12日 21:52
★エルモさんへ

コメントありがとうございます。
お怒りごもっともです。
もしよろしければ私の次の記事「祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話」を合わせて読んでもらえれば少しは気持ちも晴れるかも・・・。
余計に腹が立ったらすみません( ̄▽ ̄;)
めざましテレビは今後は観ないでおきましょう
真実はひとつですからV6をこれからも応援していきましょう♪
Posted by エルモさんへ at 2011年10月13日 14:23
★みなみさんへ

コメントありがとうございます。
こっそりとでも読んでもらえて嬉しいです。
ちょっとしたなぐさめかもしれませんが、大〇のことをそう思えば大丈夫ですよ♪
V6の報道は大ウソなんですから。
これからもV6を応援していきましょう
Posted by みなみさんへ at 2011年10月13日 14:25
★サラサさんへ

そうです×2。
V6のことはウソ報道、大〇のことは事実ですので哀れなキャスターがいる番組だと思いましょう。
お友達にもそう言ってあげてください。
Posted by サラサさんへ at 2011年10月13日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。