2009年08月21日

We are Coming Century Boys 14

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009


レポ14です。


本日9日2部のMC続きです。


今日でMCレポを書き終えて、明日はペンライト説明を書いてレポ15でいったん休憩に入ります。


残りは、ソロコーナーレポ&1曲ずつのレポ&グッズ購入記事でキリよくレポ20までいけたらなと思います。


映画鑑賞記事も3本溜まっているので、アップしたいしね。


そして決定しましたね。


なにがって、これが


「20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」
/ 20th Century/Coming Century



10月7日発売。


トニセンとカミセンのライブDVDです。


あーーーんicon11


抱き合わせ発売だよ。


もーーーーー前も書いたけど別々に発売してほしかったface09


それぞれに特典映像つけて盛りだくさんにしてほしかったのにぃ。


1つのパッケージにした超豪華ライブDVDらしいです。


初回生産限定盤
DISC-1:20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
DISC-2:トニセン特典DISC
DISC-3:We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
DISC-4:カミセン特典DISC
初回生産限定 豪華BOX仕様
20th Century 8P ブックレット仕様
Coming Century 8P ブックレット仕様

となってます。
これで9,800円。


っていうか1枚のDVDでそれぞれのライブが全部収録されているんだよね。


なんか怖いわ。


まあDVDだから入るのかね。


でも、カミセンファンでトニセンには興味のない人には半分無駄になるのかなと思うと悲しいです。


いや、少なからずいるでしょ。


もちろん逆も含めてですよ。


私は、どっちも観るけど半分しか興味のない方にとったら9,800円って痛いんだろうなと


ふと思いました。


まあDVDを観て、今までは興味がなかったけど、面白そうとか思ってもらえればなと思います。


以上、ちょっとしたつぶやきです。


MCレポは追記です。









We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

8月9日(日)代々木17時開演分

ik_48MC


ik_14体重計の話


補足説明
前日の公演で健君の家にある体重計の話になり、体重と筋力だったと思うんだけど
体内年齢がでるという話になり、健君が18歳(実年齢30歳)と出るという話になり
2人から、それ壊れてるとか総ツッコミを受けたから、今日は実際持ってきて2人にも
量ってもらったという話です。


三宅 そうそう、昨日言ってた体重計を持ってきたんですよ


森田 そうそう


ここから昨日いなかった人への補足説明部分の説明


三宅 それでタニタの体重計じゃなくてオムロンのだったんだけど


森田 そう間違ってるし


三宅 そうなんです、すみません。それで2人にも量ってもらって、剛は何歳って出たっけ


森田 12歳


客席からエーーーッという声
私が思ったのは、それっていいって言うよりも成長していなくて問題ありなんじゃicon10
という雰囲気。


健君と准君もそれ逆にヤバイでしょ、とニヤニヤ話してると・・・


森田 嘘です


客席もなんだよーって感じ。


岡田 本当はね・・・


森田 19歳(実年齢30歳)でした


客席はオーーーーという声と拍手。
うん、19歳なら凄いよik_72


三宅 俺が18歳でしょ、剛が19歳・・・岡田はik_19


准君はなぜか笑うに笑えない顔。


森田 岡田はik_19


剛君と健君もニヤニヤしてます。


岡田 俺凄いよ・・・28歳だった


客席は准君は、かなり鍛え上げているのでどんな数字が出るのかと思いきや、
実年齢の28歳と同じだったので別に悪くないのに爆笑


岡田 めっちゃリアル


客席爆笑


岡田 っていうか28歳なんだから普通なんですよ


森田 そう何も問題ないしね


岡田 2人が凄すぎるんだよ


三宅 そうそう、でもこれで壊れていないってことが分かったでしょik_19


岡田 でもね、ジムとかでは俺、普通の体重計にはのらせてくれないんだよね


三宅 あーなんか自分はちょっと違うって感じik_19


岡田 いや・・・そうじゃないんだけどスポーツ選手用ので量るから


三宅 あーオムロンへのクレームですかik_19


岡田 違うって・・・


三宅 でも岡田の体は凄いからね


岡田 まあ・・・映画のためなんで、でも鍛えるのはいいことですよ


森田 女の人なんかも大変だよね


三宅 みなさんお腹の周りや二の腕のところにポニョがいるんでしょ


客席は笑うに笑えない雰囲気
笑ってたけどね


岡田 女の人はお肉がつきやすいからね


三宅 腕を振る時とかこう二の腕のお肉がプルンプルンって(手を振る健君)
筋肉を引き締めてふらないとお肉が揺れます


森田 いっそのこと押さえて降れば・・・(片手でお肉を押さえて手を振る)


三宅 僕らに手を振る時にそうしないでくださいね、変な光景になっちゃうからね


岡田 そんなこと言って、みんなしたらどうするんだよ


森田 女性は本当に大変だね、メイクとかもさ・・・
今回、女性ダンサーさんも一緒についてまわってもらっているんですけど
リハーサルとかコンサートとか朝から来てくれたりとかしたら、スッピンなのね
俺、誰か分からなくて、それでメイクしたら目がすっごくでっかくなっちゃってて


岡田 ちょっ・・・ひどいよ


客席も笑ってはいるけど、ヒドイという雰囲気。


森田 えっ、スッピンが不細工って訳じゃないよ、かわいいんですよ、でも全然顔が違うから


三宅 森田くんひどーーい、ひどーい(女子みたいな言い方(爆))


森田 だから違うって、スッピンも少女のようにかわいいんですよ、でも驚いたんですよ。


岡田 剛君誰か言ったらあかんで


森田 言わないよ、でもね出会いがしらで、会っちゃってね


慌てるというか焦り出す剛君。


岡田 あーそれちょうど俺見てた。


森田 ちょうどね、コーナーになっていて角のところでお互いすれ違ったの、そしたらカナちゃんがスッピンでちょうど出会って。。。ってあーー名前言っちゃったよik_20ik_20


客席も健君も准君も爆笑。
もちろん、あーーーという雰囲気。


岡田 わーーー名前言ったら駄目だよーー、カナちゃん泣いてるよ


三宅 この後、カナちゃん出づらくなっちゃうじゃん


森田 わーーー俺ひどいー・・・ひどいーーー


三宅 今度から、カナちゃんにすれ違う時こうされちゃうよ(手で顔を隠すしぐさ)


森田 カナちゃんごめんなさい


健君と准君も謝ってました。




こんな感じでMCは終了です。
っていうか剛君ヒドイよface10
でもダンサー紹介の時のカナちゃんは、確か前へ出てくる時のダンスのフリをお化粧をパタパタしている
フリにしていてかわいかったです。
もちろん声援も一際大きかったですface02

明日はペンライト説明時のMCを書きます。









同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:35│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。