2009年08月25日

暑さスッキリ対策2

昨日の続きのような感じです。


カテゴリが違うので分けて書くことにしましたface02


そして昨日は誕生日でした。


昨日から、30+1歳です。


って31歳って言おうよ。


とつっこまれますねik_85


ちなみに昨日仕事が終わり家に帰り、親に言われるまで気付きませんでした。


ハハハ・・・


バカface08


昨日の晩御飯は、混ぜご飯と漬物だけだったの。


そういや素麺もあったんだけど夏バテ気味だったので食べなかったんだけど


母親も仕事が忙しくて、そういう簡単な感じだったのですが


母親「誕生日やのに質素なご飯でごめんよ」


って言われました。


あっ、でもその前に、帰った途端。


私「ただいま」


父親「〇〇ちゃん(私の名前)に謝らなあかんことある」


私「何よ・・・(気持ち悪いな)」


父親「誕生日やのにプレゼント用意できてなくて・・・」


私「あーーーーーーーそういや今日、誕生日やな」


ってな感じのやり取りあり。


そして制服から部屋着に着替えてから母親とのやり取りがあったのです。


いやー別にいいですよ。


30過ぎた娘が家にいるだけでも鬱陶しいだろうに


盛大に誕生日をされても怖すぎます。


誕生日プレゼントは1週間ほど前に母親から既にもらっているので


父親からも、もらったのと一緒のようなものなのでね。


こうして覚えていてくれるだけいいです。


当日、自分自身は忘れていたし。


なんか年齢重ねるとこんなものなんですかね。


その日は、携帯電話を忘れて仕事に行ってたから


友人からのおめでとうメールを見たのも家に帰ってからだったので


尚更、忘れてました。


でもそれでいいのかなと思いました。


寂しい女と捉えないでくださいね。


ウキウキするような誕生日よりも日々、ウキウキしていたいなと思ったんだよね。


ウキウキって浮足立っているのではなくて、日々きちんと過ごせたらなって思ったんだよね。


きちんとって書くとお堅い感じになるけど安易な書き方だけど楽しく過ごせたらなと思いました。


あれ、なんだかババクサイこと言ってますね。


すみません。


前置きがいつもどおり、長いのですが本題です。


本日も残暑厳しい折につき、すっきり対策です。


頭皮は昨日のサクセスシャンプー&ブラシで解消していますが


ボディもスッキリさせたいと思いこちら購入。








暑さスッキリ対策2
シーブリーズ
スーパークール ボディシャンプー


青ボトルがますます涼しげに見せてくれるボディシャンプー。


シーブリーズを使うこと自体、久しぶりです。


バブの爽快バブシャワーを中途半端なクールハッカでとめてしまったので


こちらは思い切って、スーパークールにしました。


夏に使うには最高ですね。


爽快成分と冷却持続成分配合で、全身をリフレッシュさせます。


となっていますが、まさにその通りですik_96


そういやこれを使い出してから就寝時はエアコンをつけていなくても


平気になったんだよ。


凄いよ。


電気代節約にも一役かっています。


もちろん寝苦しくて目が覚めたこともないよ。


でも1つだけ注意。


肌が荒れている人、怪我をしている人は使えないかもしれないですface10


大ボトルなので夏の間に使いきれないと思い


妹に応援要請したのですが、妹は手先など荒れていて皮がめくれているんだけど


痛いって言ってましたface10


ゴメンよ。


私、1人でなんとか使い切ろうと思います。


っていうかもっと早く買っておけばよかったです。


そしたらもっと電気節約・・・ってそれはおいといて


エコにもなったのにね。


ハハハface02


来年もまた使おうと思います。


ってもう来年の話をしているのもどうかと思いますがicon10


サクセスシャンプー+ブラシ


+シーブリーズスーパークールボディシャンプー+バブ爽快シャワー


の組み合わせ最強です。


っていうかバブは使い忘れることも多いんだけどねik_85


これで残暑も乗り切ろうと思います。



同じカテゴリー(ボディケア)の記事画像
限定ハンドクリーム
@コスメ1位の美容液
天然由来率89%の奇跡
日焼け止めスプレー
フローラルタッチ
ネックケアも頑張ろうっと
同じカテゴリー(ボディケア)の記事
 限定ハンドクリーム (2011-12-03 14:19)
 @コスメ1位の美容液 (2011-11-28 13:28)
 天然由来率89%の奇跡 (2011-11-12 15:00)
 日焼け止めスプレー (2011-06-06 14:24)
 フローラルタッチ (2011-06-04 13:28)
 ネックケアも頑張ろうっと (2010-11-25 15:14)

Posted by ミーハー女 at 14:16│Comments(4)ボディケア
この記事へのコメント
ミーさん
お誕生日おめでとうございました
31歳て私から見ればめちゃめちゃめちゃ若いです
めちゃめちゃおめでたいです
祝ってくれる人がそばにいて自分の誕生について会話できるのはうれしいものですよね
シーブリーズの話しというか残暑乗り切りセット面白いです
そうですね
肌が丈夫であればやってみたいです
ほにゃまたです
Posted by ぶるる at 2009年08月25日 20:38
ミーハー女さん、お誕生日おめでとうございます♪
覚えてくれてるのはうれしいですよね。
うちは家族の誕生日の近くに外食と
決まってるのでそれできっちり覚えてる
んですが(笑)
サクセスはすごく気になります!!
シーブリーズもエアコンつけたらのど痛くなったりするしやっぱりエコが大事だから(笑)
気になります。だってまだ暑いですもんね。
Posted by みんと at 2009年08月25日 21:49
★ぶるるさんへ

こんにちは~。
誕生日コメントありがとうございますm(__)m
いやぁ、若いとは思えないですが、両親がその日に、おめでとうと言ってくれるのが嬉しいです。

残暑乗り切りセットで暑いのも乗り切れそうです。
元々、暑がりでエアコンをガンガン利かせるのが好きなのですが、エコとか体のことを考えるとそれもあまりよくないのかなと思うんですよね。
サクセスとシーブリーズでエアコンをつけなくても済むなら安いものです(笑)
ぶるるさんも機会がありましたら是非(o^∇^o)ノ
Posted by ぶるるさんへ at 2009年08月26日 13:35
★みんとさんへ

こんにちは~。
覚えてくれているというのが嬉しいですよね。
本人は忘れているというのに( ̄▽ ̄;)
みんとさん家は外食が恒例なんですね。
それもいいいな~。
サクセス&シーブリーズの組み合わせは本当に最強です。
正直、バブシャワーはいらないくらいです(苦笑)
最近、使うの忘れてしまいがちなので夏は終わるまでに使い切らないとと焦っているくらいですから(苦笑)
なんとかサクセスシャンプーは冬でも頭皮ケアしないといけないので焦りはないのですが、シーブリーズとバブシャワーは夏までに使い終わりたいです。
Posted by みんとさんへ at 2009年08月26日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。