2009年08月15日

We are Coming Century Boys 10

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009


今日も、この部分は、今書いています。


本日は、買い物&映画。


また感想も書きます。


それではレポは、追記です。




We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

8月9日(日)代々木13時開演分


ik_48挨拶


岡田 今日は、ビデオ撮りです


観客 キャーーーー


岡田 大丈夫ですかik_19


観客 イエーーーーイik_20


岡田 もっといけちゃうんじゃないですかik_19


観客 イエーーーーーーーイik_20ik_20


森田 まだまだーーー


観客 イエーーーーーーーイik_20ik_20


三宅 まだ×2、足りないよ――


イエーーーーーーーイik_20ik_20


・・・というような煽りあり。


岡田 6年ぶりにコンサートができてね・・・ビデオまで出せるって本当に嬉しいですね


森田 本当にね・・・久々こうやって集まってできて、ビデオ出せてね


個人的にずっと思ってたんだけどビデオじゃなくてDVDね
と思っていたら察してくれたのか


森田 ビデオじゃなくてDVDでね、DVDって凄いよね


三宅 早送り巻き戻しじゃないんだよ、チャプターですからね


岡田 時代は流れてますね


森田 みんなも写るからねー


観客 イエーイ


森田 (映って)駄目な人はこれもんで(片手でピースの指を隠した感じで目元へ持っていくジャスチャーめっちゃ怪しい(爆))


観客 (爆)


森田 映っても大丈夫な人は、満面の笑顔でお願いします。


ここで更に盛り上げようと・・・・


岡田 上の方の人も盛り上がってね(スタンド席2階)


スタンド席2階 イエーーーーーイ


岡田 下の人も盛り上がってね(アリーナ)


アリーナ イエーーーーイ


三宅 これってさー、真ん中の人たちはどう思っているんだろ(スタンド席1階)、あれik_19私、どっちik_19みたいな・・・


岡田 あっ、そうだね。真ん中の人も盛り上がってますかik_19


スタンド席1階 イエーーーイ


この後、上→イエーイ、下→イエーイ、真ん中→イエーイがあったような気がします。


森田 いやいや本当に・・・


岡田 なにik_19


森田 (岡田が)盛り上げ上手でね、上いって、下いって、真ん中いってーってね、俺達もどんどん上がります(テンション)


この言い方がオヤジ臭くて面白かった(爆)


岡田 どんどんテンションあげていきましょう、新しいアルバムの曲もどんどん歌っていきますよ、もちろん昔の曲も歌います。


森田 昔の曲は涙してください(懐かしさでかな)




こんな感じで挨拶は終了。
結構、書けたのでいったんここで終わっておきます。
MC部分は、また明日。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 13:39│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。