2009年08月18日

We are Coming Century Boys 11

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009


また今日からカミセンレポ復活です。


今週中になんとか終わるといいかなと思っています。


まあ・・・どうにかなるかな。


それでは今日は、8月9日(日)代々木体育館での1部のMCです。





We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

8月9日(日)代々木13時開演分


ik_48MC


岡田 暑いよねー


客席 うんー


岡田 休憩しないとねー


客席はゆったりモード


このへんの一連の流れの准君の言い方がかわいかったです。


岡田 俺らも暑いよねー


三宅 暑いよねー


岡田 だって普段、汗かかない剛君が・・・


剛君汗をかいている背中を見せる


森田 暑いね・・・ところで今もう何時ik_19


客席ざわつく


三宅 2時前


森田 お昼だし余計に暑いね


話はそのまま進んで盛り上がっているという話になり。


岡田 もう楽しくってね


三宅 高揚してます


森田 今日は魅せるからね


岡田 いい感じに仕上がっていると思います


森田 もう、2人(森田&三宅)30(歳)だしね


岡田 この間、健君が誕生日を迎えて・・・


客席から、おめでとうの声。


三宅 ありがとうございます


森田 コンサートのリハーサル中に30歳になってね


三宅 お祝いしてもらいました


岡田 今、俺ら超仲良しなんです


三宅 ねー


代々木ではっていうか大阪でもそうだったけど、仲良しアピールって言い方だと誤解を受けますが
仲がいいことを見せつけたいというかにじみでている感じがとても出てましたね。
前も書きましたが、仲が悪かった訳ではなくて、それぞれが大人になって、それぞれを想う気持ちというと
それも変な書き方ですが、存在を認め合っているというか、そういうのがいい方向に向かっていて仲良し加減が
半端なく高かったです。



ik_48話は変わり今回のコンサートの話に・・・


森田 6年前は女性(ダンサー)と絡むことなんてなかった


三宅 そうだね


岡田 三宅健が女性ダンサーと絡むなんて考えられなかったね


森田 ダンサーさんにすり寄る振付があるじゃない


三宅 あーはい・・・


森田 あれは、どういう気持ちですり寄っているのik_19


三宅 まあ・・・嫌がられてはないと思うのですが・・・icon10


観客笑


三宅 すり寄っているという気持ちではなく。。。なんていうんですかね、S極とN極が引き付け合うように・・・


森田 あーねー


岡田 今回ね・・・ソロ曲は愛をテーマにそれぞれ作っていったんです


森田 3人も趣味が違うから、好きな曲となるとバラバラになっちゃうんですが、
今回は愛をテーマにということで作りました。


ik_48ここでミニアルバム週間1位だったことを報告。


岡田 みんなのおかげです。カミセンとしては初1位ですからね


森田 もうみんな(新曲は)覚えたik_19


客席 覚えたーの声もあるし微妙そうな感じももちろんあり、でも覚えた―の声は大きいので


森田 本当かなー


三宅 たまに嘘つくひといるからね


客席苦笑


岡田 みんな一緒に歌ってね、声聞こえてくるからね


三宅 みんなの声聞かせて―


盛り上がっている中・・・


森田 さっき・・・帽子ゴメンね


補足:3曲目のCome with Meでグッズにもなっているグレーのキャップを3人がかぶっていて
曲終りにそれぞれ3方向に客席に向かってキャップを投げるのですが(要するにプレゼント)
メインステージからセンターステージに向かっている途中で剛君がキャップを落としちゃったのです。
結局、キャップを投げることができなかったのです。
客席からはため息のような声が漏れてた。
そのことを謝る剛君。


森田 でもさーこいつ


と健君を指指す剛君。


森田 健は俺の後ろを歩いていたんですよ、それでキャップ落としたらさ、拾ってくれてもいいじゃないですか


岡田 あー・・・うん


森田 こいつ落としたキャップ見てそのまま素通りですよ、ふーんって感じで見てるだけで


三宅 いや・・・


岡田 健君はフォローしないからね


森田 普通さ同じグループな訳じゃないですか、落としたら拾ってくれても・・・


三宅 (僕は)お客さんしか見ていないから(気付かなかったらしい)


