2011年11月15日

一応、書いておきます

昨日は短いブログですみませんでしたm(__)m


なんか少しだけアクセス数が増えていて焦りました( ̄▽ ̄;)


体調のほうはすっかりと戻っています。


やっぱり人間寝なきゃ駄目だねik_05


今日は、昨日チラッと書いたことをしっかりと書きますよ。


本日も画像なしのブログになりそうです。


って画像使いまわそうっと。


ほいこちら。
一応、書いておきます
露骨ですね。


すみませんm(__)m


ですが変にオブラートに包むのもなんですので。


熱愛報道でましたね~。


私、このブログには書いていないと思うのですが、なーんとなくキャストが決まった時から思ってたんだよね~。


あの人じゃなくて大塚さんならいいのにな~って。


あの人のことは、もう終わったことなのでオブラートに包みます。


ちなみに、個人的な気持ちの問題ですのでファンの方が好きなことに対してなんの疑問もないです。


大塚さんは、私個人の目線で書きますがドラマで見かけたこともあったけど、ここ最近は舞台やミュージカル出演が多い女優さんだという印象でした。


ドラマだとアテンションプリーズ、山田太郎ものがたりのイメージが強く、主役若しくはヒロインの友人役で真面目でおっとりとしたイメージが強かったです。


悪い言い方をするとドラマ(テレビ)ではパッとしなかったので舞台転向、有吉が言うところの悪いイメージが最初はあるのですが、彼女はそれをはねのけて、きちんと技術を身につけていった今や若手実力派舞台女優さんだというイメージがZORROの発表時にありました。


そういうところって実は坂本さんと似ているんだよね。


坂本さんも同じイメージが少なからず(結構多く)あります。


そして大塚さんの以前、お付き合いされていた方が結構、年上だったということもあり、もしかしたら年上好きなのかな~というイメージもありました。


そして舞台稽古含めて約半年くらい一緒に過ごすんだろうな~というところから、妹にはチラッともしかしたら・・・なーんて言ってました。


ZORROの他の出演者の方のブログなんかでカンパニー自体の雰囲気が良いことも伝わってきていたので、公演が進むにつれて、もしかして~ってのはあった。


そして今回の報道に繋がる訳ですが、私はいいと思いますよ。


まあ15歳差は結構な差だとは思いますが、本人たちがよければね~。


報道のされ方が、少年隊の東山さんに似ているな~と思って年齢的にも1~2年後には結婚かな~なんて思ったくらいです。


でも東山さんは交際1年以上だったのに対して坂本さんは半年程度、事務所のコメントも本人がお付き合いしています、温かく見守ってくださいに対して本人達に任せていますなので、少しまだ冷め気味というかファンの出かたを見ているのかな~とは思いました。


坂本さんの東山さんへの尊敬の念は確固たるものなので、東山さんが結婚して子供も生まれたのなら・・・という気持ちはあるのかな~と思ったのですが、お相手も若いので今すぐの結婚はなさそうですかね。


個人的願いとしては、できちゃった結婚だけはやめてほしい。


デキ婚を今の時代責める気持ちはないです。


勝手にしてくれたらいいです。


ただ40歳過ぎた男性が15歳年下の女性を妊娠させて結婚というのは個人的に嫌だな~と思うだけです。


一応昔から言われている順番は守ってほしいなと思いました。


あとコンサート初日の発表もいらないかな~。


その日は、それだけでMCが終わりそうだし、他のメンバーのファンに申し訳ないのでね。


結婚しましたの葉書はきちんとした大人の文章で送ってくれるのならいただきたいですかね(苦笑)


まあそんな感じです。


言っても坂本さんも40歳だからね~これから子供が生まれても成人する時には60歳。


もういいだろうっていうのもあります。


あと結婚して方向転換するのもいいかと思います。


主役だけでなく二番手、三番手、脇役での舞台出演もどんどんやってほしいです。


落ち目だと周りから思われるのかもしれないけど、二番手三番手でも素晴らしい役者さんや役柄はたくさんいるし、ありますからね。


そしてまあ、私自身も変わるときがいよいよやってくるのかもしれません。


そのことについてはまたいつかお話します。


一番言いたいことは、昨日のニュースで発狂したりはしていませんのでご心配なく。






同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
悩む女
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)
 思わず更新 (2011-08-08 17:25)

Posted by ミーハー女 at 13:51│Comments(2)ジャニーズ
この記事へのコメント
こんにちは。コメントさせてください。

私も全く同じ気持ちです!! 「そうそう、そうなんだよね」と思いながら読ませていただきました。
でも、そうじゃないファンも多いのも事実だし、いろんな捉え方がありますから。
でも、私も本人が幸せならばいいって素直に思うんです。

そして、できちゃった結婚だけは避けて欲しいと常々思っています。
もういい大人ですからね、それだけは…。
もちろん「授かり婚」なんて言葉があるくらい、今はいいようにとらえられていますけど、私的にはNGです。

もう40を過ぎて、今すぐに子供が生まれてもは成人したら60は確実にすぎます。
今は若いパパから年なパパまで、もちろんママの年齢も幅広いですけど、やっぱりあまり年を取り過ぎないうちにと思います。
正直、また共演者~?と思ってしまうところもありますが、私もちひろちゃん好きですし、とっても素敵だなと思っていました。
好きな人には幸せであって欲しいと思うし、もしこの報道が事実であって欲しいなと思います。
でも…、そうは思えないファン、多いだろうなぁ~。
Posted by tomoka at 2011年11月17日 14:37
★tomokaさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございますm(__)m
全く同じ気持ちだなんて恐縮です。
でも違う気持ちがあっても仕方がないと思います。
ただ、せっかくファンになったのだから坂本さん自信やお相手に危害を加えるようなことだけは避けてもらいたいです。
ファンをやめるのは自由ですけどね。
本人が幸せなら・・・とはいえ、私は前のお相手は嫌だったのでtomokaさんのように心は広くないのですが、大事なご縁なのでまた共演者・・・とは私も思いますが、幸せになってもらいたいです。
思いきって外部公演の二番手三番手で舞台にたくさん出るのも手だと思うんですけどね。
今更、バラエティでガンガンいく感じではないし、司会なんかもちと違う気が・・・。
坂本さん自信が自分の好きな仕事ができることを願っています。
Posted by tomokaさんへ at 2011年11月18日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。