2009年07月27日

京都散策日記6

朝から目が腫れまくっていて、まともに目が開けらません。


元から目が小さいのに、目があるのかないのか分からないくらい


小さくなっているミーハー女です。


25日(土)の記事から日付誤魔化し日記だったので、そこからどんな状況だったかというと


25日(土)は、カミセンコンサート18時半~母親と一緒に観賞。


26日(日)は、26時間テレビの大阪会場のイベント後、30分遅れてカミセンコンサート13時開演分鑑賞


そして17時開演分も鑑賞して家に着いたのが21時半頃。


全て友人と行きました。


レポの方は、京都散策日記が終わり次第、書いていきます。


帰宅後、行列のできる法律相談所を観て、22時~26時間テレビの札幌部分&大阪部分&フィナーレ部分鑑賞。


ここで大号泣してしまった訳です。


このブログをよく読んでくれている方は、多分、号泣理由は、分かっていただけているかなと思います。


この号泣理由は私的な気持ちからなので、今書くと何を書くか分からないので、もう少し経ってから書こうと思います。


京都散策日記が終わり、26時間テレビのイベントレポ後、書きます。


多分3日以上後だと思うので少しは気持ちも落ち着いていると思います。


以前、しばらく静観しますと書いたことに関して、動きが一応、あったと思うので書きます。


たかが芸能人のことなのに、今でも思いだしただけで涙が出てくる自分は異常だと思います。


とても不思議な気持ちです。


こういう気持ちは理解され難いのは知っているので、いまいち意味が分からない、気持が分からないという方は、無視していただけたら幸いです。


それでは本日の本題。


京都散策日記もそろそろ佳境です。


今日含めてあと3日で終わりそうです。


それでは本日の行き先は・・・










京都散策日記6
八坂神社


銀閣寺から清水寺に行こうか迷っていた時に、バスで目の前を通り過ぎて、この画像にある西楼門に惹かれて最寄りのバス停で降りちゃいました。


夕日をバックに、この赤さがより際立って凄く綺麗だったんだ。


画像からは、夕日は分からないと思いますが、とにかく綺麗な門でした。


空白部分は、知らない人の顔なので隠しました。


そんな鮮明に写っていなかったんだけど、一応。


中は、いろいろな神様が祭られていました。


そんな中でも特に気になったのは・・・
京都散策日記6
美容水の立て看板


これは女性とは気になる~という訳で・・・


京都散策日記6
2、3滴お肌におつけください。


とのことだったので、つけてきました( ̄m ̄* )


美の神様も祭られていました。


広い神社で、ゆったりといろいろな神様が祭られているのを見て歩くのもいいなと思いました。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
USJの風景
4年ぶりのUSJ
妹からも・・・
感謝の一言
ぶってる写真展
神戸イルミナージュ2011
同じカテゴリー(日記)の記事
 USJの風景 (2017-10-20 18:17)
 4年ぶりのUSJ (2017-10-18 17:30)
 少しバタバタ (2017-10-16 17:15)
 安室奈美恵さん引退 (2017-09-21 18:38)
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 楽天お買い物マラソン (2017-08-10 18:06)

Posted by ミーハー女 at 14:02│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ミーハー女さん、こんばんは☆
美容水って気になりますよね♪
私なら2,3滴じゃ終わらなさそうで(笑)

26時間最後ショックですよね。
ミーハー女さんも、あまり書かれてないので
これについてのコメントはこれくらいにします。
まだ落ち着いてないところすみません^^;;
Posted by みんと at 2009年07月27日 21:15
京都レポート楽しく拝見しています
私も美容水気になりました
八坂さん行ったことあるけれど美容水気づかなかったです
今度機会があったら行ってみます。

26時間テレビのコメントはあちこちのブログにのってるみたいですが、私はミーさん待ちです。
今日も暑いですね
お身体大切におすごしください
Posted by ぶるる at 2009年07月28日 08:56
★みんとさんへ

こんにちは。
美容水はね、2~3滴って逆に難しいんだ(笑)
手でとっても結構出ているので5~6滴になったような(ハハハ)
あーー指でとったらよかったのか( ̄▽ ̄;)

26時間テレビのことは・・・もうほとんど落ち着いています。
野久保君が一番・・・という訳ではない友人が付き合ってくれていろいろ話したのですが、結局は待つしかできないので、芸能界に戻ってきたときは、また頑張って応援しようという気持ちです♪
もうちょっと詳しい心情はまた書きますね。
Posted by みんとさんへ at 2009年07月28日 13:19
★ぶるるさんへ

こんにちは♪
あーーー!!
メールというかメッセージ届いています。
このコメント送信後、自分のアドレスで送ります。

拙い散策日記ですが見てもらえているなんて恐縮です。
美容水いいですよ( ̄m ̄* )
もしかして最近なんですかね。
ぶるるさんも行かれる機会がありましたらぜひ!!

26時間テレビのことは、実はだいぶもう落ち着いてきました。
・・・というのは、いろいろ考えても同じことがグルグルまわって元通りになるだけなんですよね。
結局のところ、真相なんて一生、私には分からないというところです。
今何ができるのかといえば、野久保君が芸能活動復帰の際には全力で応援するだけです。
それしかないのかなと思いました。
・・・詳しくは、また書きます(^^ゞ
Posted by ぶるるさんへ at 2009年07月28日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。