2009年06月06日

20th Century 2009 30

20th Century Concert Tour 2009
HONEY HONEY HONEY


レポ30


レポ30です。


昨日も中途半端なところできりましたface03


理由はレポ30でMCレポを終わりにしたかったという単純なことなんだけどicon10


昨日の続きから書いていきます。









20th Century Concert Tour 2009 HONEY HONEY HONEY

ik_48MC
5月24日2部MC続き


昨日のおさらい。
カミセン登場でそれぞれ一通り、紹介のような感じでイノッチがふっていって・・・


ik_48トニセンがカミセンの歌うことについて・・・

井ノ原 トニセンがカミセンの歌を歌うのはどうだったik_19「僕の告白」とか


岡田  いいと思うよ、でも歌詞結構ヤバいのあるよね、(LOOKIN' FOR MY DREAMの)教室の片隅でとか俺らが今歌ってもやばいよ


井ノ原 そこは俺だけど、もっと後のほうがヤバイでしょ、坂本君の・・・


坂本  (遮る感じで)次は、長野だろ


長野  尽きないうわさ~


井ノ原 (遮って)いや、そこじゃないからいい


冷たく長野さんの歌をやめさせるイノッチ


坂本  おい、でも面白いからいいか


長野さん苦笑、でもちょっと寂しそう


岡田  大人の真似じゃ~まずいよね~レールは自分で引くよ~でしょ


5人苦笑


岡田  もう十分大人だし、この歳でレールひけてないと問題だよ


坂本さん異様にうける(もちろん他の4人も爆笑)


三宅  歌詞とかは(恥ずかしくなく歌うのが)大丈夫だったのik_19


坂本  あー全然恥ずかしくない、もう俺達一周まわちゃったから逆に平気で歌える


井ノ原 あーそうだね、逆にカミセンのほうが歌うの恥ずかしいんじゃない


岡田  そんなことないよ


・・・・とこの流れで


三宅  あっ、忘れてた、あのねー


ここで5人一斉に、健君に駄目の顔
(注:ここで書いておくとカミセン5年ぶりのライブツアー決定を健君が言おうとしたんだけど、この話、WアンコールでV6の新曲を歌い終わってからにしようと決めていたのに、フライング気味で言いそうになった健君に、言っちゃダメという雰囲気に・・・
私は気づいていなかったんだけど、准君は特に、顔までふって駄目ーーーってやってたらしい(爆))


三宅  あっ・・・


会場内何ik_19という雰囲気。
でも結局、何か発表しないまま、カミセンははける。


井ノ原 最後まで観ていってね


カミセン うん


井ノ原 剛、今日は、サッカーないよねik_19


森田  ないよ(苦笑)


井ノ原 最後まで観てってね


森田  うん


井ノ原 だって前にコンサート観に来てくれた時に、MCであがってきてその後、サッカーあるって言って帰って行ったって後で知って、エーーーッik_20ik_20ってびっくりしたもん


・・・と話は誤魔化しつつも、しこりは残っています。
っていうかこの剛君のフリはもっと前だったかもしれないです。


井ノ原 この空気、どうするんだよ


三宅  ハハハ・・・


長野  なんか、しこりが残っているよ


坂本  このしこりを俺達がどうにかするのか


・・・とカミセンが舞台からはけつつ話しながら、やけに、しこりという言葉連呼。
そのまま、長野の秘密のVTRに行くのですが・・・


いつもの長野さんの挨拶なら
「今回のコンサートを行うにあたって、いろいろなことがありました、それによってはコンサート中止ということも考えられたのですが、今ここでこうしてコンサートをできているのは、みんなのおかげです、そのいきさつをこれから観ていただきます。」


ってな感じなんだけど・・・


「今回のコンサートを行うにあたって、いろいろなしこりがありました、それによってはコンサート中止ということも考えられたのですが、今ここでこうしてコンサートをできているのは、そのしこりをのりこえたからです、そのいきさつをこれから観ていただきます。」


って異様にしこりを連発してました(爆)
でもそれでも気になったけどね。
まあVTR観たら、忘れたけどWアンコで発表された時は安心しました。


オーラスMCはこんな感じです。
トニセンは、オーラスということもあってかみしめてのMC
カミセンが登場してからはV6トーク
剛君、健君は、やっぱりトニセンのコンサートということもあってかちょっと遠慮気味なイメージ。
准君は異様にハイテンションだったface02
6人集まって関西では、クマグスが放映されていないので久しぶりに6人全員が集まったのを見ることができてとてもうれしかったです。

明日はレポはお休みして、月曜から続きを書いていきます。




同じカテゴリー(イベントレポ)の記事画像
だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
金閣寺(凱旋公演)
B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2
東京事変 LIVE TOUR 2011 DISCOVERY2
Sexy.Honey.Bunny! 22
Sexy.Honey.Bunny! 14
同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
 だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 (2017-08-06 17:07)
 東京事変 Live Tour 2012   1 (2012-02-23 14:16)
 金閣寺(凱旋公演) (2012-02-14 13:25)
 2011年イベント総括 (2011-12-30 15:00)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-2 (2011-12-28 13:34)
 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- (2011-12-23 15:00)

Posted by ミーハー女 at 13:35│Comments(0)イベントレポ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。