森田 もっと立ち位置とか見ようぜ


三宅 だってさ・・・(俺が)間違えても合わせてくれるでしょ


森田 (驚愕の表情で)そりゃ合すよ、同じグループだもん


岡田 っていうか健君ってさ、立ち位置とか興味ないでしょ


三宅 だって合わせてくれるし・・・


岡田 いやいや・・・・そんな労力いらない、俺達のことも気にかけて(切実)


三宅 ハハハ・・・


森田 本当、立ち位置とかお願いします(切実)


岡田 そりゃあ健君も合わせてくれることもあるよ


三宅 まあ・・・そういうのも含めての7,000円(チケット代)です


森田 なんだそのプライスレスみたいなノリ


岡田 そんなの含んでないよ


ik_48話は変わりV6のニューシングルの告知


三宅 GUILTYです


英語発音で言う健君に対し


岡田 なんか、ミルキーみたいな言い方だよ


ik_48話はまた変わり・・・


三宅 今日もさー1万人の人が来てくれているんだよね


岡田 そうだね・・・


三宅 1万人で(1日)2回で・・・


指折り数えてチケット代の計算をしている健君(爆)


森田 なんの計算だよ


三宅 (3日×2公演してるから)6公演でいくら・・・・


森田 やめろー(アイドルが夢を壊すなーって感じのいい方)そこの水玉ik_20ik_20


客席ざわつく


森田 あっ・・・俺も水玉だ。。。(准君を見て)あっ、お前もだ


岡田 剛君、かわったよね、(前はこんな面白いこと言う人じゃなかったという感じ)


三宅 剛は丸くなったよね、もう今や球体みたいな感じで。。。


森田 もう30ですからね、30過ぎてガニ股では歩けないです(ガニ股で歩く身振り)


健君と准君がかなりうける


森田 今回、コンサートをするにあたって昔のコンサートの映像を見たんですよ。


岡田 もうねー・・・


森田 ガニ股歩きで(いかつい感じで歩く)30過ぎてこんな歩き方してたらダメでしょ


三宅 6年前は何かというとすぐに脱いでたからね


岡田 衣装も基本前開けで


森田 腹筋もバッキバッキで、ちょっとした野菜ならおろせると思った


三宅 私達、アンダーシャツは着ませんって感じで・・・




MCはこんな感じです。
このまままだ話していたけど、すぐにペンライトの話になりました。

ちなみに補足として
水玉はMC時は剛君提案の水玉衣裳だったから。
っていうか全員水玉衣装なのであの流れ(爆)
文章ではそんなに面白くないけど、ミニコント風な流れで本当に剛君があんなこと言うなんて
考えられない感じです。


ちなみに水玉衣装も3人それぞれ少しずつ違います。

森田
上着:グレー地に白のドット、袖口&襟は紫
シャツ:白シャツで緑のドット
ズボン:白


三宅
上着、ズボン:緑地に白のドット
白シャツにグレー地に白のドットのネクタイ


岡田
ベスト:グリーン地に白のドット(大きめのドット)
シャツ:白地にグレーのドット
ズボン:グリーン


分かりづらかったらすみません。
ザーッとメモったので多少の誤差はあるかもしれないです。
とりあえず、悪いけど健君のだけはどうも変だった。
母親も言ってた。
剛君と准君は上着はドット柄だったけど、ズボンは無地だったんですよ。
でも健君は上下ドット柄でシャツが無地だったからドット柄率が高くて、ちょっとなーという感じでした。
これあくまで私の感想ですので、あれはあれでかわいいという方を否定する気は毛頭ないので
私の考えも誹謗中傷的なコメントは受け付けておりませんのでご了承ください。


9日1部のMCはこんな感じです。
明日はペンライト部分を書きます。




同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:15│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。