2009年07月19日

ふざけた対応

本日明日と2連休。


・・・という訳で当然の如く、誤魔化し日記です。


ちなみに今頃は京都です。


大沢さんの朗読活劇ですicon06


っていうか、携帯からアップしているかもしれないけどface03


いや・・・していない可能性のほうが大きいけどねik_85


朗読活劇のレポは週明けに書こうと思います。


それでやっとカミセンのチケットが届いたよicon30
ふざけた対応
今回のタイトルは、ふざけた対応の元の画像。


あっ・・・凄くウザい記事になっているので、ウザいのは勘弁してくれと言う方はここでやめておいてくださいm(__)m


25日に希望をだしていた公演は、26日の昼の追加にまわされました。


それはいいんです。よくあることです。


っていうかそれよりもファンクラブの先行でとったのに立見席です。


300番台です。


今回のカミセンチケットは、ファンクラブ、番組先行販売、一般販売、Jチケット販売と私の知る限りでの販売方法はこの4つです。


この販売方法はいいんだ。


多分、ファンクラブだけの発売だと独禁法にふれるんだよ。


だからいいの。


いくらでも発売先は増やしてくれたらいいよ。


でも三十路を迎えた体に立ち見は非常にツライんだ。


ファンクラブでチケットとって立見席ってジャニーズ以外のアーティストなら当然なのかもしれんが私は納得いかないよ。


チケットとれなくて泣いているのに、それくらいで文句言うなというなら私はそれまでの想いしかないのでしょう。


チケットとれない私からすれば立見でも入るというのなら、このチケットはお譲りします。


もちろんただではなく正規の価格でね。


三十路過ぎた、ばばあは立見だとツライもんね、それだけの気持ちならコンサート自体観に来るなという方が前の剛君のコンサートのことで書いた時のように現れるかもしれないですが、そういったコメントは全て返事をせずに削除しますので先に書いておきます。


これは私の独断的な考えをツラツラ書いていますので、間違っているかもしれませんが納得いかないものはいかないんだ。


立見で文句言うな、観に来るなと書かれたら、チケットを買い取ってくれるなら私は観に行きません。


まだね立見でも100番以内なら納得だったのかもしれないです。


大阪城ホールでスタンド一番後ろの22列目で鑑賞したこともあります。


それでも十分楽しめます。


文句なんて言わない、それも運だからね。


そりゃあアリーナの前列やスタンドの前列など見やすい席などいくらでもあるし、そっちのほうがテンションあがるよ。


でもそれは席の運だから、後ろのほうの席でも運が悪かっただけで終わります。


いや・・・運が悪いってこともないな。


22列とか18列でも楽しめます。


でもね今回の立見300番台はさすがにブチ切れですわ。


これが世の常と言われたらそこまでなのでしょう。


私の怒りが間違っていると言われればそこまでなのでしょう。


でも結局私は、この立見300番台は納得いかないのです。


そして誤解なきよう最後に書いておきます。


チケット譲りますと書いていますが、商売するつもりで書いているのではないので誤解しないでください。


そもそも、チケットの転売は禁止です。


って営利目的と前に書いていますが・・・・


文句言うな、それなら私が入ると言われた場合の返事ですので、このブログでチケット売買しているつもりはございません。


入れず悲しんでいる人だっているんだ、それなら私に譲れと言われた場合の返事です。


私が入場するよりその方が入場するほうがカミセンも嬉しいと思います。


もちろん、これはカミセンに対しての文句でもないので誤解しないでくださいね。


自分の運のなさを呪っているというくらいに思っていただければ幸いです。


そういや今年はチケット運がないんだよ。


トニセンだって大阪は2階の後ろのほうだったし、神戸は3階だったし、そして今回のカミセンは立見。


こうして並べてみると呪われているんでしょう。


そういや、前厄だしね。


来年再来年もおとなしくしとけということなのかもしれないです。


あーあ・・・そんなこと言われてもいくんだけどね。


これ以上書いてもダラダラするだけなのでやめておきます。


もしも読んでくれている方がいらっしゃいましたら、不快な気分をされたと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m














同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事画像
V6 live tour 2011 DVD
一応、書いておきます
祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 4
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 3
Marching J ジャニーズチャリティ野球大会 2
同じカテゴリー(ジャニーズ)の記事
 コードブルー (2017-08-21 17:54)
 V6 live tour 2011 DVD (2012-01-19 13:55)
 一応、書いておきます (2011-11-15 13:51)
 怒涛の2日間と月曜のニュース (2011-11-14 13:43)
 祝 オリコンデイリー1位&蝶ネクタイバカの話 (2011-10-12 14:11)
 怒りの2度目の投稿 (2011-10-11 17:07)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)ジャニーズ
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
今回の記事、私の思っていることとそっくり同じだったので初めてコメントします。
私はFCで立見400番台が来ました。
ステージどころかスクリーンだって見えないかもしれません。私も30代なので正直立見はキツイんですよね。
チケット掲示板で、スタンド席でも定価以下で「ゆずります」が多いのを見ると「落選していたほうが良かった…」と思わずにいられません。
(でもコンサート事務局にしてみれば返金するより立見でチケット出すほうが簡単ですもんね)
V6を好きな気持ちは変わりませんけど、何だかモヤモヤします。
初めてコメントさせていただいたのに、暗い内容で申し訳ありません。
Posted by 祥子 at 2009年07月20日 16:33
★祥子さんへ

こんにちは、コメントありがとうございますm(__)m
祥子さんは、立見400番台なんですね。
正直、コンサート事務局舐めてますよね。
私もどうせなら落選返金でよかったです。
別に大阪城ホールなら22列とかでも文句は言わないんですけどね。
立見も100番以内ならまあ、仕方ないかって思えたんですけど、300番台や400番台となってくるとぶち切れそうですよ。
今回、スタンド席の定価割れ多いですよね。
まあアリーナだと凄い金額で取引されていますが・・・
立見も運と言われるのは納得できないんですよね。
なんのためのファンクラブ?って思っちゃいました。
Posted by 祥子さんへ at 2009年07月21日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。