2009年06月24日

20th Anniversary ドリカム 3

20th Anniversary DREAMS COME TRUE
     CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"



レポ3。


とにかくどんどんレポしていくのだ。


ちなみにレポはグッズ購入記事を含めて5までの予定。


あと今日を含めて3日間お付き合いくださいませ。


でもって、ちょっとメモ書き。


おと な り


スラムドッグ$ミリオネア


重力ピエロ


ルナソル


ジル(2つから3つ)


サマンサタバサ


とりあえず書きたいのに書いてないネタのメモ書きik_08


映画の記事は10日に1本の割合で書こうと思っていたんだけど、そうもいかなくなっています。


6月までに観た映画の感想は、6月中に書いてしまいたい欲求があるんだよね。


年の半分って意味でなんだけどicon10


はてさてどうなることやら。


ではメモ書きになった前置きはおいといて本題は、追記に。




20th Anniversary DREAMS COME TRUE
     CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"



タイムマシーンメドレー②「MAGIC」~「SING OR DIE」
メドレー第二弾。
ちなみに、曲の合間合間にはちょいちょいMCは入っています。
どこで入っていたか忘れたけど、思いだせる限り書きます。

美和さんが着替えにはけると、当然のようにばたばた座るお客さん。
これが普通なんだと、大阪城公園の駅から走ってきて疲れている私も着席。
中村さんは、みなさん当たり前のように座ってますけどとぼやき気味(爆)

美和さんの衣裳がいつも話題になったりしますけどとか言いつつ、ニュース写真なんかで、ドリカムの写真が載っているとなって観てみたら、美和さんとバンドメンバーでドリカムくくりされていたとかとも仰っていました。


19.go for it!
化粧品のCMソングだったよね。
言葉選びが好きな歌詞。
やっぱりCMの映像が自分の中で流れていました。


20.いろんな気持ち
これも個人的には、懐かしい。
でも悲しいっていうか失恋ソングだよね。
美和さんの歌声が、力強くて印象的でした。


21.琥珀の月
次曲のイメージが強すぎてぶっとんでいます。
印象に残っていないicon11


22.サンキュ.
まあ王道曲ばかり印象に残っていて申し訳ないです。
でもやっぱり好きな曲ですね。


23.ROMANCE
かっこいいはじまりかた。
やっぱりドラマのイメージが強いかな。
野際陽子さんと浅野ゆう子さんが出てきた(苦笑)


24.しあわせなからだ
やいやいやい・・・が頭から離れなかった。
いや、好きな歌です。


25.そうだよ
あれ・・・これも全然印象に残ってない/( ̄ロ ̄;)\
このへん疲れが出てたのかicon10


26.あはは
うってかわって印象に残っています。
メドレーPART2にふさわしい締めくくり曲。


27.ね、がんばるよ(中澤新栄さんとJUONさんのヴォーカルで)
美和さんは着替えに。
KinKi Kidsへの提供曲。
あー・・・ゴメン。個人的には美和さんで聴きたかったけど・・・
いや、でも中澤さんとJUONさんのハーモニーや声ももちろん素晴らしかったです。
中村さんは、タンバリンで参加。
一番大事なラストサビが歌唱パートだったのに歌えずface08
っていうか間違えて、曲が終わってから、罰ゲームの腕立て20回。
やっぱり鍛えられているなーと思いました。

その後、普通に話していて噛んでまた20回(爆)

それでもって大阪ノリなのか、もう1回という感じになって追加で10回。

この頃には、少し泣きそうだったど(爆)




今日はこんな感じです。
明日で本編レポはラストです。

同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:04│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。